
557:
ルームで未界域とか戦いたくないわ
645:
うらら一発でアルベルぼっ立ちになるレベルじゃないと誘発効くとは言わないってレベルの過激派いるな
基本的には誘発打っただけ盤面弱くなって帰ってくるぞ
基本的には誘発打っただけ盤面弱くなって帰ってくるぞ
656:
>>645
そのくらいの誘発耐性が普通なんだよ
だから烙印規制論には擁護がでるのに魔術師規制論にはP信者しか擁護がでない
魔術師は死なないとダメなテーマ
そのくらいの誘発耐性が普通なんだよ
だから烙印規制論には擁護がでるのに魔術師規制論にはP信者しか擁護がでない
魔術師は死なないとダメなテーマ
650:
ぶっちゃけうららはどこの撃てば効くのか手札次第でしかねぇからな
見えない時点でドクロバットジョーカーとかに撃つしか無い
見えない時点でドクロバットジョーカーとかに撃つしか無い
662:
ペンデュラム相手の抱擁ヴェーラーは打ちどころはっきりしてるがうららはよくわからん
664:
うらら一枚で黙るとかウィッチクラフトレベルだろ
674:
>>664
マドルチェの悪口やめろ
マドルチェの悪口やめろ
680:
>>664
ストライカードラゴンにうらら当てられたら死んでしまうヴァレットデッキもあるぞ
ストライカードラゴンにうらら当てられたら死んでしまうヴァレットデッキもあるぞ
675:
うらら一枚で完全に機能停止するし貫通手段もない烙印が環境トップのデッキとしては異例なんだよな
686:
>>675
デスピアとのデザイナーレベルでの噛み合いが成せる技だしな
そもそもそれを想定してるんだろうけど
デスピアとのデザイナーレベルでの噛み合いが成せる技だしな
そもそもそれを想定してるんだろうけど
685:
まぁ一番聞く誘発はgだな
そもそもうらら自体誘発としては安心感そんなない方だろ
そもそもうらら自体誘発としては安心感そんなない方だろ
688:
マドルチェは自分が打ったうららで黙ったりする敏感肌
698:
>>688
なんならホーっとにチェーンして墓穴するだけでも苦しそうなのよね…
なんならホーっとにチェーンして墓穴するだけでも苦しそうなのよね…
723:
>>688
もっと泡影みたいな墓地にモンスター作らない誘発作って♡
もっと泡影みたいな墓地にモンスター作らない誘発作って♡
714:
稼ぐアド的に何となくペンマジにうらら投げちゃうんだけど、あってるのか謎
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671849308/

コメント一覧
コメント一覧 (18)
あとはビヨペン出してきたなら事故ってるからそことか
大抵他のチェーン重ねられるからあんまり打てないだろうけど
スケール事故起こしててそれ止められると何も出来ないって事もあればうらら釣り出し目的の事もある
ただドクロバットを咎めれば展開が止まる事はあれどドクロバットスルーして展開が止まる事はまず無いからうらら当てていいとは思う
ウィッチクラフトは展開にヴェーラー抱擁打てないから烙印以上やぞ
魔術師やエンディミオンみたいな強いPデッキはうららの当てどころは複数あるけどどこに食らうと動けなくなってどこなら逆に裏目になるかはその時の引き次第だから誘発打ち込む側も運ゲーなのよな
環境は手数の多さやケアカード入れられるスペースがあるお陰で誘発乗り越えてくるから
こっちのうららじゃ止まってくれない事が多い上に向こうは誘発ガン積みなせいで
勝負の土台に立つ前に誘発で展開前に止めてきて勝敗がつくのクソつまらん
ゴキうららゲー
そらそれが環境の強みだし、あえて環境以外使ってる以上は仕方ないでしょ。
強いデッキがある程度順当に勝てる状態はむしろ健全なんだよ。誘発を規制したら、デッキの構築の差とか一切無意味なただのコイントスになるぞ。
環境がイグナイトワンキル一色がいいということですね?
アホか
うららの数減らされたらそれこそ烙印に勝ち目なくなるわ
中堅デッキはアルベル烙印融合ルベリオンに必死こいて手札誘発当てまくることで何とか食らいついてるんやから
あなたが環境デッキ使ってないのは分かりましたが環境デッキとあなたのデッキ一緒の土台にしてるのが間違ってませんか?
環境デッキに負けるのが嫌ならルームマッチやツイッター等で自分と同等の強さのデッキ募集して戦うのをおすすめしますよ
本当にたまーにお祈りドローすることあるから地味にきつかったりする
初手のろびーなとか泉サーチとか
準環境レベルならイグニスターのダークインファントとかも
コメントする