1
80:
いい加減クシャ規制しろや

428:
>>80
アホか、逆だ
烙印緩和するならクシャも緩和しないと駄目だろ

498:
>>428
烙印が不利だから緩和されない

87:
デフレ環境だからクシャはかなり強い立ち位置に付くだろうなあ
さっさと規制しろ

326:
クシャは表除外にしたら戻していいよ

509:
君らまとめてクシャトリラで十分かな

530:
クシャ緩和も全然来そうだけど開発激推しの烙印が不利対面増えちゃうしまだ渋るのかな

564:
先月は大分減った感あったが、今月はメタビとクシャの大逆襲感あった
まあマクロコスモス裂け目は穿光あってもきつそうだな

574:
>>564
クシャは青眼にはクソ弱いけどスネークアイに強いからな
スネークアイが増えた分先月よりはマシなのか

695:
フルパワークシャトリラやらせてくれよ

700:
ランクマッチで使えないだけだから好きなだけフルパワークシャトリラをやっていいぞ
人とやっても壁とやっても使い心地に違いはあるまい

708:
クシャのテーマの動きなんて害悪以外のなんでもないからな

711:
フルパワークシャトリラこそ遊戯王だわ
相手に何もさせないを体現してる

715:
クシャフルパワーってディアブロシスってこと?
別に展開が自由自在ってわけでもないしただテキスト通りの挙動して全封鎖したところで相手が割れるだけで何も面白くない気がするけど



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1747733398/