2
534:
リンク2は犯罪者が多すぎだろ

544:
>>534
リンク1と2は犯罪者しかおらん

537:
逆に犯罪者が全然いないリンクなんてあんの?

543:
>>537
いまアハシマさんのことばかにしたやろ!

548:
3は弱いの多い気がする

556:
>>548
アクセスに繋がるからな

558:
>>548
トポロジックとユニコーンぐらいだよな

647:
>>548
ヴァレルコードさんをバカにしたな!?

549:
一番バランスがいいリンクモンスター
トロイメアユニコーン説

553:
ハリとかいう犯罪者のせいでリンク3に強いの出せなかった

560:
バルディッシュはリンク3界の犯罪者

561:
アクセスもリンク3に強いカード出せないって意味では結構やってるよね

562:
リンク2は犯罪………俺、またなんかやっちゃいました?
no title

568:
>>562
出す余裕あれば強いと思う
出す余裕あれば勝ってるけど

584:
>>568
こいつ強かったのか………初URロイヤルだから前スレで報告した時そいつ使われないよって言われて弱いと思ってたわ

611:
>>584
相手のカード墓地に送って罠持ってこれるし他にもいろいろ効果あって使えるとは思うよ
ただ、こいつ出るなら餅出るし、オパビニアの方が優先度高いせいで出すこと無い
リンク1なら良かったんだけどね。調整役が常識人だったのかもしれない

629:
>>611
へー弱くはないけどこいつ出すくらいなら……なんだなバージェストマ使わないから知らなかったわありがとな

578:
>>562
素材の縛りがキツすぎる
バージェストマを含むだったら強かった

566:
普通に考えたらリンク2も犯罪者
エクシーズシンクロに忖度してリンクは3から始まるべきだった

572:
>>566
はい十二獣



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656503728/