1
481:
まだあとクシャトリラ乗り越えないといけないのか…
平和になるのは5ヶ月後くらい?

490:
>>481
遊戯王に平和な時間なんてありましてよ?

502:
>>490
ハンバーガー対ゲートガーディアンを夢見てる

907:
クシャまで来たらこっちも大分落ち着いちゃうんだよな、祭の終わりを禁じる

909:
クシャ超えても不動の漢と害獣が待ってるぞ

912:
クシャトリラはある程度やること決まってるから楽だ

983:
この環境に更にクシャトリラが飛び混んできて墓地メタテーマにも人権がなくなってくるぞ

1000:
早くクシャトリラとか言うの寄越せ😡
勝てないんじゃ😡

783:
クシャは想像するだけで吐き気がする

785:
クシャ来るから今から闇の護封剣ええか

794:
今EXパンパンなデッキってクシャトリラユニコーン来たらめちゃ息苦しいな…😂
まあ俺はクシャトリラ使うけど…

801:
せっかく今月末スプラ烙印ティアラ規制したら良い環境になりそうなのにクシャ控えてるのかぁ😢
ならクシャ1強を避けるために今強いテーマ規制はしない方が良いよねってなっちゃうよなあ😨

831:
>>801
対抗馬は必要だけどビーステッドの規制具合見るとフェンリルとか制限実装だろうな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1686479062/