
217:
うららとかいうフューデスまで止められるやべーやつ
うらら株ストップ高だろもう
うらら株ストップ高だろもう
276:
このゲームはるうらら使ってない奴いないだろ
よく禁止にならないなこのデコ娘
よく禁止にならないなこのデコ娘
777:
紙だったら絶対見落としてるだろうなぁってタイミングのうららとかよくあるわ
ゲームだからうららチェーン確認してくれるから気づけるけど
あぁこれうらら使えるんだみたいなのちょいちょいある
あとわらしもありがち
ゲームだからうららチェーン確認してくれるから気づけるけど
あぁこれうらら使えるんだみたいなのちょいちょいある
あとわらしもありがち
800:
>>777
かぐやの効果でチェーン表示出てきて驚いた
かぐやの効果でチェーン表示出てきて驚いた
790:
さっき自分のサーチにうらら打ってパリンパリン見たわ
1000:
俺のうららに墓穴当てるの禁止
940:うららどうしょうもねえわこいつ
1つ無効化するだけで壊すわけじゃないし
わらしかうさぎのほうがつええわもはや
1つ無効化するだけで壊すわけじゃないし
わらしかうさぎのほうがつええわもはや
944:
>>940
え・・・?
え・・・?
953:
うらら一発でなにか変えられたこと統計でありましたかってことよ
961:
>>953
死ぬほどありますが?(マドルチェ感)
死ぬほどありますが?(マドルチェ感)
967:
>>953
「Gを止められた」
全てのプレイヤーを実質ターンスキップから救ってきたと思う
「Gを止められた」
全てのプレイヤーを実質ターンスキップから救ってきたと思う
968:
>>953
うららでG止めたら勝ちだろ
うららでG止めたら勝ちだろ
975:
>>953
バスターモード止められたりアイスベル止められたり
バスターモード止められたりアイスベル止められたり
990:
>>953
経験じゃなく統計でかよ
提示するのむずいな
経験じゃなく統計でかよ
提示するのむずいな
969:
どうせ止まらないなら確実に数をへらす破壊効果がある誘発を俺は信じる
989:
Gは抹殺でとめればいいだろエアプどもが
995:
つまりうらら1枚あればいい
6:
うららのかわりはある墓穴抹殺者
特有の強みが見えないよやっぱ破壊が正義
特有の強みが見えないよやっぱ破壊が正義
9:
うらら3枚目作るか
11:
正直うららよりG泡影の方が強いと思って抜いたけどG止めるのにいるわと思って反復横跳びさせたことあるのは俺だけじゃないはず
15:
うらら2枚来ても事故みたいなもんだよ相手止める力はないし変わりはあるしで
23:
止めるだけなら墓穴抹殺者あるからうららは1枚でいい
これに反論はないのかエアプか・・・
これに反論はないのかエアプか・・・
29:
>>23
墓穴抹殺相手ターンに使えないじゃん
墓穴抹殺相手ターンに使えないじゃん
38:
>>29
伏せといたら使えるぞエアプか?
伏せといたら使えるぞエアプか?
50:
>>38
流石に後攻0ターン目のことだと理解してくれ
流石に後攻0ターン目のことだと理解してくれ
37:
>>23
さすがに無理筋だよ…負けたのにそれを認められないのは恥ずかしいよ
さすがに無理筋だよ…負けたのにそれを認められないのは恥ずかしいよ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1652797727/

コメント一覧
コメント一覧 (36)
速攻魔法じゃ遅いのが分からんのかね?
相手の先行1ターン目に妨害投げられるから手札誘発こそが最強だって遊戯王の常識くらい学んでこいよ
それがうらら
先行も使えるんだよなあ…
先行絶対有利を助長させてもいるんだよなぁ…
うららは先行では使えないようにして欲しい
それはそれで後攻捲りデッキにしか採用されなくなって余計差が出そうなんだよなあ
シングル戦で二分の一で腐るカード採用するかって話
一滴も先行でも使えるから採用数多いわけで
先攻だとだいたい腐るライストめっちゃ積まれてない?
後攻0ターンで使えないとかハナから頭に無かったんだろうな
普通に遊んでたら「手札のこいつが抹殺じゃなくうららだったら止められたのに…」って場面に1度は遭遇するだろうしね
うららは余程の下振れでなければ問題にならない
鉄獣ならフラクトール、イグニスターならインファントみたいに自分が使ったことあるデッキならなんとなくキモの部分がわかるけど使ったことないデッキとか全然わからなくて初動っぽいサーチに適当に投げて貫通されるとかやりがち
たまにマクロコスモスにうらら打つ人いて笑うよな
マクロコスモスで原始太陽ヘリオス出す奴なんていないだろうに
こないだヘリオス出してるの見たわ
次元帝の生贄要員だったけど
逆に他の誘発は環境で変わる
そら1枚で完全に止まるようなムーブ自体を避けるから何かしらは立つよ、一本道で行くしかない手札の時も少なくはないけどね
たまに沸くうららそこまで強くない主張奴は意味のないところに撃ってる初心者か、理想盤面は崩せてることに気づいてないただの馬鹿
あれだよ多分・・・そうだよな・・・?
勝てない奴には理由があるんだな
妨害札をうららGしか入れてないんならGに使うかも…って程度だな
まぁ抹殺入れててその二つだけって事はまずありえないんだが
うららは優秀だよ
コメントする