
69:
好きなテーマが環境級になると最初は嬉しいけど規制に怯えることにもなるから悩ましいぞ
全国のVS使いは今泣きながら許しを請っているんだ
全国のVS使いは今泣きながら許しを請っているんだ
71:
>>69
すべてK9ってやつが悪いんだ
すべてK9ってやつが悪いんだ
72:
ヤミーが盾になって無傷じゃねVS
75:
自分の好きなテーマが注目されてないほうが
わかってるのは俺だけという後方腕組み彼氏ムーブができるからか🤔
わかってるのは俺だけという後方腕組み彼氏ムーブができるからか🤔
77:
やっぱそういう意味でもどのテーマもレモンのような強化を求めるんだよなぁ
過剰なソリティアでもなくしっかりパワカもあるけど縛りもあって
完全な環境トップまでは行かないけどランクマもそこそこやれるっていう
過剰なソリティアでもなくしっかりパワカもあるけど縛りもあって
完全な環境トップまでは行かないけどランクマもそこそこやれるっていう
84:
>>77
何かしらんけど縛りが緩くて強いカードと縛りがキツくて弱いカードを同列で出す癖が昔からあるからなコンマイ様は
何かしらんけど縛りが緩くて強いカードと縛りがキツくて弱いカードを同列で出す癖が昔からあるからなコンマイ様は
78:
🤓「全然勝てないけど大好きなボクだけのデッキだ!」
(新規で突然の超強化、環境上位へ)
🤓「ボクが先に好きになったのに……クソッ…クソッ…」
(新規で突然の超強化、環境上位へ)
🤓「ボクが先に好きになったのに……クソッ…クソッ…」
94:
>>78
全然勝てないけど大好きな魂のデッキだったギミックパペットが突然超強化されたので銀アイコン取ったやつ好き
全然勝てないけど大好きな魂のデッキだったギミックパペットが突然超強化されたので銀アイコン取ったやつ好き
82:
弱テーマ擦ってた人が新規で最強になった時嬉しそうに出した構築がゴミだったって話思い出す度に心が痛い
87:
>>82
結局環境で揉まれてないやつは"浅い"んだよな
結局環境で揉まれてないやつは"浅い"んだよな
88:
強いテーマには強い新規渡すぞ
弱いテーマには弱い新規渡すぞ
弱いテーマには弱い新規渡すぞ
93:
弱いテーマに強い新規渡しても弱いんだから強いテーマに渡した方がそらええやろ
99:
>>93
40点のデッキが新規で70点になるならよくないか?なんなら新テーマも全部最高80点くらいの出来にしてほしいんだが
なぜか120点のテーマ混ぜて来るのが問題
40点のデッキが新規で70点になるならよくないか?なんなら新テーマも全部最高80点くらいの出来にしてほしいんだが
なぜか120点のテーマ混ぜて来るのが問題
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1756805523/

コメント一覧
コメント一覧 (19)
素レモンもBFじゃないブラックフェザードラゴンも今じゃ仕事があってデッキとしてもいい強さの所に落ち着いてるのに、紙で強化されてるはずなのになんとも言いようがない遊星…
ジャンクドッペルとスタダは優秀だったのに現代じゃ全てにおいて他シグナーに置いていかれてる感ある
売れんやん
弱いテーマは弱いが故に展開ルートに余裕がないからな、新規カードをねじ込んで綺麗に着地できる丁度良いデザインが難しい
それよか皆こぞって買うような強い新規を作ったほうが楽に売れる
けどEXからの召喚先を闇ドラゴン限定にしたせいでクリムゾンブレーダーさんが出せない問題発生したんだが。
まぁブレーダさんは先行展開には使わないし出そうと思えばレッドライジング(又はビステ)+ヴィジョンで出せるから…
ただ今の環境で効果通せてもマリスやらライゼオル等効かないデッキばかりなんよな…
ラゼン減るのは痛いけどサーチ札とかはあるし
マジェスペクターとかEX縛りで竜剣士・マジェスペクターだけでどう戦えと?
妨害の魔法罠とか3枚しか伏せれないし…
里は没収されちゃったけどマジェスティPのフィールド魔法何でもサーチは可能性の獣…
それだと竜剣士Pデッキでいいやってならんか?出張パーツとしてもマジェパーツとして引っ張るより竜剣士の方が枠少ないし。
1種類くらい渡したれよ令和やぞ
1枚初動あっても制約のせいで盤面が貧弱なものも救って欲しい、特にBK。プロモーターという1枚初動はあってもそいつのせいでサポートが共有できるはずの焔聖騎士が使えない重大な障害があるのよね。
足回りの強化に専念すれば強くなる下地はあった
何なんあいつ
良くも悪くもスピーダーしかないのキツイやろ
コメントする