
195:
マリスってライゼオルに駆逐されるんやろ?
それやったら今ぐらい謳歌させとけばええけどライゼオルはどうやったら殺せんの?
それやったら今ぐらい謳歌させとけばええけどライゼオルはどうやったら殺せんの?
196:
>>195
別にマリスが先攻取ればライゼオルに勝てるだろうし駆逐はされないやろ😏
別にマリスが先攻取ればライゼオルに勝てるだろうし駆逐はされないやろ😏
199:
>>195
そこら辺は先攻取ったもん勝ちだしワンマッチならマリスの方が強いで
そこら辺は先攻取ったもん勝ちだしワンマッチならマリスの方が強いで
200:
ライゼオル来たらみんなロンギ入れる余裕無くなるからマリス強くなるまであるぞ
211:
>>200
どうせ対策しようがないから伏せブラフでも使えるって意味で結局入るぞ、Bo1ルールだから仕方ないんだ
どうせ対策しようがないから伏せブラフでも使えるって意味で結局入るぞ、Bo1ルールだから仕方ないんだ
253:
>>211
入るわけないじゃん
ライゼ見るなら捲り札入れるからな
入るわけないじゃん
ライゼ見るなら捲り札入れるからな
201:
後攻マリスが先行ライゼオルに勝てる未来が見えないんだけど
202:
>>201
ドロバでよくね
ドロバでよくね
203:
先攻ライゼオルなんて誰も勝てないからセーフ
210:
>>203
ライゼオルさんがドロバ入れてないならば閃刀天盃でボコれるでしょ
勿論、アルテミットスレイ3枚積み
ライゼオルさんがドロバ入れてないならば閃刀天盃でボコれるでしょ
勿論、アルテミットスレイ3枚積み
214:
結局マリス環境でも天盃やれてる印象だしライゼオルも麻雀すればいいよ
ライゼオルも一発二発なら捲り札ケアできるだけでなんだかんだ連打は効くし
ライゼオルも一発二発なら捲り札ケアできるだけでなんだかんだ連打は効くし
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1752558708/

コメント一覧
コメント一覧 (21)
それ以外は回り道が趣味でもない限り時間の無駄
ライゼオルにもボコされるだけだぞ
スプリームダークネスのカードおおよそ出尽くしたし、来ないわけがないんだよなぁ…
これが遊戯王式MAVか
エクス無規制で来たら最高だ
ライゼオルってやつも先行で8妨害くらいきめりゃ絶対無理っしょw
それ今だと負けですよ
エアプだから分からなかったのかな
これで双子まであったらやってられん
ドライアグル君とスキッパー来ちゃったからなあ
政治的に倒すしかないわ
MDをボイコットして平均同接が激減すればさすがに緊急規制されるでしょ
コメントする