
471:
烙印言われるほどそんなに弱く無い定期
474:
烙印っていいやつだったよな
476:
烙印はうららで死ぬいいやつだったよ
477:
VFDなんとかしろよ←ダイヤじゃ使ってる人居ない!見たことない!←DC上位VFDだらけ
烙印だらけだな←ダイヤじゃぜんぜん見かけないよ!←DC上位烙印だらけ
烙印だらけだな←ダイヤじゃぜんぜん見かけないよ!←DC上位烙印だらけ
482:
>>477
DC2ndは烙印だらけってわけでもなかったじゃん
アダマシアルーン烙印の三つ巴状態だったじゃん
DC2ndは烙印だらけってわけでもなかったじゃん
アダマシアルーン烙印の三つ巴状態だったじゃん
487:
>>482
おい害鳥それは政治すぎるぞ
おい害鳥それは政治すぎるぞ
479:
烙印は強いけど強すぎないし不快じゃない
524:
>>479
悪いけど俺に取っては烙印クソ不快だわ。
無効だろうがフリチェ除去だろうが妨害であることには何ら変わりないしターン1ないクソ効果を繰り返し打つしおまけに妨害しながらアドを取る
ハッキリ言って永続罠ルーンと同レベルかそれ以下ってレベルで不快
悪いけど俺に取っては烙印クソ不快だわ。
無効だろうがフリチェ除去だろうが妨害であることには何ら変わりないしターン1ないクソ効果を繰り返し打つしおまけに妨害しながらアドを取る
ハッキリ言って永続罠ルーンと同レベルかそれ以下ってレベルで不快
593:
>>524
恨みが詰まってて素晴らしい
恨みが詰まってて素晴らしい
484:
相剣と烙印は見飽きた罪が適用される
普通に強いしな
普通に強いしな
485:
動いてるのに手札減らないデッキは全部有罪だよ
506:
>>485
烙印はちゃんと減るんだよなあ…
その後増えるだけで
烙印はちゃんと減るんだよなあ…
その後増えるだけで
511:
>>485
烙印は手札なくなるぞ
手札なくても動けるけど
烙印は手札なくなるぞ
手札なくても動けるけど
486:
烙印はミラジェイドに名称ターン1ついてないのが謎
491:
1000位以内最多が烙印で100位以内最多はルーンだったから烙印はね…
494:
>>491
烙印の雑魚狩り性能の高さがよく出てるな
烙印の雑魚狩り性能の高さがよく出てるな
492:
烙印は制圧もワンキルもたいしたことないからな
リソース回収が優秀ってそういうゲームじゃない
リソース回収が優秀ってそういうゲームじゃない
493:
烙印はワンキルいけるのが強みだと思うけど
495:
DC上位10はルーンふわんアダマシア烙印が同じくらいだったんだよなぁ
498:
烙印は所詮ファンデッキ用の出張パーツよ
513:
お前らが今烙印キツくないデッキ使ってるからその感想になってるだけでは
518:
烙印を過小評価する人は1日5時間デュエルしてなさそう
522:
>>518
でもダイヤで烙印と当たったらラッキーって思うだろ?
でもダイヤで烙印と当たったらラッキーって思うだろ?
520:
烙印も相剣もうんざりするほど湧いてるから早くエクソシスター強化してくれ
525:
烙印とサーキュラーはキツいけど相剣だけは何とかなるから好き
528:
烙印も相剣も当たるとテンション下がる程度にはつえーと思ってるよ
533:
烙印とかいう雑魚狩りデッキ
540:
烙印は安いし、簡単だから使用者が多いだけで環境ではないからな
548:
>>540
安い…?
安い…?
565:
>>548
他のデッキより安いね
他のデッキより安いね
568:
>>565
どのデッキだよ
どのデッキだよ
542:
ルーン使ってるけど烙印と相剣は罠ビの次くらいには戦いたくないぞ
544:
烙印そんな安かったかな
554:
烙印嫌いだから未だにマジックミラー入れてるよ
557:
烙印安いか?
烙印青眼の為に結構cp使ったぞ
烙印青眼の為に結構cp使ったぞ
566:
烙印融合実装された当初のスレ民のほとんどは烙印は雑魚って言ってた事実
567:
>>566
我が歴史を書き換えたのだ
我が歴史を書き換えたのだ
569:
>>566
(勇者スプライトティアラに比べたら)まだ弱いって意味だったような
(勇者スプライトティアラに比べたら)まだ弱いって意味だったような
574:
烙印実装の時は一色になるって言われてたような?
584:
一回作れば使い回せる意味では烙印安い
585:
烙印は強さ云々より遭遇率が高い
使いやすいのか?
使いやすいのか?
587:
烙印強いって言ってる奴だいたい烙印使ったこと無い
610:
>>587
烙印弱いって言ってるやつは?
烙印弱いって言ってるやつは?
621:
>>610
環境デッキ全部触ってるタイプとくにふわん上手いパターンが多い
環境デッキ全部触ってるタイプとくにふわん上手いパターンが多い
591:
言うほど使い回せるか…?
595:
>>591
烙印◯◯作りまくるんだろ
烙印◯◯作りまくるんだろ
597:
烙印は他のデッキに比べて簡単だからね
603:
着地狩りに弱いデッキからしたら烙印きつい
605:
烙印は先攻展開短いのは楽
妨害少ないから打ちどころ考えるのは結構疲れるけど
妨害少ないから打ちどころ考えるのは結構疲れるけど
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673736659/

コメント一覧
コメント一覧 (32)
そりゃそのティアラメンツが出張で使ってデスピアより結果出し始めてたからだし
環境が違うものを一緒にする方がおかしい
今のガチ環境で烙印融合出張採用して結果出せてるデッキ全然無いし
強烈な規制を受けたティアラメンツのリペアや
クシャティアラの影で他のデッキを駆逐していた烙印ビーステッドを警戒した規制だと思われるので
ティアラメンツやビーステッドが登場していない現環境とは評価が異なるのも当然
スプライト以前の餅、ふわん以前の烈風、デスフェニ以前のフューデスみたいなもの
もちろん将来的には規制されて然るべきカードではある
不快じゃない代表格の相剣の普通っぷりには勝てん
烙印ってサイバース系、鉄獣系みたいな先行で制圧できて後攻も1〜2枚通せばワンキルいけるみたいなデッキだとまあ普通のデッキって印象
逆にフワン以外の後攻ワンキルできないもしくは盤面返して制圧できないデッキはまあ不利やろうね。あと安定感と対応力が最大の長所だから総じて環境外デッキ使ってると無理感あると思う。
不快言われないのは環境に一切出てこなくて基本的に負けるデッキだけだろ
巨大戦艦みたいなまさにわかりやすいぶっ壊れカード貰っているのに一切勝てないテーマデッキとかはそもそも気にも留めてもらえないからな
出てきたサイバースリンクはミラジェイドに勝てないし、破壊輪や炎バリからの始動は回避される。
烙印相手にはやりたい動きが不可能。それで遭遇率高すぎる。
バカ発見
俺も烙印嫌いな方だけど
組めないレベルまで徹底的に潰す改訂はリミットレギュレーションの最終手段だぞ
どこを規制しても止まらないカオスとか征竜とか、
コンセプトが終わってる◯◯ポッド関連のデッキとか、
そういうやつにようやく与えられる名誉だ
スパイラル一強直前の規制内容を見たら称賛しそう(環境上位が軒並み規制+増G準制
ストーリーもこいつら出てからゴミになったから本当に嫌い
実際規制されまくってもシャドール烙印取り込んだらしとるしな
そもそもイシズギミックもまだ生きてるからな(ナチュル混合も環境にいるし)
キトカロス死んで下級にも規制掛かってペルレイノ・パライゾスも制限なのにまだ暴れてる
ティアラメンツは最悪テーマとして組めなくなっても下級さえ生きてれば融合サポートとして生き続けそうなのがな...
環境外握ってると押し切られることは多いけど多少なりとも攻防が発生するから不快感は無いな、普通にやっぱつえーなーで終わる
強くないって言うんだったらさっさと砕いて別のデッキ握ってどうぞ
対話の存在なんて信じてるのはにわかだけだぞ
わざわざ言葉が通じない連中と比べなきゃならないのはヤバいんよ
そもそも言葉が通じるテーマって何?
邪魔されずに好きに殴らせてくれるって
それはサンドバックの間違いでは?
デスフェニと同じく一見デスフェニ自体を処理できれば何とかなったように見せかけて動きの副産物がヤバすぎて何とかなってないのが烙印
かといって止める手段もあるしソリティアも全然しないから精神衛生的にはマシなほう
呪眼使いやけど対話できるテーマといえば呪眼やぞ
制圧力がカスな殴り愛デッキで、専用魔法罠だけは豊富やけど基本的に1ターン目は準備が整う前に手札が切れるからな
はよMDにも新規カード来い
コメントする