3
270:
電脳は事故るしエルドはプレイングが大事し烙印は健全なんだよな~🤓

273:
電脳が事故るはマジで意味不明だった
それならドライトロンのほうがよっぽど事故るわて思ってた

285:
>>273
上級電脳モンスターばかり揃ったり
電脳モンスターと青龍3枚と朱雀とかだと糞がァ!!ってなる

実際のところ比較対象なんだろうね相剣あたりと比較して事故るといってるのかな

310:
VFD朱雀が立たないのは事故という電脳使いの嘆きは有名

313:
電脳はDCで我慢できずにVFDたてまくって本性さらしてたのはちょっとひきました

321:
ドライトロンのほうが電脳より事故るって
しらんけどアーデク立つの9割とかないの
8割未満なら電脳全盛期より雑魚ってことで

325:
日本人「電脳は事故って弱い、天威勇者さいつよ」
中国人「電脳最強アル」

この差が出たDC

328:
>>325
天威勇者「箱で自演でいいじゃんこれ」

390:
シンクロエクシーズフェス用に電脳組もうと思ってるが十中八九規制されるだろうしなぁ

393:
>>390
逆にVFDが解放される可能性も捨て切ってはいけない
279:
ドライトロンって発動させてくれたよな
ドライトロンってちゃんと事故ったよな
ドライトロンって色んな誘発刺さったよな

327:
結局ドライトロンってどこに誘発打つの

329:
>>327
ドローしたとこにドロバ

332:
>>327
うららは基本的にバンに
ヴェーラー泡影は神巫に撃てば運が良ければ止まる

というかどこに撃っても運が悪ければ動かれる
557:
電脳ってメインにUR居ないのヤバいよな
というか最近の使い組がレアリティ高すぎるわダイノルフィアとか大した強さじゃないのにふざけてんだろアレ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662979526/