
179:
1番の悪をみんなで決めてそれを規制すべきだよね
巳剣、ライゼオル、ヤミー、K9、リシドの中だとリシドが1番悪やわ
巳剣、ライゼオル、ヤミー、K9、リシドの中だとリシドが1番悪やわ
208:
リシドは許された
387:
対リシドは一見無理そうでも続けてるとなんかリソース勝ちできる試合意外と多いのよな
相手がドンパルスの手打ちとかしてると顕著
相手がドンパルスの手打ちとかしてると顕著
433:
まだ16だけど今日のデイリーはリシドリシドVSK9原石青眼VSK9だった
438:
先行リシド強すぎじゃね
これ何やったら負けんの
これ何やったら負けんの
459:
>>438
全ての行動に対して妨害打ってくるようなタイプだと手数さえあれば割とめくれる
相手のデッキを理解して止めてくるようなタイプは無理
全ての行動に対して妨害打ってくるようなタイプだと手数さえあれば割とめくれる
相手のデッキを理解して止めてくるようなタイプは無理
463:
>>438
相手が事故ってるのを祈って、お祈りリブートで何回か後攻ワンキルできてる
相手が事故ってるのを祈って、お祈りリブートで何回か後攻ワンキルできてる
443:
リシドに泡ヴェーラー当たるか、リシドサーチにドロバが打てれば
手札の手数があれば勝ち目があるかなという印象
手札の手数があれば勝ち目があるかなという印象
461:
巳剣で先行リシド何回か捲ってるぞ
エクス通せるかが重要
エクス通せるかが重要
530:
>>461
それは「巳剣ライゼ」ですね
それは「巳剣ライゼ」ですね
472:
リシドはリシド本体より原石ギミックとバロネスが悪な気がする
475:
リシド強いのにチーム対抗戦だとほとんど使ってる人いなかったね
536:
リシド対面エクスでなに無効にするんだ?
538:
>>536
そのヴァロンはなんだよ
そのヴァロンはなんだよ
540:
>>538
そういえばそんなの増えてたな、まだやられたこと無いわ
そういえばそんなの増えてたな、まだやられたこと無いわ
546:
リシドに対するエクス確かに強いんだけど制限カードの素引きという前提条件がな
548:
リシド規制するとしても何規制するんだろうな 聖域くらいだよな
557:
密告3積みリシドとかマジでシングルだとタルそう
694:
リシドまみれなのにリブート入れるとリシド消滅する現象やめてほしい
773:
リシドは神宣制限で良いよリブート弾くのはダメ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773488810/

コメント一覧
コメント一覧 (15)
クソ強先攻札だし積むデッキどいつもこいつも禄でもないし
あれ生きてて嬉しい奴いないだろ
それでも先攻はクソ強いし使用者も多いから規制あるかもな、テーマ内か神罠かは分からんが
後はワンチャン神罠も減るかもくらい?
テーマカードは別に規制しなくていいがカミセンはもう制限か禁止でいいやろ
は?お前密告するわ
バニラのチューナーは他にもいるけどハゲがバロネス出して来るのキモいし
スパイラル以降のドミナス罠露骨に弱体化してるし
下級じゃ盤面除去れないからリンクやシンクロやら立てたら、はい召喚無効!が1番どうしようもないわ
メタビの時もそうだけど召喚した瞬間にラグがあるから分かってても防ぎようがない
悪いのはほぼ神罠、次点で皇脈
リシド自体はMDだと初動最大9枚で結構事故るし、刻印止められたらジリ貧で死ぬし、妨害の切り方神経質にならないと相手を止めきれないから言うほどじゃないよな
紙みたいにテラフォ盆回しが使えるならそこ規制しろって言うならまだ分かるんだが
禁止されてもドミナス・原石・ナチュビとかキモいカードたくさんあるんだし
伏せが甘いと普通に越えられるよ
簡単なだけだよ
強さで言ったらVSやらヤミーのが上だよ
コメントする