
301: 2021/02/20(土) 18:22:06.29 ID:0jMJXQk/d
もしかしてジャイロなしの右親指リーンって沼か
303: 2021/02/20(土) 18:30:11.16 ID:pcJmbDPN0
>>301
スマホに戻してからいま右親指リーン長押しリーン照準なしだが角まちしててもリーン恐怖症で飛び出しちまうわ
スマホに戻してからいま右親指リーン長押しリーン照準なしだが角まちしててもリーン恐怖症で飛び出しちまうわ
304: 2021/02/20(土) 18:34:54.24 ID:0jMJXQk/d
>>303
スマン、そういうことじゃなくてリココンのしやすさ的な意味なんだ
ボタンの位置がリココンの起点になるから指が窮屈。特に追いエイム
スマン、そういうことじゃなくてリココンのしやすさ的な意味なんだ
ボタンの位置がリココンの起点になるから指が窮屈。特に追いエイム
305: 2021/02/20(土) 18:37:07.44 ID:pcJmbDPN0
>>304
長押しなら別に問題ないぞリココン
長押しなら別に問題ないぞリココン
309: 2021/02/20(土) 19:54:09.53 ID:0jMJXQk/d
>>305
俺も長押し。リーンボタン押す時にちょこっとクロスヘアズレない?おれはなる
俺も長押し。リーンボタン押す時にちょこっとクロスヘアズレない?おれはなる
316: 2021/02/20(土) 21:45:39.94 ID:pcJmbDPN0
>>309
リーンよりもしゃがみ入れた時のズレの方が大きい
ボタン配置が悪いんだな多分
リーンよりもしゃがみ入れた時のズレの方が大きい
ボタン配置が悪いんだな多分
318: 2021/02/20(土) 22:36:48.90 ID:QfbkhfMmM
>>316
しゃがみとリーンで照準ズレるのは当たり前じゃね?
ちょっと違う話だったらすまん
しゃがみとリーンで照準ズレるのは当たり前じゃね?
ちょっと違う話だったらすまん
320: 2021/02/20(土) 23:38:28.57 ID:0jMJXQk/d
>>316
あーそれもわかる
俺はリーンもしゃがみもエイム合わせる右親指で押すから、一度画面から指離れるし仕方ないのかも
指置きっぱにできればしゃがむモーションの最中に微調整できるよなあ
あーそれもわかる
俺はリーンもしゃがみもエイム合わせる右親指で押すから、一度画面から指離れるし仕方ないのかも
指置きっぱにできればしゃがむモーションの最中に微調整できるよなあ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613543339/

コメント一覧
コメント一覧 (1)
特にMAPが狭くなったしTppだし
コメントする