2
69:
好きなテーマが環境級になると最初は嬉しいけど規制に怯えることにもなるから悩ましいぞ
全国のVS使いは今泣きながら許しを請っているんだ

71:
>>69
すべてK9ってやつが悪いんだ

72:
ヤミーが盾になって無傷じゃねVS

75:
自分の好きなテーマが注目されてないほうが
わかってるのは俺だけという後方腕組み彼氏ムーブができるからか🤔

77:
やっぱそういう意味でもどのテーマもレモンのような強化を求めるんだよなぁ
過剰なソリティアでもなくしっかりパワカもあるけど縛りもあって
完全な環境トップまでは行かないけどランクマもそこそこやれるっていう

84:
>>77
何かしらんけど縛りが緩くて強いカードと縛りがキツくて弱いカードを同列で出す癖が昔からあるからなコンマイ様は

78:
🤓「全然勝てないけど大好きなボクだけのデッキだ!」
(新規で突然の超強化、環境上位へ)
🤓「ボクが先に好きになったのに……クソッ…クソッ…」

94:
>>78
全然勝てないけど大好きな魂のデッキだったギミックパペットが突然超強化されたので銀アイコン取ったやつ好き

82:
弱テーマ擦ってた人が新規で最強になった時嬉しそうに出した構築がゴミだったって話思い出す度に心が痛い

87:
>>82
結局環境で揉まれてないやつは"浅い"んだよな

88:
強いテーマには強い新規渡すぞ
弱いテーマには弱い新規渡すぞ

93:
弱いテーマに強い新規渡しても弱いんだから強いテーマに渡した方がそらええやろ

99:
>>93
40点のデッキが新規で70点になるならよくないか?なんなら新テーマも全部最高80点くらいの出来にしてほしいんだが
なぜか120点のテーマ混ぜて来るのが問題



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1756805523/