APEX
APEXサブ垢作って3000ダメージだしたけど
APEX初心者ワイ、パスファインダーちゃんに恋をしてしまうwww ちなみにKD0.1

1: 2020/10/10(土) 16:00:48.19 ID:xoPjVIWA01010
かわいい
ちなみにKD0.1でなんJ一ヘタやで
ちなみにKD0.1でなんJ一ヘタやで
【APEX初心者ワイ、パスファインダーちゃんに恋をしてしまうwww ちなみにKD0.1】の続きを読む
APEX始めて4ヶ月、K/D0.6から全く成長しないんだが
APEX初心者ワイ、毎回2桁のダメージしか出てない
APEX初心者ワイからのお願い

1: 2020/09/23(水) 18:18:11.86 ID:IKwavlMJ0
ジャンプするとき即真下はやめてクレメンス
敵がわんさかいる中でアンタニキみたいに上手い人はやり合えるかもしれんがワイちゃんは即バナーになってしまいます
使えないやつを切り捨てるならええけどワイだってたまには役に立つことがあるかもしれんやで
KD0.1でなんJ一ヘタやけど
敵がわんさかいる中でアンタニキみたいに上手い人はやり合えるかもしれんがワイちゃんは即バナーになってしまいます
使えないやつを切り捨てるならええけどワイだってたまには役に立つことがあるかもしれんやで
KD0.1でなんJ一ヘタやけど
【APEX初心者ワイからのお願い】の続きを読む
APEX初心者ワイ、開始すぐに2人に抜けられるも3位入賞
APEXでキルレ0.7から上げる方法教えてくれ
俺「PUBGやりたいけど無料版無いやんけクソが」おまえら「APEXやれ」俺「APEXやるわ」

1: 2019/06/23(日) 07:59:50.822 ID:8SKBRzMU0
ぼっちモード無いクソゲーやん
【俺「PUBGやりたいけど無料版無いやんけクソが」おまえら「APEXやれ」俺「APEXやるわ」】の続きを読む




