1
437:
NやRのポイントをSRに変換したいなあ

494:
贅沢は言わないからN10→UR1のレートで交換させてほしい

495:
>>494
贅沢で草

501:
>>494
コストで2枚ドローして効果で2枚ドローする強欲で強欲な壺みたい

513:
>>494
贅沢過ぎるわ!
N55%・UR2.5%やぞ
N22→UR1のレートが相場

496:
N100→UR1でもヤらせてくれないだろ

562:
>>496
コンマイレートだとこのくらいが妥当
N,R1000→SR10,UR1
SR100→UR1

574:
>>562
これでも十分じゃね?

497:
砕けないカードの4枚目以降はなんとかしてほしいわ
どうあがいても使えないのに存在する意味ある?って感じなんだが

515:
>>497
わかる三枚以上はせめて削除させてくれNのCP一桁が4か9になるのもどうにかして欲しい

500:
贅沢は言わないからレガシー砕かせてほしい

502:
N3枚でN1枚と交換
N10枚でUR1枚と交換

交換レートヤバすぎて草

511:
>>502
サメトレのレートで草

504:
ポイントくれなんて言わないからレガシー捨てさせてくれ

505:
レガシーの余剰分はレガシーチケットに変換できるようにするのが一番丸いと思う

508:
レガシーは砕いたらレガシーポイントもらえてそれでレガシーのカードだけ生成可能とかにならんかな

510:
枚数ソートとかいうレガシーに殺されてる機能
いやまあ枚数ソート自体使うとこ思いつかないからいいんだけどさ

533:
>>510
これもある
カード検索でレガシー除けるようにしてほしい

514:
5枚もあるニンギルスを砕かせてくれ

518:
そのうち4枚まで入れられるフェスとか来るかもしれんな

519:
ラスタライガーみたいなやつ10枚くらいあるのなんとかして

520:
サイバードラゴンはもちろん9枚以上あるよな?

521:
N1000枚でURポイント1程度で



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1668875787/