
【公式】 遊戯王 マスターデュエル@YuGiOh_MD_INFO
【予告】
2023/04/06 15:02:06
リミットレギュレーションの適用について
4月10日に「リミットレギュレーションの適用」を実施いたします。
この変更に先立ち、アプリ内では変更の方針と理由についてお伝えさせていただいております。
詳細はゲームをご確認く… https://t.co/hdFnuYOLY2

<みんなの反応>
大方キトカロスとベルレイノはSR以上なんでしょうけど、
パックから制限カードが何枚も出てきても困るんでいっそのこと配布して欲しいまである(もしくはレアリティをR以下にするとか)
後攻になったらサレンダーして次の試合行きたい
噂では0ターンでミドラーシュが飛んでくるとか
結局、烙印とスプライトはノータッチなんですね……販促パックが終わった次に期待
イシズパーツほぼ健在なのにこれは緩すぎる
OCGで最近殆どのカードが制限されたデッキとは思えませんね…
は?エルフ制限にするなりネクロ制限とかもあったやろ
MD追加だし規制はこんなもんか...
大丈夫かな?ゴールドの3以上からティアラだけになりそう笑
リチュア新規はよきてくれ
あぁ...ついにか
奴らが来る前にダイヤ1に行かなきゃ…
2022年環境の到来や…
ティアラメンツが来るぞおおぉぉぉ


コメント一覧
コメント一覧 (27)
ルルカロスを遅れて実装する場合、融合素材に指定されてるキトカロス禁止だとまずいんじゃね?欧米はガチャ商法自体に厳しいし
発売中のパックに規制をかけられないってことならもう一ヶ月ティアラ実装を遅らせるとかあっただろうに
EX故に1枚でも問題ないキトカロス、キトカロス禁止でも制限でうごけた下級たち。
ほぼ規制されていないイシズギミック
実装後にダイヤ1目指すならティアラメンツ以外は苦行レベルになるな。
どうせゴールドか最悪シルバーでも見ることになるから逃れられないぞ
ゴールドなんてわざとそこに留まる人しか居ないし、皆んなで団結して即サレでよくね?
それで勝った〜!!とか思うバカならそれで良いだろうし
ゴールドに留まるヒソカはゴールドでも環境握ってること普通にあるんだよなぁ
ゴールドⅠでプラチナ出荷できる可能性はあるけど、残るつもりなら残り1勝昇格状態は維持しないし、ティアラと当たる可能性は排除するのは無理だぞ
ティアラに当たらないは無理だろうけど、即サレするなら問題なくね?
留まってて環境握ってるのも大半はミッション目的だろうから、そういう奴の場合でも、即サレ安定
それが嫌なら上にいけというだけやし
先に即サレ決めてプラチナに送ってあげよう
みんながティアラメンツつかうだろ?そうなるとどうなるか。下手なティアラメンツ使うやつがゴールドでトンパやりはじめるんだよ。
で、ミラー嫌うやつが下位狩りするのにどんどんランクさげるんだ。
なかったかもしれんけど、ティアラは別にスキドレ刺さらんぞ。
罠パカはもうMDで人権ないからやめた方がいいよ
スキドレはティアラが使って悪さするらしい。
紙エアプやからよく知らんけど
上のランクに行きたいとかだと自分が戦っててつまらないデッキでも戦わざるを得なくてストレス溜まりそうよね
今までと次元が違うとはよく言ったものだ
どうなってもいいと思ってんだな
コメントする