ヤンキー1「なぁブラハ?声聞こえてるー?」
ヤンキー2「おいゴラァ!聞こえてたら声出せや!」
ヤンキー1「聞こえてたら屈伸しろや」
ワイ「…」屈伸
ヤンキー2「聞こえてんじゃねえか!○すぞゴラァ!」
ヤンキー1「マジきめえwww」
ワイ「…」無言切断
もうAPEXやめようかな
ヤンキー2「おいゴラァ!聞こえてたら声出せや!」
ヤンキー1「聞こえてたら屈伸しろや」
ワイ「…」屈伸
ヤンキー2「聞こえてんじゃねえか!○すぞゴラァ!」
ヤンキー1「マジきめえwww」
ワイ「…」無言切断
もうAPEXやめようかな
2: 2021/02/15(月) 00:52:45.59 ID:8/wQSHLD0
ちな相手は多分中学生
3: 2021/02/15(月) 00:53:11.98 ID:mjHtEI5h0
そんなゲームやるからやろ
4: 2021/02/15(月) 00:54:13.84 ID:6wHD0L+x0
いまさら馬鹿に見つかったゲームやる奴w
5: 2021/02/15(月) 00:54:16.33 ID:F7KsNr1qd
煽ってて草
7: 2021/02/15(月) 00:54:47.37 ID:Ir02t3Idp
そう言う奴らには芋って見殺しにしてバナー回収だけしてまた芋って無駄に時間使わせるんやで
12: 2021/02/15(月) 00:55:45.96 ID:8/wQSHLD0
>>7
そのつもりやったけど2人とも3000ハンマー持っててクソ強かったわ
ガンガン攻めてガンガン勝ってく
そのつもりやったけど2人とも3000ハンマー持っててクソ強かったわ
ガンガン攻めてガンガン勝ってく
8: 2021/02/15(月) 00:54:49.44 ID:8/wQSHLD0
こんなヤンキーですらハンマー持っててビビる
9: 2021/02/15(月) 00:55:15.41 ID:TVmf/1q60
ヤンキーがゲームやるのか~
何か時代が変わったな
何か時代が変わったな
14: 2021/02/15(月) 00:56:24.50 ID:9YHEnIlo0
>>9
ゲーセンにおるやろ
ゲーセンにおるやろ
10: 2021/02/15(月) 00:55:18.00 ID:UZDAtQsK0
多分それヤンキーじゃないぞ
11: 2021/02/15(月) 00:55:27.27 ID:muSFkCAxM
素直にミュートにしろよ
13: 2021/02/15(月) 00:56:09.74 ID:Vhd9JUw2a
普通ボイチャオフにしてるよね
15: 2021/02/15(月) 00:56:38.64 ID:8/wQSHLD0
素直に従ってしまったことにイライラ止まらんわ
どうするのが正解だったんや
どうするのが正解だったんや
16: 2021/02/15(月) 00:56:41.21 ID:iWcMFhFsM
ヤンキー(チー牛)
17: 2021/02/15(月) 00:57:08.49 ID:YR3exLEt0
まともじゃなさそうなら即ミュートするよね
18: 2021/02/15(月) 00:57:22.28 ID:rl9tA8sK0
イキリチー牛やん
19: 2021/02/15(月) 00:57:31.38 ID:8/wQSHLD0
「ゴラァ!」って言われるとガチで身が竦んだわ
20: 2021/02/15(月) 00:57:32.94 ID:8BY88TbA0
無視して突撃して即抜け
21: 2021/02/15(月) 00:57:37.47 ID:Ei5AMqng0
草
apexでは日常やぞ
apexでは日常やぞ
22: 2021/02/15(月) 00:57:43.34 ID:mPIilN+l0
ワイもまえ小学生ぐらいのduoと仲間になったけどかわいかったで
高い声で最初に「日本人ですか?」って聞かれた
高い声で最初に「日本人ですか?」って聞かれた
23: 2021/02/15(月) 00:57:43.67 ID:N+PAYFRxd
野良なんて即ミュートでやってるわ
24: 2021/02/15(月) 00:58:00.14 ID:02ha9a0jd
チーpexにヤンキーなんておらんやろ
6: 2021/02/15(月) 00:54:44.85 ID:/Y3QpfXy0
素直に屈伸してて草
参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613317929/


コメント一覧
コメント一覧 (7)
ただでさえ防具ガチムチゲーなんだから撃っては回復を繰り返しときゃ取れる
ダブハンになるともっと攻めが上手で運もいるけど、縦はやれば取れる
まじでダブハンは運よ
縦ハン安定してきたヤツが多く接敵して取れるのがダブハンやから
今のゲーマー達はタルコフから移行するゲームを探してるよ
むかしのヤンキーは外で遊んでたけど今はスマホ持ってないヤンキーなんて居ないだろ
リアルで陰キャと仲良く対戦ゲームしてた
社会性は欠如するし
脳内で都合良く解釈するから上達もしないと。
情熱大陸で某プロゲーマーを追いかけてる時に話されてた。
コメントする