ジブワットローバ
これで篭れ
これで篭れ
2
ヴァルレイスジブな?
3
ワットとかいうバグ放置キャラ
4
ローバとかいうバグ放置キャラ
55
>>4
何のバクがあるんや
何のバクがあるんや
58
>>55
リングでオブジェクトの中に閉じ込められるんや
リングでオブジェクトの中に閉じ込められるんや
64
>>58
そんなバグ遭遇したことないわ😥
そんなバグ遭遇したことないわ😥
111
>>58
ハーベスターの岩場に閉じ込められたことあるわ
味方に赤アーマー渡して行ってもらった
ハーベスターの岩場に閉じ込められたことあるわ
味方に赤アーマー渡して行ってもらった
60
>>55
リングじゃね?有効場所に投げたのに返ってくることある
リングじゃね?有効場所に投げたのに返ってくることある
5
アリーナはライフラ、ランパ、オクタンやな
6
ローバのリングもっと上に飛ぶようにしてくれ
45°で投げるよりほぼ水平に投げた方が遠くまで飛べるのはどうなってんだ
45°で投げるよりほぼ水平に投げた方が遠くまで飛べるのはどうなってんだ
9
>>6
高いとこ行きたいならホライゾンかパスファインダー使うんや
高いとこ行きたいならホライゾンかパスファインダー使うんや
7
ジブブラハ+移動系でしょ
10
ヴァルローバジブで上位は堅い
キルポは取りづらいかもしれん
キルポは取りづらいかもしれん
12
オクタン ジブ ブラハ レイス ヴァルクこの中から好きに組み合わせていいぞ
28
>>12
レイスヴァルオクタンは一人もしくは多くても2人でいいね
レイスヴァルオクタンは一人もしくは多くても2人でいいね
13
ワットとかいう紅一点
14
ローバのリング500メートルくらい飛ぶようにしてくれや
ワットソンのフェンスは壊れないように修正しろ
ワットソンのフェンスは壊れないように修正しろ
18
>>14
後隙も長いんだよなリング
走ってるのと移動時間大差ない
後隙も長いんだよなリング
走ってるのと移動時間大差ない
15
自分はブラハやりたくないけど、誰かはやれ
16
PCでやっとるんやが皆どうやってPT組んどるんや
Twitterの募集もPCだけ少ない
Twitterの募集もPCだけ少ない
19
>>16
人口はps4の方が圧倒的に多いから諦めろ
人口はps4の方が圧倒的に多いから諦めろ
53
>>16
なんJAPEX部でやれ
なんJAPEX部でやれ
17
もうそこらじゅうジブまみれや
20
ジブまだ弱体化するの
追加した蘇生短縮は取り上げないだろうからウルトのダメージとか減らされそう
追加した蘇生短縮は取り上げないだろうからウルトのダメージとか減らされそう
21
クリorブラ+ジブ+レブ
23
強ポジ取って一帯の弾抜きまくるの楽しいぞ
24
おまいらの感度絶対教えてくれメンス
カスタムに来て色々いじってるが何がいいかわからない
カスタムに来て色々いじってるが何がいいかわからない
25
今ブラハが最強キャラなのにアシスト入らんくなってピック率下がってるな
26
>>25
ブラハ強化されたの?
ブラハ強化されたの?
27
>>26
されてない
されてない
30
>>27
前シーズンは頭がでかいから不利とか言って全然選ばれなかったのに
前シーズンは頭がでかいから不利とか言って全然選ばれなかったのに
36
>>30
ヒットボックス修正されたの?
ヒットボックス修正されたの?
39
>>36
全然そういう情報知らん
友達が言ってたりTwitterのトレンドに入ってたりするのでいくつか知るだけ
全然そういう情報知らん
友達が言ってたりTwitterのトレンドに入ってたりするのでいくつか知るだけ
47
>>36
修正されてないし前シーズンもガンガン使われてるしスキャンの範囲3倍になってからずっとランクマ常連キャラやで
修正されてないし前シーズンもガンガン使われてるしスキャンの範囲3倍になってからずっとランクマ常連キャラやで
31
>>26
されてないけどレイスジブホライゾンオクタンとどんどん弱体化されて相対的に一番ピックすべきキャラだわ
されてないけどレイスジブホライゾンオクタンとどんどん弱体化されて相対的に一番ピックすべきキャラだわ
33
>>31
まあ武器だって昔は見向きもされなかった301とかVKが強い強い言われてるからな...
まあ武器だって昔は見向きもされなかった301とかVKが強い強い言われてるからな...
29
ワットソンのフェンスバグ治った?
32
apex始めて3週間くらいやがジブラルタル以外の使い方がわからん
37
>>32
ジブラルタルが一番むずいぞ
ジブラルタルが一番むずいぞ
56
>>37
ブラハとレイスの方がむずいイメージやったわ
ブラハとレイスの方がむずいイメージやったわ
43
>>32
ジブはドームクソ難しいけどはじめはガンシールドのおかげで撃ち合い勝てて楽しいよな
ジブはドームクソ難しいけどはじめはガンシールドのおかげで撃ち合い勝てて楽しいよな
34
ミラージュしか使っとらんわすまんな
35
アリーナの初手はLスター安定やな
38
ハボックやろ
41
>>38
ハボックずっと好きだから使ってるのに最近使用者増えててムカつく
にわかが
ハボックずっと好きだから使ってるのに最近使用者増えててムカつく
にわかが
42
Lスターって射撃中敵見えないんやけどワイだけなんな?
51
>>42
Lスターのマズルフラッシュは前回アプデで改善されたぞ
Lスターのマズルフラッシュは前回アプデで改善されたぞ
44
パスファインダーも強いよな
45
全キャラハンマーバッジ案は良いと思った
使わんキャラは2500とかで満足してるし
使わんキャラは2500とかで満足してるし
46
誰が何と言おうとガスおじ使うで
オリンパスは心が折れそうになるが
オリンパスは心が折れそうになるが
49
>>46
エッジだと普通に強いよな
エッジだと普通に強いよな
54
>>46
オリンパスは籠れる家全然ないからな
オリンパスは籠れる家全然ないからな
48
実際今キャラバランスと武器バランスは悪くないと思うわ
キャラはジブブラハが若干抜けてるくらいだし武器もフラトラハボックがちょっとだけ強いかなってくらい
キャラはジブブラハが若干抜けてるくらいだし武器もフラトラハボックがちょっとだけ強いかなってくらい
50
ジブはドーム置いてから発動するまでに2秒のディレイいれろや
即発動全方向完全遮断とかバンガとランパート使う意味ないやんけ
即発動全方向完全遮断とかバンガとランパート使う意味ないやんけ
52
ワイ頑なにヒューズ使う
会敵したときに全ブッパするお祭り騒ぎ感が最高や
会敵したときに全ブッパするお祭り騒ぎ感が最高や
57
最近初めてバナーになった味方から急にVC来てブチギレられたわ草
59
レイスのアビリティの使い所がわからんのやがアドバイスくれメンス
65
>>59
岩影に隠れたり高所から下に降りて斜線切ってから使え
岩影に隠れたり高所から下に降りて斜線切ってから使え
70
>>59
虚空って事だよな?
孤立してそうな敵に突っ込んでダウン取って虚空で帰ってくるとか射線開いて危なくなったら虚空で味方の方に戻るとか
虚空って事だよな?
孤立してそうな敵に突っ込んでダウン取って虚空で帰ってくるとか射線開いて危なくなったら虚空で味方の方に戻るとか
61
ボルトマスティフってまだ強い?
63
>>61
ボルトは強いけどSMG自体があんまり
マスティフはなんともいえん
遮蔽使って撃ち合うならピースキーパーの方が強いしそれ以外ならEVAの方が強い
ボルトは強いけどSMG自体があんまり
マスティフはなんともいえん
遮蔽使って撃ち合うならピースキーパーの方が強いしそれ以外ならEVAの方が強い
67
>>61
ボルト弱体化されたらしいけど全然感覚ないわ強いよ
マスティフもエヴァは撃ってる感じしないしPKは当たらんしでまだ使ってるわ
ボルト弱体化されたらしいけど全然感覚ないわ強いよ
マスティフもエヴァは撃ってる感じしないしPKは当たらんしでまだ使ってるわ
62
ローバは肩強いよな☺
まあグレネード投げまくってる他のキャラにも言えるが
まあグレネード投げまくってる他のキャラにも言えるが
66
ブラハのアシスト削除ってガイジのブラハ使いが減って健常者増えるから実質強化だよね
68
ホライゾン、オクタン使ってたけど今はバンガやね
なんか足速くなるし好き
なんか足速くなるし好き
71
>>68
バンガ楽しいよな
割と味方守れる
バンガ楽しいよな
割と味方守れる
69
ワイやっぱメインR99サブスナのローバ系のがええんかな
撃ち合い弱すぎる
撃ち合い弱すぎる
73
カジュアルなら何使ってもいいし本人次第だよな
飛べないヴァルキリーのナックルクラスターだって楽しい
飛べないヴァルキリーのナックルクラスターだって楽しい
74
ジブ硬すぎ
SGで全く削れん
SGで全く削れん
75
レイスとブラハでハンマー取ろうと頑張ってるけど中々取れん
オクタンはすぐ取れたんやけどなぁ
オクタンはすぐ取れたんやけどなぁ
77
>>75
レイスもブラハもダメージ出しやすいしオクタン取れたならすぐ取れるよ頑張って
レイスもブラハもダメージ出しやすいしオクタン取れたならすぐ取れるよ頑張って
76
バンガのスモークはどう使うのがええんや
味方助ける時と敵に向かって撃つのと逃げるのと全然違うところに撃ってそこに注目を向ける以外には使い方あるんか
味方助ける時と敵に向かって撃つのと逃げるのと全然違うところに撃ってそこに注目を向ける以外には使い方あるんか
80
>>76
そんだけありゃ十分だろ
そんだけありゃ十分だろ
82
>>80
まあ確かにせやけどな🤔
まあ確かにせやけどな🤔
99
>>76
あれで削り切れた時すっごい楽しい^^
あれで削り切れた時すっごい楽しい^^
79
バンガでチャーライボセックちくちく陰キャにスモークぶっかけるといい気分
81
ジブ強いけどフォーカス受けるから使いたくない
83
タボチャディボーションくそ強くて好き
84
野良やからオクタン使ってるわ
87
>>84
イキらない奴は有能や
イキらない奴は有能や
89
>>87
アーマー割られたら興奮剤ですぐ逃げる臆病者や
アーマー割られたら興奮剤ですぐ逃げる臆病者や
96
>>89
それでもええけど体力減るから殺されないよう気をつけるんやで
それでもええけど体力減るから殺されないよう気をつけるんやで
85
チートいなくなった?
90
>>85
最近ダイヤ上がったけどプラチナでは1回しか会わんかった
ダイヤ帯はまだ10回くらいしかしてないけど出会ってない
最近ダイヤ上がったけどプラチナでは1回しか会わんかった
ダイヤ帯はまだ10回くらいしかしてないけど出会ってない
88
防御系アイテムははじめから所持してるのになんでバックパックとハンドガンは駄目なんや?
降りてすぐの殴り合いとか武器なしとかゲームとして終わってるわ
降りてすぐの殴り合いとか武器なしとかゲームとして終わってるわ
93
>>88
それも戦術だし実力のうちや
それも戦術だし実力のうちや
98
>>88
白バッグのドロップ率バグってるって分かってるのに全く直そうとしない無能運営やからな
武器はともかく白バッグは初期装備でええと思うわ
白バッグのドロップ率バグってるって分かってるのに全く直そうとしない無能運営やからな
武器はともかく白バッグは初期装備でええと思うわ
92
ワイはずっとクリプトや
意外と野良が合わせてくれる
意外と野良が合わせてくれる
94
ワールドエッジガス強い
97
>>94
クリプトのウルトで固めた家ガバガバにされるのどう思う?
クリプトのウルトで固めた家ガバガバにされるのどう思う?
103
>>97
ガス割るよ
ウルトでも対抗できるしな
ガス割るよ
ウルトでも対抗できるしな
100
この前クソ強いレイスとマッチングしたわ
チートじゃないホンマもの
一人でチャンピオンに導いてくれたわ
チートじゃないホンマもの
一人でチャンピオンに導いてくれたわ
104
>>100
野良レイはたまに化け物いる
野良レイはたまに化け物いる
101
白ヘルいつ削除されるんや
102
ダイヤ民とかバケモンかよ
俺は4800RPで収束しとる
俺は4800RPで収束しとる
105
白バック初期装備ってもう枠2つふやして削除でいいことになるやん
106
2800から増えんわ☺
114
>>106
ゴールドならやってればなんとかなるで
ゴールドならやってればなんとかなるで
107
前シーズンに始めて今シーズンからランクデビューしたんだけどゴールドよりブロンズシルバーの敵の方が強く感じた
108
味方がクソな以前にワイが弱すぎる
109
野良じゃ絶対できんパーティやな
どこでフルパって募集してるん?
どこでフルパって募集してるん?
110
今のプラチナが強すぎでビビるわ
半分がダイヤ軌道とかどうなっとんねん😰
早くダイヤ行ってくれ
半分がダイヤ軌道とかどうなっとんねん😰
早くダイヤ行ってくれ
116
>>110
ゴールドすらうじゃうじゃおるぞ
ゴールドすらうじゃうじゃおるぞ
121
>>116
レベルが違うよな😂
レベルが違うよな😂
120
>>110
今シーズンはフルパでやってたけどあんまそう感じなかったな
そろそろいなくなってそうなもんだけど
今シーズンはフルパでやってたけどあんまそう感じなかったな
そろそろいなくなってそうなもんだけど
123
>>120
君等が強いんや🙄
君等が強いんや🙄
112
こういうスレ見るとまだ初心者入ってきてるんだなと感じて嬉しい
狩野英孝とかも始めたしまた人口増えそうやな
狩野英孝とかも始めたしまた人口増えそうやな
113
ヴァルキリーって野良でどうなん?
117
シルバーからプラチナまでダイヤ軌道ハンマー持ちわらわらおるよな
早く上行ってほしいわ
早く上行ってほしいわ
118
やっとプラ3半ばや
今スプリットは初めてのダイア踏めるかね
ちなライフラインとヴァルキリー
今スプリットは初めてのダイア踏めるかね
ちなライフラインとヴァルキリー
119
マスター軌道もちらほら見かけたからビビる
122
ワイは全盛期使ってなかったふわちゃくおば使っとるわ
被らんし使い勝手がいい
被らんし使い勝手がいい
86
ゲーム初心者のワイ35歳、半年でようやくハンマーをとる
参照元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621814896/


コメントする