気のせい?
2
ジブが居たら勝てるようになる
3
気のせい
ちなゴールド帯
ちなゴールド帯
5
>>2ジブ強いよね
>>3そうか…
>>3そうか…
4
ワイ今59もうちょいでゴールド行くがバンガロールでもくもくガイジしとるわ
6
まあ上のランクはわからん
そういうときはアリーナやろうぜ
そういうときはアリーナやろうぜ
19
>>6アリーナつまんなくね?
7
アリーナイベまたきたんやな
なんのキャラ使えばいいのかまだわからん段階やわ
なんのキャラ使えばいいのかまだわからん段階やわ
8
>>7
有無を言わさずまずはライフラ
あとはジブ、ブラハ、レイス、ヴァルキリー、オクタン辺りが強いと思う
有無を言わさずまずはライフラ
あとはジブ、ブラハ、レイス、ヴァルキリー、オクタン辺りが強いと思う
10
>>7
船と砲台マップはパス
金バッグが強いライフラは何処でもいける
わいはバンガロール押すで
船と砲台マップはパス
金バッグが強いライフラは何処でもいける
わいはバンガロール押すで
9
アリーナでEVA8得意なブラハがいる時の安定感頼もしいわ
11
サンガツライフラそんなええんか
イベント中やってみるわ
イベント中やってみるわ
13
>>11
スキルの回数制限あるから必然的にパッシブ強いやつが強くなるんや
スキルの回数制限あるから必然的にパッシブ強いやつが強くなるんや
12
パスってグラップル何回使えんの?
14
>>12
デフォで3回で6回まで増やせるで 3回とか4回でまあ足りる
デフォで3回で6回まで増やせるで 3回とか4回でまあ足りる
15
ブラハ乞食出来なくなったからやろ
17
>>15ブラハはあんま使わんな
21
>>17
スキャン乞食で上がってた雑魚狩り出来なくなったんだから同じこと
スキャン乞食で上がってた雑魚狩り出来なくなったんだから同じこと
22
>>21なるほどね それはあるかも
16
シーズン7のオリンパスから始めたんやけどエッジくそすぎない?
検問あるしなにより暗いのが一番イヤやわ
検問あるしなにより暗いのが一番イヤやわ
18
>>16エッジは一番の良マップやぞ
20
エッジきらいやったけど
ヴァルキリーのおかけで少しマシなったわ
検問も空飛んで山越えや
まあフルパクムニ限るが
ヴァルキリーのおかけで少しマシなったわ
検問も空飛んで山越えや
まあフルパクムニ限るが
23
自分語りになるが俺はソロでマスターになれたで イッチも頑張れや
参照元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621968536/


コメント一覧
コメント一覧 (1)
征服者帯より全然強い
コメントする