3
185:
俺はプルリア3フワロス3積んでるけど割と後攻勝てるようになったぞ

189:
>>185
自分も後攻デッキ使ってるとフワロスプルリアはフルだな

でなきゃ無理

192:
>>189
後攻デッキじゃなくて巳剣ライゼオルだけどね
インパルスも泡影も弱いから抜いたわ
基本打っても貫通されるからドロー系で止めたほうが勝ちやすい

204:
>>192
後攻デッキも全く同じだわ

190:
フワ3プル2派です(´・ω・`)

193:
フワ3プル0
🪼は信用なくてなあ…

196:
>>193
なんだかんだ11交換できるし先攻でも投げるから入れてるわ

199:
>>196
絢嵐とかVSとか割と刺さるテーマ多いぞ

200:
先行でも即フワロス投げるとたまにうらら釣れたりして面白いぞ

490:
今はプルリアくん頼りにしてます

493:
今の優先度はG>プルリア>フワロスやな
プルリアとフワロス有るならフワロスから先に投げてるわ

521:
手札誘発の枠が6枚あまってるんだが今の環境何を入れるべきかわからん

素直にフワロス3 プルリア3のほうがいいのか

525:
デッキがわからんけどフワロスもプルリアもいまってそんな強い印象ないわ・・・

527:
先攻札をプルリアに変えたら勝率跳ね上がったんだよな
でも上手い人はたすくみたいに後攻札少ないしうーん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1773488810/