2
31: 2021/02/18(木) 09:52:27.68 ID:tSHvXnl+d
誰だよ ソロいもってれば征服者になれるっていったやつ ゴールドから始めてやっとエース帯にはいったけどめちゃめちゃ大変じゃねーか
KRリビック以外マッチしないしボットでないしクラウン辺りからランカーとマッチしまくるし。
初動被りで勝ち抜ける強さと終盤斜線管理でいもってるだけじゃ征服者なんてなれんよ

33: 2021/02/18(木) 09:58:42.21 ID:snnHTcved
>>31
そらそうよ

38: 2021/02/18(木) 10:34:11.14 ID:Ixi552R+0
>>31
リビックbotでるだろ

48: 2021/02/18(木) 12:21:26.14 ID:tSHvXnl+d
>>38
高レートは出てこないな
終盤フェーズまで誰も会わないとかキルも最後の生き残りキルして終わり
4キルドン勝で10ポイントだからきっつい これでもキルレ3.5維持してるけど1位totのキルレやばい
リビックをキルムーブできるってめちゃめちゃ強いんだろうな まだ競敵したことないけ

59: 2021/02/18(木) 13:59:20.97 ID:Ixi552R+0
>>48
自分征服者帯ですがBOT出ますよ~
あとケルビンの配信見てるけどかなりの生存ムーブですよ。
終盤でめちゃキルとってる。

39: 2021/02/18(木) 10:39:03.00 ID:TucjDgXA0
>>31
誰ってポイントゆるかった昔の征服者や征服者になったことのない奴ら

56: 2021/02/18(木) 13:45:57.18 ID:9uO8P9sYa
>>31
マップ右上の島で時間潰してたらbotとか出てくるよ
死ぬまで何回も滞在してたらランクすぐ上がるよ

32: 2021/02/18(木) 09:58:37.37 ID:v8P4wTbJ0
ソロのランク上げとか最早拷問 
プレイ時間のほとんどが物資集めと移動とかゲームじゃなくて作業だぜ

40: 2021/02/18(木) 10:39:55.21 ID:Tr083im80
s2とかs3の征服者って雑魚狩りしてたらなれたの羨ましい

42: 2021/02/18(木) 11:06:33.42 ID:PVIT6Eab0
征服者昔取ったきりの人のアドバイスはあまり参考にならん

46: 2021/02/18(木) 11:47:06.55 ID:+MVcX1Jd0
征服者に一番大事なのは時間と飽き耐性
まともな社会人には無理

51: 2021/02/18(木) 12:48:42.66 ID:SBnwOIE70
アジアスク征服者とかいうガチでニートにしか無理な称号
他鯖の征服者と違ってガチで働く時間がもったいないレベルの速さでボーダーが上がる模様

53: 2021/02/18(木) 13:19:05.54 ID:r6B08RPw0
アジスク征服者はニートか超絶金持ちじゃない限り無理だろ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613543339/