
54:
ソロで1人回しする時ってどれと戦うのが一番オススメ?
57:
>>54
虫の奴と戦ったら
サンボル羽根帚ライスト打ってくるしGも打ってくる
展開力もそこそこある
虫の奴と戦ったら
サンボル羽根帚ライスト打ってくるしGも打ってくる
展開力もそこそこある
59:
>>54
先行後攻を選べる帝
先行後攻を選べる帝
63:
>>57
>>59
サンキュ虫と帝とやってみるわ
>>59
サンキュ虫と帝とやってみるわ
74:
>>59
これどういうこと?他のでも先行後攻選べるよな?
これどういうこと?他のでも先行後攻選べるよな?
64:
>>54
虫
先行でも抱擁やG投げてくる
日和って妥協着地するとサンボル羽箒ライスト飛んでくる
割と強いで、あれコピったらプラ1行けるんでないかな?
虫
先行でも抱擁やG投げてくる
日和って妥協着地するとサンボル羽箒ライスト飛んでくる
割と強いで、あれコピったらプラ1行けるんでないかな?
72:
とりあえず基本の展開確認したい時は帝でそこそこの妨害を乗り越える練習したい時は電子光虫よね
554:
先攻に限るならそもそも今でも帝は使えるライン
560:
帝は普通に特殊召喚ロックのやつ出されて負けたことあるな
てかその1回しか当たったことないから負け越しだわ帝最強
てかその1回しか当たったことないから負け越しだわ帝最強
573:
>>560
特殊召喚主軸の現代遊戯王でアドバンス召喚主軸のテーマはメタカードめちゃくちゃ詰めるし刺さってはいるけど
限りある召喚権を踏み倒すパワーが帝はちょっと弱いかな
特殊召喚主軸の現代遊戯王でアドバンス召喚主軸のテーマはメタカードめちゃくちゃ詰めるし刺さってはいるけど
限りある召喚権を踏み倒すパワーが帝はちょっと弱いかな
562:
虚無魔人出したり帝王領域出したりメタビ並程ではないけど糞だよね
563:
帝に虚無魔人出されたときに初めてニビルをアドバンス召喚したわ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1648399614/

コメント一覧
コメント一覧 (3)
ヴェーラー握りながら後攻ワンキルしてくるやつ
コメントする