2


217:
うららとかいうフューデスまで止められるやべーやつ
うらら株ストップ高だろもう

276:
このゲームはるうらら使ってない奴いないだろ
よく禁止にならないなこのデコ娘

777:
紙だったら絶対見落としてるだろうなぁってタイミングのうららとかよくあるわ
ゲームだからうららチェーン確認してくれるから気づけるけど
あぁこれうらら使えるんだみたいなのちょいちょいある
あとわらしもありがち

800:
>>777
かぐやの効果でチェーン表示出てきて驚いた

790:
さっき自分のサーチにうらら打ってパリンパリン見たわ

1000:
俺のうららに墓穴当てるの禁止
940:
うららどうしょうもねえわこいつ
1つ無効化するだけで壊すわけじゃないし
わらしかうさぎのほうがつええわもはや

944:
>>940
え・・・?

953:
うらら一発でなにか変えられたこと統計でありましたかってことよ

961:
>>953
死ぬほどありますが?(マドルチェ感)

967:
>>953
「Gを止められた」

全てのプレイヤーを実質ターンスキップから救ってきたと思う

968:
>>953
うららでG止めたら勝ちだろ

975:
>>953
バスターモード止められたりアイスベル止められたり

990:
>>953
経験じゃなく統計でかよ
提示するのむずいな

969:
どうせ止まらないなら確実に数をへらす破壊効果がある誘発を俺は信じる

989:
Gは抹殺でとめればいいだろエアプどもが

995:
つまりうらら1枚あればいい
6:
うららのかわりはある墓穴抹殺者
特有の強みが見えないよやっぱ破壊が正義

9:
うらら3枚目作るか

11:
正直うららよりG泡影の方が強いと思って抜いたけどG止めるのにいるわと思って反復横跳びさせたことあるのは俺だけじゃないはず

15:
うらら2枚来ても事故みたいなもんだよ相手止める力はないし変わりはあるしで

23:
止めるだけなら墓穴抹殺者あるからうららは1枚でいい
これに反論はないのかエアプか・・・

29:
>>23
墓穴抹殺相手ターンに使えないじゃん

38:
>>29
伏せといたら使えるぞエアプか?

50:
>>38
流石に後攻0ターン目のことだと理解してくれ

37:
>>23
さすがに無理筋だよ…負けたのにそれを認められないのは恥ずかしいよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1652797727/