3
28:
後攻待ってる間暇だからフィールドに散らばったカード拾えるようにしようぜ

32:
後攻って部屋の片付けとか別のゲームしてる時間の事だろ?

35:
>>32
後攻で洗濯してて、少し置いてから見たら不動作で負けてたぞ

33:
先6割後4割っていつものMDだと思うけどなんでこれが先行環境になるんだ?🤔

41:
先7割後3割ですよ

53:
>>41
そのレベルで先行に寄ってるのは見た限りリシドしか無いけどなぁ

52:
どのテーマ使っても後攻4割勝てるなら良環境だろうけど
一番マシな部分だけ見て4割はバランスいいと言えんよね

67:
>>52
どのテーマ使っても無関係に四割勝てるならそれは逆にゲームとして終わってるだろ

73:
勝率とか割とどうでも良いけど先後の勝率がーって言ってるやつが何それみたあなファンデッキ握ってたら笑っちゃうかも

81:
>>73
俺も先行の勝率どうでもいいけど先行だけ有利過ぎるのは嫌い
こっち動けねえんだよ

74:
6:4でも7:3でもいいからせめてターンの応酬させろ

79:
正直G1枚になってからの勝率って先行8割後攻2割くらいの感覚だわ
まあGがクソカードである事は変わらんけど

84:
普通のカードゲームと違って遊戯王って事実上先手と後手で完全に別のことやらされるゲームだし
これで完全なイーブン実現ってのはまあ中々ムズいと思うわ
今後0ターン展開が当たり前になったらちょっと変わるのかもしれんけど



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773548815/