1
105:
電脳勇者強くね?

かなり勝ててる

107:
>>105
純電脳使ってみ?
もっと勝てるようになるから

140:
>>107
純電脳だとニビルに弱いじゃん

111:
確かに電脳は元から最強クラスや

117:
ある程度回したけど電脳は勇者混ぜた方が強いな

152:
電脳勇者は過剰妨害すぎる定期

154:
純電脳はニビルよりGに弱いだろ
勇者なら1:1交換で済ませられるけど

168:
なんか純電脳の方が電脳勇者より強いってレスしまくってるけどそうなの?

170:
ハリラドン電脳勇者が最強だと思う

204:
勇者電脳にブンボーグだけ挿すのはアリだよな
今までのパンクやらバスビやらで初動増やしてたハリラ電脳よりはこっち

227:
>>204
無い。電脳の共通効果使うとハリ出せなくなるし、貫通札にすらならない。
ハリラドンなら他でやった方が良い

268:
>>227
取り敢えず触ってから話そうね
純電脳とPUNK電脳とバスター電脳は諸説あったが、勇者を無理やりぶち込んだんならブンボーグまで混ぜた方が間違いなく手札事故は減る

558:
電脳は勇者入れても入れなくても強いぞ
電脳の本体は朱雀や

562:
電脳勇者って勇者出して何をケアするの?ニビル?
それとも後攻捲り用?事故るデッキに更に追加要素入れるのは駄目じゃね?

567:
電脳勇者推してた奴ら電脳からどうやって7枠作り出す気だったんだろ

745:
勇者電脳ってどうやって回すん?ギミック過多じゃない?



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1657811953/