
437:
NやRのポイントをSRに変換したいなあ
494:
贅沢は言わないからN10→UR1のレートで交換させてほしい
495:
>>494
贅沢で草
贅沢で草
501:
>>494
コストで2枚ドローして効果で2枚ドローする強欲で強欲な壺みたい
コストで2枚ドローして効果で2枚ドローする強欲で強欲な壺みたい
513:
>>494
贅沢過ぎるわ!
N55%・UR2.5%やぞ
N22→UR1のレートが相場
贅沢過ぎるわ!
N55%・UR2.5%やぞ
N22→UR1のレートが相場
496:
N100→UR1でもヤらせてくれないだろ
562:
>>496
コンマイレートだとこのくらいが妥当
N,R1000→SR10,UR1
SR100→UR1
コンマイレートだとこのくらいが妥当
N,R1000→SR10,UR1
SR100→UR1
574:
>>562
これでも十分じゃね?
これでも十分じゃね?
497:
砕けないカードの4枚目以降はなんとかしてほしいわ
どうあがいても使えないのに存在する意味ある?って感じなんだが
どうあがいても使えないのに存在する意味ある?って感じなんだが
515:
>>497
わかる三枚以上はせめて削除させてくれNのCP一桁が4か9になるのもどうにかして欲しい
わかる三枚以上はせめて削除させてくれNのCP一桁が4か9になるのもどうにかして欲しい
500:
贅沢は言わないからレガシー砕かせてほしい
502:
N3枚でN1枚と交換
N10枚でUR1枚と交換
交換レートヤバすぎて草
N10枚でUR1枚と交換
交換レートヤバすぎて草
511:
>>502
サメトレのレートで草
サメトレのレートで草
504:
ポイントくれなんて言わないからレガシー捨てさせてくれ
505:
レガシーの余剰分はレガシーチケットに変換できるようにするのが一番丸いと思う
508:
レガシーは砕いたらレガシーポイントもらえてそれでレガシーのカードだけ生成可能とかにならんかな
510:
枚数ソートとかいうレガシーに殺されてる機能
いやまあ枚数ソート自体使うとこ思いつかないからいいんだけどさ
いやまあ枚数ソート自体使うとこ思いつかないからいいんだけどさ
533:
>>510
これもある
カード検索でレガシー除けるようにしてほしい
これもある
カード検索でレガシー除けるようにしてほしい
514:
5枚もあるニンギルスを砕かせてくれ
518:
そのうち4枚まで入れられるフェスとか来るかもしれんな
519:
ラスタライガーみたいなやつ10枚くらいあるのなんとかして
520:
サイバードラゴンはもちろん9枚以上あるよな?
521:
N1000枚でURポイント1程度で
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1668875787/

コメント一覧
コメント一覧 (16)
分解ボナ来たら3枚生成してガチャや!
これ、正直要らないから消したい人は消せるようにして欲しい
気持ちはわかる。
でも多分、それが可能になったら「レガシー産砕いてもCPくれないとか運営ケチ過ぎない?」って言い出すやつが絶対出てくると思うわ……
まあ、BOTが駆逐されない限りありえないと思うけどね
まあでも、これをやると「UR3枚だけ作りたかったのにポイント全部使っていっぱい生成された!こんなにいらんからCP返して!」ってなるやついそうだな…
砕けるカードしか出ない=レガシー出ないから
コメントする