5
410:
烙印弱すぎてもう使うの無理だわこれ
事故りすぎ

416:
>>410
烙印で事故るとか使えるのないレベルだろ

421:
烙印が環境的にきついのは分かるが事故るのは謎だな

592:
烙印ネガられてるけど減ってる理由増えまくってるルーンと相性悪いってのが8割じゃね?

595:
>>592
・サーキュラーが入らない

596:
>>592
烙印はむしろセンサー御前潜り抜けれてマスカレイドキマイラいるから戦える方定期

605:
>>596
スキドレ群雄で死ぬんだよなぁ

613:
>>605
スキドレ赫と喜劇でワンチャン回避できるんだよなぁ
群雄は準制限引かれない事にワンチャン賭けるしかないね

617:
>>605
スキドレはまだいける
群雄割拠は無理

599:
>>592
単純にうらら墓穴で止まるのがきつい

607:
烙印使ってたやつは今サーキュラーで遊んでるんだろ、烙印が減って何が増えたか考えてみろよ
そもそもルーン大量に居た時普通に烙印だらけだったぞ

608:
烙印って罠ビート勢除いたらむしろルーンと戦える方じゃね

624:
斬機対策のわらしで流れ弾をくらう烙印くん

616:
今って御前試合っていらない?
センサー群雄割拠だけでええの?

621:
>>616
刺さりが悪いからそんないらない

622:
>>616
俺はそうしてる結局センサー群雄が最強だしな

620:
今センサーも御前試合も群雄割拠もいらないよ
スキドレも弱いし抜いた方がいいよ

636:
>>620
じゃあそれガン積みして勝利プレゼントおじさんしてくるわ😆

651:
スキドレ群雄で死なないデッキのが珍しいやろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673946118/