
185:
俺はプルリア3フワロス3積んでるけど割と後攻勝てるようになったぞ
189:
>>185
自分も後攻デッキ使ってるとフワロスプルリアはフルだな
でなきゃ無理
自分も後攻デッキ使ってるとフワロスプルリアはフルだな
でなきゃ無理
192:
>>189
後攻デッキじゃなくて巳剣ライゼオルだけどね
インパルスも泡影も弱いから抜いたわ
基本打っても貫通されるからドロー系で止めたほうが勝ちやすい
後攻デッキじゃなくて巳剣ライゼオルだけどね
インパルスも泡影も弱いから抜いたわ
基本打っても貫通されるからドロー系で止めたほうが勝ちやすい
204:
>>192
後攻デッキも全く同じだわ
後攻デッキも全く同じだわ
190:
フワ3プル2派です(´・ω・`)
193:
フワ3プル0
🪼は信用なくてなあ…
🪼は信用なくてなあ…
196:
>>193
なんだかんだ11交換できるし先攻でも投げるから入れてるわ
なんだかんだ11交換できるし先攻でも投げるから入れてるわ
199:
>>196
絢嵐とかVSとか割と刺さるテーマ多いぞ
絢嵐とかVSとか割と刺さるテーマ多いぞ
200:
先行でも即フワロス投げるとたまにうらら釣れたりして面白いぞ
490:
今はプルリアくん頼りにしてます
493:
今の優先度はG>プルリア>フワロスやな
プルリアとフワロス有るならフワロスから先に投げてるわ
プルリアとフワロス有るならフワロスから先に投げてるわ
521:
手札誘発の枠が6枚あまってるんだが今の環境何を入れるべきかわからん
素直にフワロス3 プルリア3のほうがいいのか
素直にフワロス3 プルリア3のほうがいいのか
525:
デッキがわからんけどフワロスもプルリアもいまってそんな強い印象ないわ・・・
527:
先攻札をプルリアに変えたら勝率跳ね上がったんだよな
でも上手い人はたすくみたいに後攻札少ないしうーん
でも上手い人はたすくみたいに後攻札少ないしうーん
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773488810/

コメント一覧
コメント一覧 (15)
先行3〜4割とかの人はマルチャミーフルで入れた方がいい
3〜4を1〜2にしようとするな
えどういうこと?
たすくコミュニティの内輪ネタ?
先攻確率を先攻勝率に空目しただけかと
んで先攻勝率低いのにマルチャミー増やしてどないすんねんってことでしょ
1枚の誘発の仕事としては破格だよな
ドラテや巳剣の妥協越えやすい側なら入れてヨシ
巳剣ライゼオル
上手い人は捲り札入ってなくても勝ってるけど、俺は下手だから
マルチャミーにはもう一人いたはず……
アイツ言うて墓地SS対応してるから、今のTier1連中と総じて相性悪いだけできっといずれ採用されるさ⋯いずれな
まぁヤミーとかドラテみたいに枠たくさんあるデッキはいいんだろうけど枠あまり無いデッキが脳死で入れて強いカードではないような気がする
コメントする