
46:
先月ドラテ使ってたらVSK9の群れに蹂躙されたから渋々今月VSK9作ったけど罠パカされるわガンメタされるわ事故るわで結局ドラテ握ってる方が勝率良くなったの複雑な気分
59:
VSK9はイズナホーリースーに後手の命運託してんのに、
その二枚握れててなお冷笑されて終わりなデッキが環境に結構多いのつれぇわ
その二枚握れててなお冷笑されて終わりなデッキが環境に結構多いのつれぇわ
63:
VSK9で信頼できる誘発はアトラクターだけだから
203:
分回ったVSK9捲れるデッキって存在するのか?
全盛期テンパイですら無理だと思うんだけど
全盛期テンパイですら無理だと思うんだけど
211:
>>203
魔法は基本通るからノイドが芝推理とかしたらいけるんじゃね
魔法は基本通るからノイドが芝推理とかしたらいけるんじゃね
216:
>>211
確かにノイドならワンチャンありそうだな…
普通のデッキで捲れないインチキテーマはソロソロ規制してほしいね
誘発撃ったら盤面固くなるとか言う意味不明な仕様も辞めてほしい
確かにノイドならワンチャンありそうだな…
普通のデッキで捲れないインチキテーマはソロソロ規制してほしいね
誘発撃ったら盤面固くなるとか言う意味不明な仕様も辞めてほしい
222:
>>219
ドラテとかヤミーとか対話するデッキのことだね
ドラテとかヤミーとか対話するデッキのことだね
217:
K9VSはぶん回っても魔法罠を無効にする手段が無いからサンボルや拮抗で盤面半壊する
後は手札に何が残ってるか次第
後は手札に何が残ってるか次第
282:
ドラテは先行雑魚で強い誘発貰ってるけど
vsk9は先行番長が強い誘発使ってるのがな
vsk9は先行番長が強い誘発使ってるのがな
392:
VSK9ってVS側だけやらかしてるのでK9は見逃すべき👮
954:
基本的に今の変な環境は全部vsk9のせい
皆誘発の裏目に怯えているからな
皆誘発の裏目に怯えているからな
959:
今月はVSK9なんぞよりMITSURUGI ENGINEとヤミーかハゲと戦ってる時間の方が圧倒的に長いよ
まあ今は絢嵐も多いが、VSK9は安定しないからか数が明らかに減ったな
まあ今は絢嵐も多いが、VSK9は安定しないからか数が明らかに減ったな
961:
ヤミーとハゲが台頭してきた根本原因がvsk9だろ
何を言っているんだ
何を言っているんだ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773548815/

コメント一覧
コメント一覧 (33)
ルーキー帯?
モンスター4体も並ばせてもらえるわけないだろ
なすり付けてくんなミツカス
どっちもおかしいからどっちも規制しようね
どっちもおかしいよ
早く死んでくれ
原罪型白き森でも組もうかと思うくらいだわ
エンドサイクで超融合飛ばした時ほんま気持ちいいからオススメ
変な性癖持ってんのな
ドミナスシリーズだとなおよし
(一人でキレてるけどこの人には何が見えてるの…)
口調が悪いだけで別にキレてないけどコメ3みたいなやつがこのまとめに関わらずチラホラいるのが見えてる、どっちも悪いだろうに片方に擦りつけようとする奴が
ああ、あれが見えてないなら何書いても見えないか
(コメ3にアンカつけずにキレてるから言われてるのに…)
(本スレにしろコメ欄にしろ関連した話題が全て安価で繋がってるとは限らないのに…)
>>ああ、あれが見えてないなら何書いても見えないか
キレてますやんw
効いてて草
じゃけんどっちも規制かけようねえ
ハゲが増えてる原因はイヅナのせいで罠誘発以外勝たんのもある
つまりハゲとイヅナが悪い
手札墓地バックから妨害の手数出てきて手札誘発もドローで盛り盛り
マリスはフル盤面でも絢嵐にあっさり捲られるから信用できないなあ
つっても結局サンダーボルト皆既日食みたいなサーチ不可汎用札引けてないと辛い 1枚でもあればやれる
すまん>>25への安価消えてた
まぁ他でハゲ相手後攻取った時よりはマシだしハゲより他デッキのが多いのを後手狩れてるから満足はしてるよ
もちろん後手ジェムの欠点も多いけどね
K9意識で誘発Gプルぐらいだから相手の展開見続けないといけないからレート系は稼ぎづらいし後攻選択する以上完全に蓋しにくる展開に切り替えれるデッキには弱いしね(巳剣がドロバデュランダルに切り替えたりスプエルフ立ててきたり)
K9よりかはミツルギとヤミーのほうが消す優先度高いと思う
自分が使うからか?ゴミが
いや使う使わないの話じゃなくて普通にそういう結論になると思うけど
ミツルギとヤミーはテーマ単位でパワーイカれてるんだから
コメントする