
534:
リンク2は犯罪者が多すぎだろ
544:
>>534
リンク1と2は犯罪者しかおらん
リンク1と2は犯罪者しかおらん
537:
逆に犯罪者が全然いないリンクなんてあんの?
543:
>>537
いまアハシマさんのことばかにしたやろ!
いまアハシマさんのことばかにしたやろ!
548:
3は弱いの多い気がする
556:
>>548
アクセスに繋がるからな
アクセスに繋がるからな
558:
>>548
トポロジックとユニコーンぐらいだよな
トポロジックとユニコーンぐらいだよな
647:
>>548
ヴァレルコードさんをバカにしたな!?
ヴァレルコードさんをバカにしたな!?
549:
一番バランスがいいリンクモンスター
トロイメアユニコーン説
トロイメアユニコーン説
553:
ハリとかいう犯罪者のせいでリンク3に強いの出せなかった
560:
バルディッシュはリンク3界の犯罪者
561:
アクセスもリンク3に強いカード出せないって意味では結構やってるよね
562:
568:
>>562
出す余裕あれば強いと思う
出す余裕あれば勝ってるけど
出す余裕あれば強いと思う
出す余裕あれば勝ってるけど
584:
>>568
こいつ強かったのか………初URロイヤルだから前スレで報告した時そいつ使われないよって言われて弱いと思ってたわ
こいつ強かったのか………初URロイヤルだから前スレで報告した時そいつ使われないよって言われて弱いと思ってたわ
611:
>>584
相手のカード墓地に送って罠持ってこれるし他にもいろいろ効果あって使えるとは思うよ
ただ、こいつ出るなら餅出るし、オパビニアの方が優先度高いせいで出すこと無い
リンク1なら良かったんだけどね。調整役が常識人だったのかもしれない
相手のカード墓地に送って罠持ってこれるし他にもいろいろ効果あって使えるとは思うよ
ただ、こいつ出るなら餅出るし、オパビニアの方が優先度高いせいで出すこと無い
リンク1なら良かったんだけどね。調整役が常識人だったのかもしれない
629:
>>611
へー弱くはないけどこいつ出すくらいなら……なんだなバージェストマ使わないから知らなかったわありがとな
へー弱くはないけどこいつ出すくらいなら……なんだなバージェストマ使わないから知らなかったわありがとな
578:
>>562
素材の縛りがキツすぎる
バージェストマを含むだったら強かった
素材の縛りがキツすぎる
バージェストマを含むだったら強かった
566:
普通に考えたらリンク2も犯罪者
エクシーズシンクロに忖度してリンクは3から始まるべきだった
エクシーズシンクロに忖度してリンクは3から始まるべきだった
572:
>>566
はい十二獣
はい十二獣
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656503728/


コメント一覧
コメント一覧 (20)
設計ミス
そうは言ってもエルドリッチ、電脳、相剣とかリンク使わないデッキも環境にいるんだし、リンクだけぶっ壊れてるわけじゃないでしょ
遊戯王の歴史はインフレの歴史だし、リンクが出てなくても同じくらいインフレしてたでしょ
リンクロスとかファイアウォールとか禁止されたりエラッタされたりしたんだから環境にいなくなるのは当たり前だろ
あまりにどのデッキでも使えるようなの出たらどうなるかわからないから…アウローラドンとか…
やっぱサモソですわ
汎用性あったから悪さして収監された筆頭なんだよなぁ
周年記念ボックスでイグニスターとトーカーの合体新規が来ればワンチャン
エクストラリンクとかいう、先攻制圧を助長させるだけのゲームバランスを壊すだけの不要なルールのせいで、ランク8は作れないんですよ...
そのユニコーンも手札1枚面倒くせぇってそのルート自体避けがち
リミ1フェスでオパビニア泡影で止められた時
急遽プラン変更でオパビニア素材にリンク
アクセスに繋げたりして使ったりしたよ
全くダメなわけじゃないんだけど
まあ普通にやってると使う機会無いね…
リンク1.2はやってることおかしい。ノーコストどころかアド取りながらリンク数伸ばすんじゃねぇよ、お前らリンク1.2だろ3~4に化けたらそれもうリンク1.2じゃねえんだわ
ハリ禁止だし良くねぇかとは思う
テーマを限れば有能というか悪質なリンク3はいるから…
トランスコードとかダークナイトとかバルディッシュとかシムルグとか
マーカーが0のリンクモンスター(ランク1として扱う)
マーカーの位置が変わるリンクモンスター
コメントする