遊戯王マスターデュエルまとめ速報

遊戯王マスターデュエル、のまとめです、攻略、wiki

遊戯王マスターデュエルまとめ速報のヘッダー画像

    APEX

    APEXサブ垢作って3000ダメージだしたけど

    1



    1: 2020/10/10(土) 17:58:10.26 ID:HTJarAkG01010
    むなしーいー♪
    だーけー♪

    【APEXサブ垢作って3000ダメージだしたけど】の続きを読む

    APEXサブ垢作って3000ダメージだしたけど

    1



    1: 2020/10/10(土) 17:58:10.26 ID:HTJarAkG01010
    むなしーいー♪
    だーけー♪

    【APEXサブ垢作って3000ダメージだしたけど】の続きを読む

    APEX初心者ワイ、パスファインダーちゃんに恋をしてしまうwww ちなみにKD0.1

    1



    1: 2020/10/10(土) 16:00:48.19 ID:xoPjVIWA01010
    かわいい

    ちなみにKD0.1でなんJ一ヘタやで

    【APEX初心者ワイ、パスファインダーちゃんに恋をしてしまうwww ちなみにKD0.1】の続きを読む

    APEX始めて4ヶ月、K/D0.6から全く成長しないんだが

    1



    1: 2020/09/28(月) 02:07:57.045 ID:Ud8pLC550
    いい練習方法ない?
    普通に打ち合い弱い

    【APEX始めて4ヶ月、K/D0.6から全く成長しないんだが】の続きを読む

    APEX初心者ワイ、毎回2桁のダメージしか出てない

    1



    1: 2020/09/22(火) 22:54:53.26 ID:IvDGTsF00
    KD0.1でなんJ一ヘタやで

    【APEX初心者ワイ、毎回2桁のダメージしか出てない】の続きを読む

    APEX初心者ワイからのお願い

    1




    1: 2020/09/23(水) 18:18:11.86 ID:IKwavlMJ0
    ジャンプするとき即真下はやめてクレメンス
    敵がわんさかいる中でアンタニキみたいに上手い人はやり合えるかもしれんがワイちゃんは即バナーになってしまいます
    使えないやつを切り捨てるならええけどワイだってたまには役に立つことがあるかもしれんやで
    KD0.1でなんJ一ヘタやけど

    【APEX初心者ワイからのお願い】の続きを読む

    APEX初心者ワイ、開始すぐに2人に抜けられるも3位入賞

    2



    1: 2020/09/23(水) 02:58:36.01 ID:IKwavlMJ0
    KD0.1でなんJ一ヘタやで

    【APEX初心者ワイ、開始すぐに2人に抜けられるも3位入賞】の続きを読む

    APEXでキルレ0.7から上げる方法教えてくれ

    1


    1: 2020/09/22(火) 16:24:17.47 ID:xzUrQVTs0
    一対一で勝てない

    【APEXでキルレ0.7から上げる方法教えてくれ】の続きを読む

    俺「PUBGやりたいけど無料版無いやんけクソが」おまえら「APEXやれ」俺「APEXやるわ」

    4




    1: 2019/06/23(日) 07:59:50.822 ID:8SKBRzMU0
    ぼっちモード無いクソゲーやん

    【俺「PUBGやりたいけど無料版無いやんけクソが」おまえら「APEXやれ」俺「APEXやるわ」】の続きを読む

    このページのトップヘ