
410:
烙印弱すぎてもう使うの無理だわこれ
事故りすぎ
事故りすぎ
416:
>>410
烙印で事故るとか使えるのないレベルだろ
烙印で事故るとか使えるのないレベルだろ
421:
烙印が環境的にきついのは分かるが事故るのは謎だな
592:
烙印ネガられてるけど減ってる理由増えまくってるルーンと相性悪いってのが8割じゃね?
595:
>>592
・サーキュラーが入らない
・サーキュラーが入らない
596:
>>592
烙印はむしろセンサー御前潜り抜けれてマスカレイドキマイラいるから戦える方定期
烙印はむしろセンサー御前潜り抜けれてマスカレイドキマイラいるから戦える方定期
605:
>>596
スキドレ群雄で死ぬんだよなぁ
スキドレ群雄で死ぬんだよなぁ
613:
>>605
スキドレ赫と喜劇でワンチャン回避できるんだよなぁ
群雄は準制限引かれない事にワンチャン賭けるしかないね
スキドレ赫と喜劇でワンチャン回避できるんだよなぁ
群雄は準制限引かれない事にワンチャン賭けるしかないね
617:
>>605
スキドレはまだいける
群雄割拠は無理
スキドレはまだいける
群雄割拠は無理
599:
>>592
単純にうらら墓穴で止まるのがきつい
単純にうらら墓穴で止まるのがきつい
607:
烙印使ってたやつは今サーキュラーで遊んでるんだろ、烙印が減って何が増えたか考えてみろよ
そもそもルーン大量に居た時普通に烙印だらけだったぞ
そもそもルーン大量に居た時普通に烙印だらけだったぞ
608:
烙印って罠ビート勢除いたらむしろルーンと戦える方じゃね
624:
斬機対策のわらしで流れ弾をくらう烙印くん
616:
今って御前試合っていらない?
センサー群雄割拠だけでええの?
センサー群雄割拠だけでええの?
621:
>>616
刺さりが悪いからそんないらない
刺さりが悪いからそんないらない
622:
>>616
俺はそうしてる結局センサー群雄が最強だしな
俺はそうしてる結局センサー群雄が最強だしな
620:
今センサーも御前試合も群雄割拠もいらないよ
スキドレも弱いし抜いた方がいいよ
スキドレも弱いし抜いた方がいいよ
636:
>>620
じゃあそれガン積みして勝利プレゼントおじさんしてくるわ😆
じゃあそれガン積みして勝利プレゼントおじさんしてくるわ😆
651:
スキドレ群雄で死なないデッキのが珍しいやろ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673946118/

コメント一覧
コメント一覧 (16)
エルドのスキドレとはだいぶ別物なんだがな
ルーンはドローソース多いからこのカードどうするのって話は普通にすると思うけどエルドはドローソース壺くらいしかないから今はスキドレ来ない試合の方が多いと思う
エルドとルーンのスキドレが別物って意味も分からない一緒じゃない?
エルドと違ってルーン側にもスキドレ効くんだから上手くやれという話
使った事ないやつが適当言ってるんじゃない?
政治やめろ
その実質換算って烙印以外のデッキだとどれくらいになるのかな
実質ろびーな実質サーキュラー実質泉
ドロー確率計算機とかぐぐれば分かるんじゃないかな
具体的なこというと困っちゃうからかわすしかないよね
くだらない政治だわ
俺は9で4とは別人だけどそれは置いとくとして
かわすどころか直球で返したつもりなんだが何がお気に召さなかったのかさっぱり分からん
4も烙印の事故率がふわんやルーンより高くてつれーわなんて書いてないよな
何かが増えたからそれに相性悪くて烙印が減ったわけじゃないから
あかの烙印はそこにわらしがおるじゃろ?
コメントする