
28:
後攻待ってる間暇だからフィールドに散らばったカード拾えるようにしようぜ
32:
後攻って部屋の片付けとか別のゲームしてる時間の事だろ?
35:
>>32
後攻で洗濯してて、少し置いてから見たら不動作で負けてたぞ
後攻で洗濯してて、少し置いてから見たら不動作で負けてたぞ
33:
先6割後4割っていつものMDだと思うけどなんでこれが先行環境になるんだ?🤔
41:
先7割後3割ですよ
53:
>>41
そのレベルで先行に寄ってるのは見た限りリシドしか無いけどなぁ
そのレベルで先行に寄ってるのは見た限りリシドしか無いけどなぁ
52:
どのテーマ使っても後攻4割勝てるなら良環境だろうけど
一番マシな部分だけ見て4割はバランスいいと言えんよね
一番マシな部分だけ見て4割はバランスいいと言えんよね
67:
>>52
どのテーマ使っても無関係に四割勝てるならそれは逆にゲームとして終わってるだろ
どのテーマ使っても無関係に四割勝てるならそれは逆にゲームとして終わってるだろ
73:
勝率とか割とどうでも良いけど先後の勝率がーって言ってるやつが何それみたあなファンデッキ握ってたら笑っちゃうかも
81:
>>73
俺も先行の勝率どうでもいいけど先行だけ有利過ぎるのは嫌い
こっち動けねえんだよ
俺も先行の勝率どうでもいいけど先行だけ有利過ぎるのは嫌い
こっち動けねえんだよ
74:
6:4でも7:3でもいいからせめてターンの応酬させろ
79:
正直G1枚になってからの勝率って先行8割後攻2割くらいの感覚だわ
まあGがクソカードである事は変わらんけど
まあGがクソカードである事は変わらんけど
84:
普通のカードゲームと違って遊戯王って事実上先手と後手で完全に別のことやらされるゲームだし
これで完全なイーブン実現ってのはまあ中々ムズいと思うわ
今後0ターン展開が当たり前になったらちょっと変わるのかもしれんけど
これで完全なイーブン実現ってのはまあ中々ムズいと思うわ
今後0ターン展開が当たり前になったらちょっと変わるのかもしれんけど
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773548815/

コメント一覧
コメント一覧 (23)
このスレの人達は延々とそれの文句言ってそう
構築も先行勝率上げることばっか考えちゃうわ
それでも相手の事故やらで後攻ある程度勝てるしマス1程度なら行けてる
後攻は棒立ちで先行を見守れ
ゲーム体験としてはまあまあ終わってる部類よ
先行終わりましたよー帰ってきてくださーいってアナウンス欲しいよな
トイレに5分くらい籠もっててもまだ相手が展開してることがあるよな
水回り掃除やら掃除機かける時間に最適よな
MDライフハックだわ
誘発よりチェーン出来ない系の捲り札詰む方が強くね?って感じてる
超融合入れれたら入れてるわ
下手な誘発より後攻まくれる
ヤミーとかかなり楽になる
これね!
Aが召喚して召喚時効果発動、処理後何もなし、Bに優先権移ってBのメインフェイズ、B通常魔法発動みたいな
そうすると手札誘発よりサンダーボルトとかの方が強くなる
中身が見えるならともかく不明なカード選ぶやつはゲーム側で勝手にやってくれよ
マジでそれ
ジャックインザハンドとかはそりゃ操作するけどこっちで触る意味ないのはどうにかしろ
というか未開域が自動ならそういうのは全部自動にしなきゃおかしいだろ
今月はランクマのオトモにWBCが観られて楽しかったよ
?
お気持ちネーム(運ゲー、先行が云々)は大体メタビ、ラビュだったな
コメントする