
80:
いい加減クシャ規制しろや
428:
>>80
アホか、逆だ
烙印緩和するならクシャも緩和しないと駄目だろ
アホか、逆だ
烙印緩和するならクシャも緩和しないと駄目だろ
498:
>>428
烙印が不利だから緩和されない
烙印が不利だから緩和されない
87:
デフレ環境だからクシャはかなり強い立ち位置に付くだろうなあ
さっさと規制しろ
さっさと規制しろ
326:
クシャは表除外にしたら戻していいよ
509:
君らまとめてクシャトリラで十分かな
530:
クシャ緩和も全然来そうだけど開発激推しの烙印が不利対面増えちゃうしまだ渋るのかな
564:
先月は大分減った感あったが、今月はメタビとクシャの大逆襲感あった
まあマクロコスモス裂け目は穿光あってもきつそうだな
まあマクロコスモス裂け目は穿光あってもきつそうだな
574:
>>564
クシャは青眼にはクソ弱いけどスネークアイに強いからな
スネークアイが増えた分先月よりはマシなのか
クシャは青眼にはクソ弱いけどスネークアイに強いからな
スネークアイが増えた分先月よりはマシなのか
695:
フルパワークシャトリラやらせてくれよ
700:
ランクマッチで使えないだけだから好きなだけフルパワークシャトリラをやっていいぞ
人とやっても壁とやっても使い心地に違いはあるまい
人とやっても壁とやっても使い心地に違いはあるまい
708:
クシャのテーマの動きなんて害悪以外のなんでもないからな
711:
フルパワークシャトリラこそ遊戯王だわ
相手に何もさせないを体現してる
相手に何もさせないを体現してる
715:
クシャフルパワーってディアブロシスってこと?
別に展開が自由自在ってわけでもないしただテキスト通りの挙動して全封鎖したところで相手が割れるだけで何も面白くない気がするけど
別に展開が自由自在ってわけでもないしただテキスト通りの挙動して全封鎖したところで相手が割れるだけで何も面白くない気がするけど
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1747733398/

コメント一覧
コメント一覧 (42)
禁止じゃないと嫌
これを肯定できるのはだいぶ発達入ってると思う
何かしらで対策出来るとしてもかなり良くない方向のインフレ
先攻ワンキルの動画見て出てるカード全部禁止しろとか言ってそうだなお前
烙印融合の規制理由は出張性能関係無いんだが
フェンリル準制限はティアクシャと合わせて出張する価値上がるからどうかな
ライゼオルが控えているならフェンリル緩和はありだと思う。
デッドネーダーへの貴重な対抗手段だしアルテミットスレイあたりと合わせて手数が増えればデドハラも気休め程度かもしれないがマシになるはず。
クシャのアニメが作られるなら緩和もあるかもなw
ヴィのシリーズはアニメには向かないだろうなぁ
さすがにフェンリルは制限のままだし制限でいい
代わりにテーマ初動だからユニコーン返して
メタが回るのはゲーム的には良い事なんだけどクシャのソレは対策が限られ過ぎてて個人的には嫌だな
使えるデッキの足切りが高くなるだけってのテーマでしょアレ
クシャは対策自体は超簡単でしょ誘発も捲り札も墓地メタ系以外一通り全部効く
足切り性能高いってのは特定の誘発や捲り札1枚通っただけじゃ詰まない
尖ってる部分は小さいけど分かりやすい弱点も無くて対策し辛い丸いデッキ
相剣、烙印、ピュアリィ、R-ACE、粛声そして今は原石青眼がそういうデッキ
クシャが切れる足なんてマスターデュエル最初期でも環境に入ってないレベルのデッキでしょ
まともな人もいるんだなここ
来月以降されるかもしれんがそうなると流石に決断が遅すぎる
あの辺は今でも理不尽さを強く感じる
ランダムで1枚でキーカード抜かれる方が理不尽じゃないか?
現実は手を組む側で先攻ゲー加速させてるだけだけど
今年で一番笑ったわ
ナイスジョーク
どのデッキからでも隙あらば出てくるのキモすぎる
未だにユニコーンにヘイト向けてる人間は普段何と戦っているんだ
フェンリルとティアクシャでリンク値2+3枚パチという出張が一応成立するんかなぁ
当たり3枚でゴミ1枚だから今のユニコーン出張の亜種くらいの性能にはなるか
ティアラ以外ならユニコーン出張の方が強そう
EXピーピングとバースのリソース回復はなんだかんだ強い
フェンリル1枚からどうやってティアクシャ出すんですかね…?
そこはユニコーン出張も同条件でしょ
クシャ緩和はわしのビステクシャ原石デモンスミスを強化しちゃうけど大丈夫か
どうせ強く無いの分かってるんだからいいじゃん
クソ環境を正してくれる正義のカードだぞ
だから規制して崩壊させれば売上増えるんじゃねえかな、アクティブ減るかもだけど
コメントする