
124:
問題は通常召喚初動にうらら1枚で死は何も変わってない所
135:
>>124
貫通手段は増えてるぞ
貫通手段は増えてるぞ
143:
>>124
今黄金櫃の話した?
今黄金櫃の話した?
136:
うららで止まらないとか主食のG減ったとか言われつつも使用率8割以上を保ってるのすげーよ
泡も同じくらいになってもいい気がするのに
泡も同じくらいになってもいい気がするのに
140:
うららはG意外にも主食増えたからななんだかんだまだまだ抜けない
145:
うららはおまけでドロー付いてるカードを止められるのもえらい
皆既日食とか
皆既日食とか
147:
そもそもうららは妨害としても普通に強いからな
150:
ドミパジがほぼうららの劣化←まぁわかる
ドミイパがほぼ神の警告の手札誘発版←???
そこも劣化にしとけよ
ドミイパがほぼ神の警告の手札誘発版←???
そこも劣化にしとけよ
199:
天盃の最後の1枚の未判明札の初動に10秒くらい待ってからうららドミナス投げてあげるのが最高なんだ
407:
泡うららで即死しないデッキが増え過ぎなんだよ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1743903161/

コメント一覧
コメント一覧 (14)
新メタル化そんなに強くないのに…
メタル化相手ならメタル化罠にうらら投げた方がモンスター減らせて良くないか?
サンライトウルフで墓地のうららを拾って再利用ではなく?
サーチはそうそう無いはずだが
転生炎獣ホウシンでリクルしてリンク素材にしてからサンライトウルフで手札に持ってくるルートがあるからサーチと言っても特に差し支えないかと
それで良いならスネークアイの基本展開でうらら擬似サーチするぞ
↑これって馬鹿らしくない?子供の屁理屈じゃあるまいしできるテーマとできないテーマの格差が生まれるだけじゃん
手札に加えるかフィールドにセットする系も大概だよな
抜け穴作って結局インフレさせてるだけだし
泡はもうキツい、フィールドに残る時点で他の展開に繋がるだけ
コメントする