
424:
展開テーマって覚えるのが面倒だわ
スプライトぐらいが限界
SPYRAL、電脳、ジャンドあたり回せるやつは尊敬する
スプライトぐらいが限界
SPYRAL、電脳、ジャンドあたり回せるやつは尊敬する
615:
スプライトで電脳めっちゃきついわ
あいつらの手数なんやねんマジで
あいつらの手数なんやねんマジで
645:
>>615
電脳ってVFD死んでるのにまだ生きてるのか
電脳ってVFD死んでるのにまだ生きてるのか
656:
>>645
過小評価されてるけど普通に環境上位クラスじゃね
過小評価されてるけど普通に環境上位クラスじゃね
674:
>>656
事故率高すぎるのが問題もあるが、一応はやれてるのか
事故率高すぎるのが問題もあるが、一応はやれてるのか
686:
>>674
チンロン、朱雀、シェンシェンがスプライトにぶっ刺さる
相性一番いいんじゃね
チンロン、朱雀、シェンシェンがスプライトにぶっ刺さる
相性一番いいんじゃね
698:
>>686
スプライトには相性抜群か
スプライトには相性抜群か
653:
電脳も好きで使ってるけどガチで動けない手札がよくあるのがな
共通効果下級電脳モンスターと永続魔法白虎門の追加待ってます
虎は帰れ
共通効果下級電脳モンスターと永続魔法白虎門の追加待ってます
虎は帰れ
676:
>>653
3連続こっちが先攻で全部チンロンスタートで3連敗したわ
効果無効ゼロヴォロスぶっぱもきかねえしマウスたたきつけそうになったわ
3連続こっちが先攻で全部チンロンスタートで3連敗したわ
効果無効ゼロヴォロスぶっぱもきかねえしマウスたたきつけそうになったわ
663:
電脳強いって言っておけば玄人っぽいよな
だから定期的にここで電脳強いって言ってる
だから定期的にここで電脳強いって言ってる
692:
現環境を見ても電脳使ってる奴はほとんどいないし電脳は全部砕くか
693:
電脳なんてわざわざ砕いても二束三文だろ
722:
今電脳使ってる人のレシピ漁ると結構中身違くて面白いわ
775:
>>722
マジか
やっぱ捨てないで置くか
マジか
やっぱ捨てないで置くか
782:
ルイキュー出せるならそこからるぅるぅサーチ出来るから電脳に採用できるんだけどな
実際ハリラドンでシェンシェン作りながらルイキューでるぅるぅ持ってきてそこから電脳で動くデッキは強かった
実際ハリラドンでシェンシェン作りながらルイキューでるぅるぅ持ってきてそこから電脳で動くデッキは強かった
784:
電脳は玄人向けデッキな立ち位置になったな
DC上位にだけ出没する謎のカテゴリー
DC上位にだけ出没する謎のカテゴリー
801:
今の電脳は勇者型が強いのかな?
808:
>>801
勇者と煙玉は二者択一かな両方入れるとゴミが多過ぎる
今は素直にブレイバーが多いかも
勇者と煙玉は二者択一かな両方入れるとゴミが多過ぎる
今は素直にブレイバーが多いかも
809:
電脳はまじめに一部の天才にしか回せないデッキになっちまった
812:
>>809
そんな感じだよな
強いんだけどもはや極一部のやつしか回さなくなってる
よっぽど好きでもなければ砕いて別デッキ作ったほうがええな
そんな感じだよな
強いんだけどもはや極一部のやつしか回さなくなってる
よっぽど好きでもなければ砕いて別デッキ作ったほうがええな
811:
今の電脳はバロネスベアトリーチェシラユキブレイバー里朱雀 墓地デスサイズくらいしか出来ない
821:
>>811
勇者素引きした上でシラユキデスサイズ両採用とかあるわけねえだろ
事故考えず勇者煙玉量採用したとして、九龍瑞々2枚初動妨害無しの盤面は
バロネス,ブレイバー,ベアト(シラユキ待機),朱雀に1ハンデス
勇者素引きした上でシラユキデスサイズ両採用とかあるわけねえだろ
事故考えず勇者煙玉量採用したとして、九龍瑞々2枚初動妨害無しの盤面は
バロネス,ブレイバー,ベアト(シラユキ待機),朱雀に1ハンデス
815:
電脳は先行ブレイバーでハンデスできるのは強いと思うわ
後攻はしらん
後攻はしらん
817:
電脳に勇者とハンデスパーツとか入れたら事故率エグそうだけどな
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1677416600/

コメント一覧
コメント一覧 (22)
先攻展開止められないと大体煙玉でピーピングされるのがクッソ不快…
手札誘発モリモリのデッキにはそこまで強く出れないし環境的には上の下ぐらいか?
マイナーテーマだから知らなくても仕方無いけど
マスカレユニコーンでもレッドキャロットの無効破壊でも何でも良いから電脳カードを着地狩りすれば相当効くはずなんだがな
たぶんよくわからずに最初の数枚眺めてるんじゃないか
決まれば強いけど・・・ってのはランクマでよく失敗してイライラしちゃう
これ、事故率と初動の着地狩りを潜らないいけないのマジでキツすぎる
関係ない事書き込んで申し訳ない
最近復帰したって事はランクの低い所だと思うけどそれを抜きにしてもそこそこbotはいるイメージ
ダイヤ1でも20戦したら1回はホープbotか回復反転先攻全振りに当たるかなってくらいだし
平和なCS機でプレーするんだ
クロスプレーOFFでチーターとBOTを排除できるから
steamは今でもたまにチーターっぽいヤツに当たるからね
相手がチカチカしだして切断かな?と思ったら何故かこっちが勝利条件満たせなかった等と表示されて強制敗北とか
プール広くてリンクが強いのが炭酸でプールがテーマ内でシンクロXするのが電脳って感じ
専用魔罠はどっちも強いしちょっと強化されたらすぐ悪さするよな
2枚初動の事故率の高さで、確定で3妨害(万能無効1)は普通にきつい。
2枚初動なら4妨害(万能無効2)位ないと、リスクとリターンが釣り合わんから、勝ちこせない
VFDの頃のように1つの強いゴールを目指したい人にはわかりやすいんだ
先攻で3ハンデス決まればさすがに強いからね
コメントする