
36:
剥きたいパックがねぇがURポイントはほしい
なんかおすすめパックある?
なんかおすすめパックある?
46:
>>36
この先組みたいテーマで使うのでも集めておけば
再録されたら知らん
この先組みたいテーマで使うのでも集めておけば
再録されたら知らん
47:
>>36
個人的なオススメは閃刀斬機パック
個人的なオススメは閃刀斬機パック
56:
>>36
クソパックでリミ解狙ってみようぜ
クソパックでリミ解狙ってみようぜ
61:
>>56
ロイドとかいう謎テーマのカードめっちゃ出たわ
マスターパック引いた方がマシなんじゃないかと錯覚したわ
ロイドとかいう謎テーマのカードめっちゃ出たわ
マスターパック引いた方がマシなんじゃないかと錯覚したわ
105:
>>36
列車
禁止補填狙いのユにキャリ餅
列車
禁止補填狙いのユにキャリ餅
142:
>>46
イグニスター組むか炭酸まで待つか悩んでる
というか炭酸イシズきてこのゲーム続けるか怪しいが
>>47
剥いた
>>56
剥いた😇
>>105
列車別垢で組んでて違法列車蛙はもってる
イグニスター組むか炭酸まで待つか悩んでる
というか炭酸イシズきてこのゲーム続けるか怪しいが
>>47
剥いた
>>56
剥いた😇
>>105
列車別垢で組んでて違法列車蛙はもってる
144:
>>142
じゃあカオスかヴァレルパック
じゃあカオスかヴァレルパック
192:
>>144
ヴァレルは対面で展開見飽きたから剥かんけどカオスいいね
候補にいれるわ
ヴァレルは対面で展開見飽きたから剥かんけどカオスいいね
候補にいれるわ
150:
>>142
大地の超越者ってパックおすすめ格好良いよ
大地の超越者ってパックおすすめ格好良いよ
190:
>>150
うぃらこちゃパックかなと思ったらうぃらこちゃパックやんけ
何するデッキなんやこれ
うぃらこちゃパックかなと思ったらうぃらこちゃパックやんけ
何するデッキなんやこれ
197:
>>36
レスキューメルフィーパックは?
レスキューメルフィーパックは?
200:
>>197
剥いた
剥いた
89:
お前らURポイントどれくらいあるんや?
俺は意味もないのにパック剥きたくなって溜まるたび剥いて砕いてたら600まで溜まったぞ
俺は意味もないのにパック剥きたくなって溜まるたび剥いて砕いてたら600まで溜まったぞ
90:
>>89
36……普通だな!
36……普通だな!
91:
>>89
1
1
95:
>>89
700あったけどセンサーとか成金チキみたいな準汎用作ったら無くなった
700あったけどセンサーとか成金チキみたいな準汎用作ったら無くなった
104:
>>89
300ぐらい
300ぐらい
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669016290/

コメント一覧
コメント一覧 (18)
前はNよりRが少ないまであった
来月エクソシスターの残りかラビュリンスどっちか来てほしい
絶妙な汎用とか出ると嬉しいし
おそらくされるでしょ分解ボーナスは最初の3枚までだろうけど
禁止されたカードはパックから出なくなるよ
レギュ変更通知にも書いてあるし、実際にマスターパックの収録カード一覧からも消えてる
あとは最初の無料1パックもらってないやつ
ニビル3枚持ってないならワームのパックとかも
ついでに汎用も引けるパックがいいけど、これから来るカード達のパワー考えるとジェムは結構残しておいた方がいいと思うわ
今後出るデッキに使う既存カードでもいいしな
ラビュリンスやるなら悪魔嬢リリスとか
マスパはマスパなのかな
マスターから欲しいのがあるならマスターで闇鍋
シクパに欲しいのがあるならそのシクパ剥けば良い
持ってるURポイントじゃなくて持ってるデッキや有用なURの数のが大事かな
それだけの情報じゃ大して使わないのに貯め込むことが好きなだけの発達障害にしか見えない
コメントする