1
71:
戦華のおっさんで遊びたいけどティアラメンツのためにジェム貯めないといけないジレンマ

79:
>>71
あんな糞魚より戦華のおっさん達と遊べ😡

111:
>>79
URのおっさん6枚集めるのがね😓
双竜だけはトライブリゲード用に一枚持ってるけど残りはデュエルパス更新来てから集めたほうがいいか🤔

81:
戦華は後攻デッキを持ってないなら持ってていいと思う
気分転換で結構使ってる

85:
>>81
次のセレパ次第で組むつもりだわ

87:
戦華ガチで組むと呂奉と双竜がURで3枚ずついるから地味に高いよな

88:
戦華の新規カードSRらしいけどなんも話題にならんな

95:
せんかのURってこれ3枚づつ必要なん?

no title

104:
>>95
そうだよ(嘘)

117:
>>95
2.2でいいぞ合金で飛ぶけど

126:
>>95
たまに壺で吹き飛ぶの許容できるなら2でもいいよ

123:
戦華組むなら焦らず気が向いたときにあのシクパ剥けばいいと思うよ
呂布と鉄獣オッサン合わせて3~4枚集まればあと生成で

295:
シングル戦で戦華強いのバレ始めてるな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1680603346/