これ試合中ずっとキルできてないとどんどん緊張が増してく気がする
一人でもキルできればなんとなく落ち着くんだが
一人でもキルできればなんとなく落ち着くんだが
139: 2018/03/11(日) 13:32:56.06 ID:ENbq8XkG0
>>122
道中は敵に多少出くわした方が自信つくよね、できたらキルもちょこちょこ取れたら精神が落ち着くw誰にも合わないと逆に怖い
道中は敵に多少出くわした方が自信つくよね、できたらキルもちょこちょこ取れたら精神が落ち着くw誰にも合わないと逆に怖い
125: 2018/03/10(土) 23:29:30.44 ID:oxtQbpmF0
高みの見物しながらみんなのことサプレッサーでいじめてたら久々にドン勝できた
倍スコSRはたしかにテンション上がるが終盤使いこなせない ヘッドショットするタイミングがあると強いけど・・・
倍スコSRはたしかにテンション上がるが終盤使いこなせない ヘッドショットするタイミングがあると強いけど・・・
126: 2018/03/11(日) 00:41:30.33 ID:pu1JAL1Y0
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1520417584/
SRが必ずしも強武器になるわけでもないのが面白いとこだよなこのゲーム
127: 2018/03/11(日) 01:48:57.21 ID:ENbq8XkG0
動いてる相手にはスコープつけたARやセミスナでタンタンした方がいい場合もあるしな SRヘッドショットにこだわると倒し損ねるw
128: 2018/03/11(日) 05:10:12.63 ID:j3ANHsDX0
一人称視点コツ掴めばくそ上手く使えるな!!
129: 2018/03/11(日) 08:26:12.70 ID:vUaI7MjP0
スナイパーライフルもスコープとセットで揃える必要があるのはなかなか面白いバランスだと思うわ
148: 2018/03/11(日) 18:14:54.78 ID:7CAscsd6d
毎日2-3ドン勝つぐらいできるから楽しいよ。
149: 2018/03/11(日) 18:45:11.92 ID:QJCquR1l0
>>148
そりゃ一日中やってりゃな
そりゃ一日中やってりゃな
152: 2018/03/11(日) 19:41:11.72 ID:7CAscsd6d
>>149
うーん…………。確かに!!
うーん…………。確かに!!
151: 2018/03/11(日) 19:05:01.23 ID:pu1JAL1Y0
むしろ一日3試合するだけでクッソ疲れるんだが
157: 2018/03/11(日) 21:54:17.97 ID:Z94FKDQe0
8倍つけたAKも悪くない
160: 2018/03/12(月) 00:31:12.25 ID:UwxB8aLpa
SKSじゃなくて?
161: 2018/03/12(月) 00:50:04.02 ID:YNuuJzdL0
SKSなんてレアでもないし音もうるさいやん
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1520417584/


コメントする