
31: 2021/02/18(木) 09:52:27.68 ID:tSHvXnl+d
誰だよ ソロいもってれば征服者になれるっていったやつ ゴールドから始めてやっとエース帯にはいったけどめちゃめちゃ大変じゃねーか
KRリビック以外マッチしないしボットでないしクラウン辺りからランカーとマッチしまくるし。
初動被りで勝ち抜ける強さと終盤斜線管理でいもってるだけじゃ征服者なんてなれんよ
KRリビック以外マッチしないしボットでないしクラウン辺りからランカーとマッチしまくるし。
初動被りで勝ち抜ける強さと終盤斜線管理でいもってるだけじゃ征服者なんてなれんよ
33: 2021/02/18(木) 09:58:42.21 ID:snnHTcved
>>31
そらそうよ
そらそうよ
38: 2021/02/18(木) 10:34:11.14 ID:Ixi552R+0
>>31
リビックbotでるだろ
リビックbotでるだろ
48: 2021/02/18(木) 12:21:26.14 ID:tSHvXnl+d
>>38
高レートは出てこないな
終盤フェーズまで誰も会わないとかキルも最後の生き残りキルして終わり
4キルドン勝で10ポイントだからきっつい これでもキルレ3.5維持してるけど1位totのキルレやばい
リビックをキルムーブできるってめちゃめちゃ強いんだろうな まだ競敵したことないけ
高レートは出てこないな
終盤フェーズまで誰も会わないとかキルも最後の生き残りキルして終わり
4キルドン勝で10ポイントだからきっつい これでもキルレ3.5維持してるけど1位totのキルレやばい
リビックをキルムーブできるってめちゃめちゃ強いんだろうな まだ競敵したことないけ
59: 2021/02/18(木) 13:59:20.97 ID:Ixi552R+0
>>48
自分征服者帯ですがBOT出ますよ~
あとケルビンの配信見てるけどかなりの生存ムーブですよ。
終盤でめちゃキルとってる。
自分征服者帯ですがBOT出ますよ~
あとケルビンの配信見てるけどかなりの生存ムーブですよ。
終盤でめちゃキルとってる。
39: 2021/02/18(木) 10:39:03.00 ID:TucjDgXA0
>>31
誰ってポイントゆるかった昔の征服者や征服者になったことのない奴ら
誰ってポイントゆるかった昔の征服者や征服者になったことのない奴ら
56: 2021/02/18(木) 13:45:57.18 ID:9uO8P9sYa
>>31
マップ右上の島で時間潰してたらbotとか出てくるよ
死ぬまで何回も滞在してたらランクすぐ上がるよ
マップ右上の島で時間潰してたらbotとか出てくるよ
死ぬまで何回も滞在してたらランクすぐ上がるよ
32: 2021/02/18(木) 09:58:37.37 ID:v8P4wTbJ0
ソロのランク上げとか最早拷問
プレイ時間のほとんどが物資集めと移動とかゲームじゃなくて作業だぜ
プレイ時間のほとんどが物資集めと移動とかゲームじゃなくて作業だぜ
40: 2021/02/18(木) 10:39:55.21 ID:Tr083im80
s2とかs3の征服者って雑魚狩りしてたらなれたの羨ましい
42: 2021/02/18(木) 11:06:33.42 ID:PVIT6Eab0
征服者昔取ったきりの人のアドバイスはあまり参考にならん
46: 2021/02/18(木) 11:47:06.55 ID:+MVcX1Jd0
征服者に一番大事なのは時間と飽き耐性
まともな社会人には無理
まともな社会人には無理
51: 2021/02/18(木) 12:48:42.66 ID:SBnwOIE70
アジアスク征服者とかいうガチでニートにしか無理な称号
他鯖の征服者と違ってガチで働く時間がもったいないレベルの速さでボーダーが上がる模様
他鯖の征服者と違ってガチで働く時間がもったいないレベルの速さでボーダーが上がる模様
53: 2021/02/18(木) 13:19:05.54 ID:r6B08RPw0
アジスク征服者はニートか超絶金持ちじゃない限り無理だろ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613543339/

コメント一覧
コメント一覧 (26)
北米いったけどラグいし敵も強い。
ラグいのは分かるけど北米で強い強い言ってたら終わりやぞ。
本当に!? ありがとう!がんばります。
デュオ、スクはよく見かけるけど…
それな
あの魔境で征服者取れたのガチで凄い
終盤は腰うちインファイトになる場面もあるし
ハンデ🤔?
ping高いのを自分から選んでるのにハンデもクソもないやろwww
たしかに日本住んでてわざわざbot狩りに北米鯖行く奴は思考も腕もハンディキャップ持ちだもんな。可哀想に…
ランク上がれば同じ端末 回線の日本人と当たり泥仕合
krjpアジアを上げる為にサブ垢ブロンズ混ぜたPTも居るだろう
ソロでもチーミングも出るだろう
現地のゲーマーに出逢うと瞬間移動して描写されるだろう
つまり、ランク上げに海外鯖は意味がない
ライトユーザーが50戦くらいを友達と俺達強ぇと快感得る為の海外鯖よ
ラグいんだからドン勝狙うより
ベスト10入れば自爆で良いやん
戦って勝ちに拘ってもラグ負けで
イライラするんじゃないかな?
上手い人は必ずいると思うけどハンデは草
やっぱボット狩りしてる奴は言う事が違うなww
芋ってればとか
北米まで行ってとか北米のエースで星重ねてれば強いとか
色々解説していても結局スクリムどころか
TDMですら動きにボロ出てるでな👹笑
S2、3、8以降とS4~7の違いってなんや?
S2S3チーター
S8からはもっさ猛者強豪クランの引退
アベシ
コメントする