
425:
432:
>>425
全部ハズレる念送っといた
全部ハズレる念送っといた
439:
443:
>>439
負けてるやん🤥
負けてるやん🤥
444:
>>439
サブアカかよ
サブアカかよ
448:
>>439
アーゼウスnewなのか
アーゼウスnewなのか
449:
>>439
霊使い組もうぜ
霊使い組もうぜ
453:
>>439
アーゼウスNEW!!…🤔?
アーゼウスNEW!!…🤔?
455:
>>439
アーゼウス🆕ってエアプ勢やん
アーゼウス🆕ってエアプ勢やん
434:
>>425
最近UR1枚がデフォだからマジで羨ましい
最近UR1枚がデフォだからマジで羨ましい
464:
2週間くらい前に始めた新規ちゃんだぞ
アーゼウス配布あったのか?
アーゼウス配布あったのか?
471:
>>464
この環境で始めるとはなかなかのチャレンジャーだな
霊使い好きなの?
この環境で始めるとはなかなかのチャレンジャーだな
霊使い好きなの?
477:
>>464
新規で霊使いのパック引いちゃったのか😊
新規で霊使いのパック引いちゃったのか😊
491:
>>464
こんな環境で新規プレイの時点で頭おかしいのに
すぐさま本スレ来ちゃう当たり才能の塊だよ
こんな環境で新規プレイの時点で頭おかしいのに
すぐさま本スレ来ちゃう当たり才能の塊だよ
474:
いたのか!…新規が!
捕まえろ!!
捕まえろ!!
475:
新規で霊使い組むとはなかなか茨の道を進んでいるな…
478:
新規が霊使いなんて剥いてんじゃねえよ!
483:
新規は逃がすな捕まえて人魚の住む海に沈めろ
489:
>>483
おまえに人の心はないのか!😡
頭鴻上博士かよテメェはよぉ!
おまえに人の心はないのか!😡
頭鴻上博士かよテメェはよぉ!
484:
おいおい新規はブルーアイズを組むんじゃなかったのかよ!
488:
新規はやさしく保護しなきゃなぁ!
490:
新規は強テーマ握っとけマジで
494:
霊使いを最初に組むやつはスレ民の才能がある
499:
新規は黙って強いデッキ使え
ホープ組んだのいい思い出だけどそれ組む石とCPで汎用性高くて強いデッキ組めば良かったなぁとかちょっと後悔してる
ホープ組んだのいい思い出だけどそれ組む石とCPで汎用性高くて強いデッキ組めば良かったなぁとかちょっと後悔してる
507:
>>499
やめろそのレスは烙印組まずに青眼と銀河眼を組んだ俺に効く
やめるんだ
やめろそのレスは烙印組まずに青眼と銀河眼を組んだ俺に効く
やめるんだ
544:
>>507
烙印もかっこいいドラゴンだから組むのじゃ
烙印もかっこいいドラゴンだから組むのじゃ
510:
やっぱり最初は自分の好きなデッキを作るのが一番よ
ランクマで壁に当たったら環境握れば良い
ランクマで壁に当たったら環境握れば良い
523:
>>510
対人ゲーは好きなキャラ+環境キャラの複数使うのが長続きするコツね
対人ゲーは好きなキャラ+環境キャラの複数使うのが長続きするコツね
530:
>>510
どうしても青眼でゴールド抜けられなくてヴァレットに逃げてそのまま好きになったりもするしな
どうしても青眼でゴールド抜けられなくてヴァレットに逃げてそのまま好きになったりもするしな
541:
>>530
使い続けて愛着が湧くって良くあるよな
俺も去年から使ってるエルド今はキツイけど手放せないわ
使い続けて愛着が湧くって良くあるよな
俺も去年から使ってるエルド今はキツイけど手放せないわ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684323658/




コメント一覧
コメント一覧 (34)
ランクで使えなくなっても後々シンクロフェス担当で役割持てる
石出せる新規ならティアラメンツ一択
後々規制されまくっても各種パーツは出張できるし、EXも汎用多いし、今後くるクシャトリラも組み込むこともできる。
絵違いやロイヤル確定とかでなければ新規くらいしか需要無いしな
俺は持ってないから欲しいけど
相剣ってやっぱすげーや
確かに相剣は新規にぴったりの長生きテーマだな
展開も分かりやすいし
今は引けないのがゴミすぎるな
新規に厳しいゲームだわ
BFは難しいから、雑に勝てて楽に組めるヌメロンでも良い
比較的どんな環境でも一定の勝率は保てるし
コイントスのストレスもないのはデカいし
後攻ワンキル系のデッキは一つは持っておきたい
石稼ぐために環境握って勝つにしても
毎回毎回展開するのはめんどいしな
赤ちゃん運営だから
難しいけどBFの展開を少しずつ覚えていけばいいんじゃないかな
少しずつってなんだよ
あんなの最初に触らせられたら俺なら引退するわ
相手の事考えてなさすぎ
逆に使うほど成長感じられるデッキとも考えられるけどな
どうせシルバーくらいまでなら相手も相当ガバいし
8期に入った辺りでOCG引退してMDではドラメから入ったけど色々思い出せたし、誘発のバランスとケアの大切さも理解できた
実際初期の頃に後攻特化デッキかなり誇張して紹介してた悪のYouTuber見て組んだけど勝てなくなって辞めてった初心者多いし
ソースもクソもないうえ仮に辞めた奴がいたとしてそいつが単に向いてないだけの話では
後攻デッキが現代遊戯王で弱いのに気づくまで楽しめれば正直十分じゃね
そのYouTuberは最悪だけど
かっこいいし
今も戦えなくはない
実際に回してみるとなんだこれはどうやって戦えばいいんだ…ってなってすぐ諦めたけど…
その後ゴーストリック、ウィッチクラフト、WWハーピィ、パラサイドトリックスター、LL、月光、霊獣、幻奏、蟲惑魔、ドレミ…と色々組んでみたけど最終的にマリンセスに落ち着いたわ
事故少ないしサーチ効く無効罠あるしテーマ内の娘が最終盤面に残るしオヌヌメよ
弱いデッキをすすめて、遊戯王を引退させたいのかな?
それとも、自分と同じデッキ使ってないとイヤーっていう赤ちゃんなのかな?
案件でやり始めた奴なんてどうせ長続きしないからな
序盤は下層のbotしか居ないデュエル、ゴールドはbotと環境が入り乱れ、プラチナはティアラの巣窟
こんなクソゲーダイヤなんて行く前にアンストやろ
うらら増G泡影のストレス低い。
初心者が使っても勝てるし、現代遊戯王の勉強にもなる
しかも暫くは環境だから握り得だし、規制されたとしてもcp帰ってくるからそんしない。
あと、本来必要な手札誘発もそんなに入れなくても済むからcpの節約になる
少なくともプラチナとかにいるやつなら斬機とかのがうざいわ
強い相剣って雑魚テンプレに載ってない仕込み入れてたり必ず3〜4展開安定させてくるし崩壊させてももう1回くらい立て直す細工してる人多いイメージ
単純な強さ求め出したらティアラ握れになるし、そこじゃないやろ
最低限の妨害と安定性を複雑な手順が少ない基本展開でできるってとこでしょ
要所抑えればガッツリ展開系も別に難しいわけではないとは俺も思うけどそれはあくまで慣れてる人の考えであって、あれくらいシンプルな基本展開じゃないと取っつきづらいと思うよ
強く使うには環境に合わせた立ち回りとか妨害の吐き方とか工夫が必要なデッキなことには同意だけどね
捲くりやすくて弱いって事は伸び代あるって事やん
使いやすさから考えても相剣が良いってはっきりわかんだね
パックででない今はおすすめじゃないだろ。
コメントする