5
557:
ルームで未界域とか戦いたくないわ

645:
うらら一発でアルベルぼっ立ちになるレベルじゃないと誘発効くとは言わないってレベルの過激派いるな
基本的には誘発打っただけ盤面弱くなって帰ってくるぞ

656:
>>645
そのくらいの誘発耐性が普通なんだよ
だから烙印規制論には擁護がでるのに魔術師規制論にはP信者しか擁護がでない
魔術師は死なないとダメなテーマ

650:
ぶっちゃけうららはどこの撃てば効くのか手札次第でしかねぇからな
見えない時点でドクロバットジョーカーとかに撃つしか無い

662:
ペンデュラム相手の抱擁ヴェーラーは打ちどころはっきりしてるがうららはよくわからん

664:
うらら一枚で黙るとかウィッチクラフトレベルだろ

674:
>>664
マドルチェの悪口やめろ

680:
>>664
ストライカードラゴンにうらら当てられたら死んでしまうヴァレットデッキもあるぞ

675:
うらら一枚で完全に機能停止するし貫通手段もない烙印が環境トップのデッキとしては異例なんだよな

686:
>>675
デスピアとのデザイナーレベルでの噛み合いが成せる技だしな
そもそもそれを想定してるんだろうけど

685:
まぁ一番聞く誘発はgだな
そもそもうらら自体誘発としては安心感そんなない方だろ

688:
マドルチェは自分が打ったうららで黙ったりする敏感肌

698:
>>688
なんならホーっとにチェーンして墓穴するだけでも苦しそうなのよね…

723:
>>688
もっと泡影みたいな墓地にモンスター作らない誘発作って♡

714:
稼ぐアド的に何となくペンマジにうらら投げちゃうんだけど、あってるのか謎



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671849308/