5
471:
烙印言われるほどそんなに弱く無い定期

474:
烙印っていいやつだったよな

476:
烙印はうららで死ぬいいやつだったよ

477:
VFDなんとかしろよ←ダイヤじゃ使ってる人居ない!見たことない!←DC上位VFDだらけ
烙印だらけだな←ダイヤじゃぜんぜん見かけないよ!←DC上位烙印だらけ

482:
>>477
DC2ndは烙印だらけってわけでもなかったじゃん
アダマシアルーン烙印の三つ巴状態だったじゃん

487:
>>482
おい害鳥それは政治すぎるぞ

479:
烙印は強いけど強すぎないし不快じゃない

524:
>>479
悪いけど俺に取っては烙印クソ不快だわ。
無効だろうがフリチェ除去だろうが妨害であることには何ら変わりないしターン1ないクソ効果を繰り返し打つしおまけに妨害しながらアドを取る

ハッキリ言って永続罠ルーンと同レベルかそれ以下ってレベルで不快

593:
>>524
恨みが詰まってて素晴らしい

484:
相剣と烙印は見飽きた罪が適用される
普通に強いしな

485:
動いてるのに手札減らないデッキは全部有罪だよ

506:
>>485
烙印はちゃんと減るんだよなあ…
その後増えるだけで

511:
>>485
烙印は手札なくなるぞ
手札なくても動けるけど

486:
烙印はミラジェイドに名称ターン1ついてないのが謎

491:
1000位以内最多が烙印で100位以内最多はルーンだったから烙印はね…

494:
>>491
烙印の雑魚狩り性能の高さがよく出てるな

492:
烙印は制圧もワンキルもたいしたことないからな
リソース回収が優秀ってそういうゲームじゃない

493:
烙印はワンキルいけるのが強みだと思うけど

495:
DC上位10はルーンふわんアダマシア烙印が同じくらいだったんだよなぁ

498:
烙印は所詮ファンデッキ用の出張パーツよ

513:
お前らが今烙印キツくないデッキ使ってるからその感想になってるだけでは

518:
烙印を過小評価する人は1日5時間デュエルしてなさそう

522:
>>518
でもダイヤで烙印と当たったらラッキーって思うだろ?

520:
烙印も相剣もうんざりするほど湧いてるから早くエクソシスター強化してくれ

525:
烙印とサーキュラーはキツいけど相剣だけは何とかなるから好き

528:
烙印も相剣も当たるとテンション下がる程度にはつえーと思ってるよ

533:
烙印とかいう雑魚狩りデッキ

540:
烙印は安いし、簡単だから使用者が多いだけで環境ではないからな

548:
>>540
安い…?

565:
>>548
他のデッキより安いね

568:
>>565
どのデッキだよ

542:
ルーン使ってるけど烙印と相剣は罠ビの次くらいには戦いたくないぞ

544:
烙印そんな安かったかな

554:
烙印嫌いだから未だにマジックミラー入れてるよ

557:
烙印安いか?
烙印青眼の為に結構cp使ったぞ

566:
烙印融合実装された当初のスレ民のほとんどは烙印は雑魚って言ってた事実

567:
>>566
我が歴史を書き換えたのだ

569:
>>566
(勇者スプライトティアラに比べたら)まだ弱いって意味だったような

574:
烙印実装の時は一色になるって言われてたような?

584:
一回作れば使い回せる意味では烙印安い

585:
烙印は強さ云々より遭遇率が高い
使いやすいのか?

587:
烙印強いって言ってる奴だいたい烙印使ったこと無い

610:
>>587
烙印弱いって言ってるやつは?

621:
>>610
環境デッキ全部触ってるタイプとくにふわん上手いパターンが多い

591:
言うほど使い回せるか…?

595:
>>591
烙印◯◯作りまくるんだろ

597:
烙印は他のデッキに比べて簡単だからね

603:
着地狩りに弱いデッキからしたら烙印きつい

605:
烙印は先攻展開短いのは楽
妨害少ないから打ちどころ考えるのは結構疲れるけど



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673736659/