1
425:
勝ったな😎

no title

432:
>>425
全部ハズレる念送っといた

439:
>>432
ロイヤルはなかったが勝ったぞ😎
no title

no title

443:
>>439
負けてるやん🤥

444:
>>439
サブアカかよ

448:
>>439
アーゼウスnewなのか

449:
>>439
霊使い組もうぜ

453:
>>439
アーゼウスNEW!!…🤔?

455:
>>439
アーゼウス🆕ってエアプ勢やん

434:
>>425
最近UR1枚がデフォだからマジで羨ましい


464:
2週間くらい前に始めた新規ちゃんだぞ
アーゼウス配布あったのか?

471:
>>464
この環境で始めるとはなかなかのチャレンジャーだな
霊使い好きなの?

477:
>>464
新規で霊使いのパック引いちゃったのか😊

491:
>>464
こんな環境で新規プレイの時点で頭おかしいのに
すぐさま本スレ来ちゃう当たり才能の塊だよ

474:
いたのか!…新規が!
捕まえろ!!

475:
新規で霊使い組むとはなかなか茨の道を進んでいるな…

478:
新規が霊使いなんて剥いてんじゃねえよ!

483:
新規は逃がすな捕まえて人魚の住む海に沈めろ

489:
>>483
おまえに人の心はないのか!😡
頭鴻上博士かよテメェはよぉ!

484:
おいおい新規はブルーアイズを組むんじゃなかったのかよ!

488:
新規はやさしく保護しなきゃなぁ!

490:
新規は強テーマ握っとけマジで

494:
霊使いを最初に組むやつはスレ民の才能がある

499:
新規は黙って強いデッキ使え
ホープ組んだのいい思い出だけどそれ組む石とCPで汎用性高くて強いデッキ組めば良かったなぁとかちょっと後悔してる

507:
>>499
やめろそのレスは烙印組まずに青眼と銀河眼を組んだ俺に効く
やめるんだ

544:
>>507
烙印もかっこいいドラゴンだから組むのじゃ

510:
やっぱり最初は自分の好きなデッキを作るのが一番よ
ランクマで壁に当たったら環境握れば良い

523:
>>510
対人ゲーは好きなキャラ+環境キャラの複数使うのが長続きするコツね

530:
>>510
どうしても青眼でゴールド抜けられなくてヴァレットに逃げてそのまま好きになったりもするしな

541:
>>530
使い続けて愛着が湧くって良くあるよな
俺も去年から使ってるエルド今はキツイけど手放せないわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684323658/