1
36:
剥きたいパックがねぇがURポイントはほしい
なんかおすすめパックある?

46:
>>36
この先組みたいテーマで使うのでも集めておけば
再録されたら知らん
47:
>>36
個人的なオススメは閃刀斬機パック

56:
>>36
クソパックでリミ解狙ってみようぜ

61:
>>56
ロイドとかいう謎テーマのカードめっちゃ出たわ
マスターパック引いた方がマシなんじゃないかと錯覚したわ

105:
>>36
列車
禁止補填狙いのユにキャリ餅
142:
>>46
イグニスター組むか炭酸まで待つか悩んでる
というか炭酸イシズきてこのゲーム続けるか怪しいが
>>47
剥いた
>>56
剥いた😇
>>105
列車別垢で組んでて違法列車蛙はもってる

144:
>>142
じゃあカオスかヴァレルパック

192:
>>144
ヴァレルは対面で展開見飽きたから剥かんけどカオスいいね
候補にいれるわ

150:
>>142
大地の超越者ってパックおすすめ格好良いよ

190:
>>150
うぃらこちゃパックかなと思ったらうぃらこちゃパックやんけ
何するデッキなんやこれ

197:
>>36
レスキューメルフィーパックは?

200:
>>197
剥いた

89:
お前らURポイントどれくらいあるんや?
俺は意味もないのにパック剥きたくなって溜まるたび剥いて砕いてたら600まで溜まったぞ

90:
>>89
36……普通だな!

91:
>>89
1

95:
>>89
700あったけどセンサーとか成金チキみたいな準汎用作ったら無くなった

104:
>>89
300ぐらい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669016290/