1
200:
電脳事故率ヤバすぎる🤮

217:
久しぶりに電脳使ったけど除去連打しながら盤面伸ばせるのやっぱ良い
>>200
相剣混ぜるとだいぶマシになる

202:
電脳事故るはもう信用して貰えない
電脳狼少年

211:
しかもるぅるぅがデッキに残ってなくて返しのターンの青龍でるぅるぅサーチ出来なくて負けた🤮
共通効果持った電脳新規はやくして🤮

219:
電脳堺門🐅まだかよ
🐅🐅はいらないです

224:
電脳堺龍 黄龍出せ

233:
とらとらで暫く電脳新規お預けってマジ?🥺
赤き竜とか初動になんねえんだよ🥺

238:
電脳みたいな元が強いテーマに新規来るだけありがたいと思え😡

264:
電脳相剣たのちい
初動揃ってるの見えた瞬間サレの嵐よ😎
だが青龍初動は弱いからもう少し見ていってほしい

281:
フェスで電脳の楽しさを思い出したわ
VFDそろそろ釈放してもいいんじゃないか

283:
>>281
今度テーマランク9が来るぞ

301:
電脳多すぎるだろ...

352:
シンクロは電脳くらいしかないから引っ張り出してきたけど、もう回しかた忘れたわ

適当でいいか

492:
電脳フェスすぎる

543:
なんか相剣以上に電脳がやたら多いな
手数多くて面倒

597:
電脳を相手してると初心者エルドの俺を散々コケにしてくれた恨みを思い出す



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1687175443/