1
19:
ソロ勝てなくて草

83:
ソロで煌めく龍君に同名ターン1ないのはへーと思ったな
まあゴーストリックよりは強いと思う

166:
ソロモードのラスト適当にやってたらボコボコにされてたわCPUのくせにセブンスワン神引きしおった

592:
ホーリーナイツのソロ最後
予想外に苦戦したから腹いせにガチデッキで3回くらいぼこぼこにしてやった
なんかつよくね?ヴェルズビュート出てくるとか思わんかった

612:
>>592
ヴェルズビュートマジかよww
面白そうだなソロ

641:
>>592
ビュートかウロボロス出されたら一気にキツくなるよな
2回負けたわ

613:
ソロ随分溜まってるけど消化めんどい

616:
ソロ月末の3回しかやってないからどんどん溜まってくわ…

618:
ソロの地属性オーブとかいう無能

625:
ソロとかにボスデュエル実装しないかな

644:
ソロのレンタルデッキはいい加減にバランスを見直すべきだと思う

カード資産がない人向けの救済と見せかけて、作ったやつの性格の悪さを隠す気もない嫌がらせデッキばっかりだろ

648:
>>644
ソロで気持ちよく勝たせる→このデッキ面白れぇー!作ってみよう
普通こうだよな

ソロでクソみたいに弱いデッキ渡されて誰が作るんだよ

653:
>>648
ごくたまに気持ちよくなれる 大体はクソ

659:
>>648
いや本当にこれな
なんで気持ちよくソロレンタルさせないんだ

652:
ソロは相手のデッキのがパワカ入ってる事が多い
レンタルドライトロン並につえーさせてくれるなら組んでみたくもなるが

658:
ソロは同テーマのマッチなのがまずクソ、そのうえでこっちのデッキの方が弱いからさらにクソ

660:
ソロでガチなの渡すと、それで満足されるとでも思ってるんだろうな

661:
特定のソロでしか使えないの満足できるわけないのにな

665:
ソロの天気やばい

669:
天気のソロはほんとひどかったわ
プラクティスは天気の練習させる気0だし、真竜天気はダースメタトロン出してゲーム終わらせてくるし

677:
天気ソロってなんか天気使った覚えがあんまり無くて謎

678:
ソロの最初に使える純構築みたいのより変な混ぜものして弱くなってるデッキがイライラするわ

680:
>>678
ラヴァル混ぜといたぞ
セフィラ混ぜといたぞ

688:
ソロモードで来るテーマがマイナーなのばかりだな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670234169/