3
179:
1番の悪をみんなで決めてそれを規制すべきだよね
巳剣、ライゼオル、ヤミー、K9、リシドの中だとリシドが1番悪やわ

208:
リシドは許された

387:
対リシドは一見無理そうでも続けてるとなんかリソース勝ちできる試合意外と多いのよな
相手がドンパルスの手打ちとかしてると顕著

433:
まだ16だけど今日のデイリーはリシドリシドVSK9原石青眼VSK9だった

438:
先行リシド強すぎじゃね
これ何やったら負けんの

459:
>>438
全ての行動に対して妨害打ってくるようなタイプだと手数さえあれば割とめくれる
相手のデッキを理解して止めてくるようなタイプは無理

463:
>>438
相手が事故ってるのを祈って、お祈りリブートで何回か後攻ワンキルできてる

443:
リシドに泡ヴェーラー当たるか、リシドサーチにドロバが打てれば
手札の手数があれば勝ち目があるかなという印象

461:
巳剣で先行リシド何回か捲ってるぞ
エクス通せるかが重要

530:
>>461
それは「巳剣ライゼ」ですね

472:
リシドはリシド本体より原石ギミックとバロネスが悪な気がする

475:
リシド強いのにチーム対抗戦だとほとんど使ってる人いなかったね

536:
リシド対面エクスでなに無効にするんだ?

538:
>>536
そのヴァロンはなんだよ

540:
>>538
そういえばそんなの増えてたな、まだやられたこと無いわ

546:
リシドに対するエクス確かに強いんだけど制限カードの素引きという前提条件がな

548:
リシド規制するとしても何規制するんだろうな 聖域くらいだよな

557:
密告3積みリシドとかマジでシングルだとタルそう

694:
リシドまみれなのにリブート入れるとリシド消滅する現象やめてほしい

773:
リシドは神宣制限で良いよリブート弾くのはダメ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773488810/