
71:
戦華のおっさんで遊びたいけどティアラメンツのためにジェム貯めないといけないジレンマ
79:
>>71
あんな糞魚より戦華のおっさん達と遊べ😡
あんな糞魚より戦華のおっさん達と遊べ😡
111:
>>79
URのおっさん6枚集めるのがね😓
双竜だけはトライブリゲード用に一枚持ってるけど残りはデュエルパス更新来てから集めたほうがいいか🤔
URのおっさん6枚集めるのがね😓
双竜だけはトライブリゲード用に一枚持ってるけど残りはデュエルパス更新来てから集めたほうがいいか🤔
81:
戦華は後攻デッキを持ってないなら持ってていいと思う
気分転換で結構使ってる
気分転換で結構使ってる
85:
>>81
次のセレパ次第で組むつもりだわ
次のセレパ次第で組むつもりだわ
87:
戦華ガチで組むと呂奉と双竜がURで3枚ずついるから地味に高いよな
88:
戦華の新規カードSRらしいけどなんも話題にならんな
95:
104:
>>95
そうだよ(嘘)
そうだよ(嘘)
117:
>>95
2.2でいいぞ合金で飛ぶけど
2.2でいいぞ合金で飛ぶけど
126:
>>95
たまに壺で吹き飛ぶの許容できるなら2でもいいよ
たまに壺で吹き飛ぶの許容できるなら2でもいいよ
123:
戦華組むなら焦らず気が向いたときにあのシクパ剥けばいいと思うよ
呂布と鉄獣オッサン合わせて3~4枚集まればあと生成で
呂布と鉄獣オッサン合わせて3~4枚集まればあと生成で
295:
シングル戦で戦華強いのバレ始めてるな
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1680603346/


コメント一覧
コメント一覧 (14)
こっちもイシズティアラ使うか、裂け目アトラクターとかで徹底的にメタるか、イシズギミックに便乗するか考えないといけない時代が来てしまった
ここのまったりしてるけど有用な感じ嫌いじゃないけどね
告知なんてゲーム起動したら見れるから他の話題の方がいいわ
まぁスレ見たら見れるって言えば同じだが
それは分かるが告知の記事を早く載せることが速報の役目でしょ
流行りかな
せっかくカードゲームやってんだ
楽しんでいかないとな
ルーン無規制、斬機サーキュラーが鼻で笑われたような急激なインフレだ
一強ミラー環境が好きで無いなら辞めておけ
サーキュラーは下級モンスター界最強クラスの評価だったろ
問題は斬機がイシズに弱い、ティアラメンツメタがそのまま効く、その後のビーステッドも効くで大惨事だったわけで
そもそも登場時はフルパワーガエルスプライトいたしな
紙エアプだけど地獄かな?
地獄だぞ
■新制限カード(デッキに1枚まで入れられるカード)
・ティアラメンツ・キトカロス
・壱世壊=ペルレイノ
■新準制限カード(デッキに2枚まで入れられるカード)
・ティアラメンツ・シェイレーン
・ティアラメンツ・メイルゥ
・ティアラメンツ・ハゥフニス
MD始まったな
コメントする