1
124:
問題は通常召喚初動にうらら1枚で死は何も変わってない所

135:
>>124
貫通手段は増えてるぞ

143:
>>124
今黄金櫃の話した?

136:
うららで止まらないとか主食のG減ったとか言われつつも使用率8割以上を保ってるのすげーよ
泡も同じくらいになってもいい気がするのに

140:
うららはG意外にも主食増えたからななんだかんだまだまだ抜けない

145:
うららはおまけでドロー付いてるカードを止められるのもえらい
皆既日食とか

147:
そもそもうららは妨害としても普通に強いからな

150:
ドミパジがほぼうららの劣化←まぁわかる
ドミイパがほぼ神の警告の手札誘発版←???

そこも劣化にしとけよ

199:
天盃の最後の1枚の未判明札の初動に10秒くらい待ってからうららドミナス投げてあげるのが最高なんだ

407:
泡うららで即死しないデッキが増え過ぎなんだよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1743903161/