3
424:
展開テーマって覚えるのが面倒だわ
スプライトぐらいが限界
SPYRAL、電脳、ジャンドあたり回せるやつは尊敬する

615:
スプライトで電脳めっちゃきついわ
あいつらの手数なんやねんマジで

645:
>>615
電脳ってVFD死んでるのにまだ生きてるのか

656:
>>645
過小評価されてるけど普通に環境上位クラスじゃね

674:
>>656
事故率高すぎるのが問題もあるが、一応はやれてるのか

686:
>>674
チンロン、朱雀、シェンシェンがスプライトにぶっ刺さる
相性一番いいんじゃね

698:
>>686
スプライトには相性抜群か

653:
電脳も好きで使ってるけどガチで動けない手札がよくあるのがな
共通効果下級電脳モンスターと永続魔法白虎門の追加待ってます
虎は帰れ

676:
>>653
3連続こっちが先攻で全部チンロンスタートで3連敗したわ
効果無効ゼロヴォロスぶっぱもきかねえしマウスたたきつけそうになったわ

663:
電脳強いって言っておけば玄人っぽいよな
だから定期的にここで電脳強いって言ってる

692:
現環境を見ても電脳使ってる奴はほとんどいないし電脳は全部砕くか

693:
電脳なんてわざわざ砕いても二束三文だろ

722:
今電脳使ってる人のレシピ漁ると結構中身違くて面白いわ

775:
>>722
マジか
やっぱ捨てないで置くか

782:
ルイキュー出せるならそこからるぅるぅサーチ出来るから電脳に採用できるんだけどな
実際ハリラドンでシェンシェン作りながらルイキューでるぅるぅ持ってきてそこから電脳で動くデッキは強かった

784:
電脳は玄人向けデッキな立ち位置になったな
DC上位にだけ出没する謎のカテゴリー

801:
今の電脳は勇者型が強いのかな?

808:
>>801
勇者と煙玉は二者択一かな両方入れるとゴミが多過ぎる
今は素直にブレイバーが多いかも

809:
電脳はまじめに一部の天才にしか回せないデッキになっちまった

812:
>>809
そんな感じだよな
強いんだけどもはや極一部のやつしか回さなくなってる
よっぽど好きでもなければ砕いて別デッキ作ったほうがええな

811:
今の電脳はバロネスベアトリーチェシラユキブレイバー里朱雀 墓地デスサイズくらいしか出来ない

821:
>>811
勇者素引きした上でシラユキデスサイズ両採用とかあるわけねえだろ

事故考えず勇者煙玉量採用したとして、九龍瑞々2枚初動妨害無しの盤面は
バロネス,ブレイバー,ベアト(シラユキ待機),朱雀に1ハンデス

815:
電脳は先行ブレイバーでハンデスできるのは強いと思うわ
後攻はしらん

817:
電脳に勇者とハンデスパーツとか入れたら事故率エグそうだけどな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1677416600/