
6:
まあカードのストーリー周りは今後MDのソロでどんどん展開していくんじゃないんか
公式設定本買う方がそりゃはやいけど
公式設定本買う方がそりゃはやいけど
16:
MDソロモードでしか公開してない話もあるし
多分電子昆虫とかメガリスとかトワイライロあたりは初出
多分電子昆虫とかメガリスとかトワイライロあたりは初出
19:
マスターガイドって読み物として面白い?
ソロモードのシナリオみたいに無味乾燥なのがいっぱい載ってるだけ?
ソロモードのシナリオみたいに無味乾燥なのがいっぱい載ってるだけ?
25:
>>19
普通におもろいぞ。ソロは淡白すぎる
普通におもろいぞ。ソロは淡白すぎる
31:
>>25
ソロは、こういう謎がある…うーん謎だ
で終わるからもうちょい説明ほしいわ
ソロは、こういう謎がある…うーん謎だ
で終わるからもうちょい説明ほしいわ
34:
>>19
DTや星杯なんかはガッツリストーリー乗ってた筈
他はソロみたいにちょこっとやそこそこ話がある系
DTや星杯なんかはガッツリストーリー乗ってた筈
他はソロみたいにちょこっとやそこそこ話がある系
42:
尺的にしょうがないとはいえソロモードさんはダイジェストがすぎる
60:
>>42
元々用意してあった話とはいえ星杯あそこまでできるんだからもうちょいこうさぁ
元々用意してあった話とはいえ星杯あそこまでできるんだからもうちょいこうさぁ
62:
>>42
不知火流初代は縁壱みたいなバグキャラだったんだろうなって
鬼滅と違って最終的に初代呼び出して殲滅は笑った
不知火流初代は縁壱みたいなバグキャラだったんだろうなって
鬼滅と違って最終的に初代呼び出して殲滅は笑った
66:
>>62
初代呼び出して殲滅したのは笑ったわw
初代呼び出して殲滅したのは笑ったわw
74:
>>62
まぁそれでも魔妖生き残ってるから無惨以上に不滅だな
まぁそれでも魔妖生き残ってるから無惨以上に不滅だな
64:
ソロモードの尺長くしたら報酬も増やさないといけないじゃないですか
71:
>>64
どうせ石200以外はカスみたいな報酬なんだからいいだろ!
どうせ石200以外はカスみたいな報酬なんだからいいだろ!
70:
ソロモードはもっと充実させてほしいな
というかレンタルデッキのみで良いから
色んな対戦をさせてほしい
ちゃんと関連のあるテーマを組み合わせたデッキにした上でな!
というかレンタルデッキのみで良いから
色んな対戦をさせてほしい
ちゃんと関連のあるテーマを組み合わせたデッキにした上でな!
171:
遊戯王でスレイザスパイアみたいなソロモード実装したら絶対面白いのになあ
開発コスト抜きにしても今のソロモードのこれじゃない感が強すぎる
開発コスト抜きにしても今のソロモードのこれじゃない感が強すぎる
202:
>>171
あれはあれ用の調整しないとだから今のカード効果だけ再現すればいいゲームより遥かに繊細なバランスが必要だろ
いまのコナミに出来るはずがない
あれはあれ用の調整しないとだから今のカード効果だけ再現すればいいゲームより遥かに繊細なバランスが必要だろ
いまのコナミに出来るはずがない
174:
ライロのソロモードもコンプしたけど相手の時械神ライロとか言う謎デッキ普通に強くてムカつく😡
サンボルハーピィとかガチプレイやめろ😡
サンボルハーピィとかガチプレイやめろ😡
337:
ソロモードでライロ時械神使ってくるデッキ、閃刀姫で楽勝だったけど物によってはボッコボコにされるやろこれ
396:
シークレットミッション(特殊勝利とか)ってルームマッチあるいはソロで進みますか?
406:
>>396
特に記載されてないものはランクやフェスみたいなイベントが対象ってゲーム内に書いてあったかと
特に記載されてないものはランクやフェスみたいなイベントが対象ってゲーム内に書いてあったかと
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1645329048/

コメントする