
481:
まだあとクシャトリラ乗り越えないといけないのか…
平和になるのは5ヶ月後くらい?
平和になるのは5ヶ月後くらい?
490:
>>481
遊戯王に平和な時間なんてありましてよ?
遊戯王に平和な時間なんてありましてよ?
502:
>>490
ハンバーガー対ゲートガーディアンを夢見てる
ハンバーガー対ゲートガーディアンを夢見てる
907:
クシャまで来たらこっちも大分落ち着いちゃうんだよな、祭の終わりを禁じる
909:
クシャ超えても不動の漢と害獣が待ってるぞ
912:
クシャトリラはある程度やること決まってるから楽だ
983:
この環境に更にクシャトリラが飛び混んできて墓地メタテーマにも人権がなくなってくるぞ
1000:
早くクシャトリラとか言うの寄越せ😡
勝てないんじゃ😡
勝てないんじゃ😡
783:
クシャは想像するだけで吐き気がする
785:
クシャ来るから今から闇の護封剣ええか
794:
今EXパンパンなデッキってクシャトリラユニコーン来たらめちゃ息苦しいな…😂
まあ俺はクシャトリラ使うけど…
まあ俺はクシャトリラ使うけど…
801:
せっかく今月末スプラ烙印ティアラ規制したら良い環境になりそうなのにクシャ控えてるのかぁ😢
ならクシャ1強を避けるために今強いテーマ規制はしない方が良いよねってなっちゃうよなあ😨
ならクシャ1強を避けるために今強いテーマ規制はしない方が良いよねってなっちゃうよなあ😨
831:
>>801
対抗馬は必要だけどビーステッドの規制具合見るとフェンリルとか制限実装だろうな
対抗馬は必要だけどビーステッドの規制具合見るとフェンリルとか制限実装だろうな
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1686479062/

コメント一覧
コメント一覧 (20)
クシャ入れたティアラの方が圧倒的に強いから、
ティアラ1強→次に、スプライト、烙印ビーステッド、クシャの3強になるだけ。
事前にクシャトリラにはフェンリルパライゾス制限ユニコーン準制限にして烙印融合とかの今の環境のパワーテーマカードを規制したほうがいいな
ヴィストーリー群は歴史から消していいよ
ユニコーンも準くらいはかかりそう
来たら嬉しいが
本来二強環境は一強よりは良いはずなんだけど、三番手以降との差がありすぎると一強よりクソになる。
今月でティアラメンツは壊滅させたほうがいいな
少なくともキトカロス禁止とレイノハート以外の下級は制限は必要
ついでにケルベクと制限
ええけどグラファ実装と沼地返還も頼むわ
むしろこれ以上実用的なデッキが増えても遊戯王の観点では異常事態
そいつはフルパワーでも大幅に弱体化したティアラからもトップ奪えなかったうえに、ティアラ消えても全然一強にもなれなかったから、言うほどだよ
今のマグナムートみたいな
まあ、さすがにパライゾスは事前制限は確実だと思う
アレばっかりはスプリンド無い中で餅針列車取り上げたんで十分だったでしょ、スプリンド実装時の規制が緩かったのはアレだけど
効果を受けないノワールがいるピュアリィ、
破壊耐性をすり抜けるヌーベルズ、
センサー万別入りヴァンキッシュソウルとか来るし
平和な時は来ないと思うぞ
コメントする