3倍スコープスピットファイアが強すぎる模様
スピファが最強とか初期環境以来やろ
スピファが最強とか初期環境以来やろ
2: 2021/02/09(火) 04:06:36.98 ID:A2M+KCRPd
ガチでスピファやばない?
3: 2021/02/09(火) 04:06:47.66 ID:A2M+KCRPd
絶対タイマンの撃ち合いは負けない
4: 2021/02/09(火) 04:06:58.11 ID:fdQ2mwOU0
無限撃ちつええ
5: 2021/02/09(火) 04:06:59.18 ID:A2M+KCRPd
ガチで3倍スピファ壊れとる
6: 2021/02/09(火) 04:07:06.72 ID:A2M+KCRPd
これ弱体化来るぞ
7: 2021/02/09(火) 04:07:16.05 ID:A2M+KCRPd
スピファ壊れてるわ
8: 2021/02/09(火) 04:07:24.32 ID:j2Ze1IKW0
全然強くないぞ
10: 2021/02/09(火) 04:07:38.88 ID:A2M+KCRPd
>>8
初心者か下手くそ乙
初心者か下手くそ乙
9: 2021/02/09(火) 04:07:27.66 ID:A2M+KCRPd
使わない奴馬鹿やろ
11: 2021/02/09(火) 04:07:44.07 ID:KJG+9ZCc0
多少エイムガバっても撃ち続けてりゃなんとかなるのおもろいな
12: 2021/02/09(火) 04:07:49.35 ID:A2M+KCRPd
スピファ弱いは流石にない
13: 2021/02/09(火) 04:07:57.30 ID:xOJsHHG/0
どこの環境でぶっ壊れているかまで解説ほしい
18: 2021/02/09(火) 04:08:34.68 ID:A2M+KCRPd
>>13
上位ランクでも強いで
勿論初心者帯でも強い
上位ランクでも強いで
勿論初心者帯でも強い
14: 2021/02/09(火) 04:07:58.96 ID:FR4NFN3y0
キル速遅すぎるわさすがに
オルタネーターにうち負けそうになってビビったわ
オルタネーターにうち負けそうになってビビったわ
20: 2021/02/09(火) 04:08:47.68 ID:A2M+KCRPd
>>14
でも最強やん
でも最強やん
30: 2021/02/09(火) 04:09:42.58 ID:FR4NFN3y0
>>20
相手がワンマガジンで殺してこない温い状況なら最強かもな
相手がワンマガジンで殺してこない温い状況なら最強かもな
15: 2021/02/09(火) 04:07:59.99 ID:ulXd1t2u0
スピファが猛威奮った過去環境思い出したわ
フラットラインの火力ずっと撃ち続けられるのやばすぎ
フラットラインの火力ずっと撃ち続けられるのやばすぎ
22: 2021/02/09(火) 04:08:59.85 ID:A2M+KCRPd
>>15
ほんそれ初期環境再来やわ
ほんそれ初期環境再来やわ
16: 2021/02/09(火) 04:08:06.09 ID:A2M+KCRPd
ガチでスピファ1強じゃね?
17: 2021/02/09(火) 04:08:15.58 ID:zWqjsl0c0
ずっと強くない?
25: 2021/02/09(火) 04:09:08.70 ID:A2M+KCRPd
>>17
ずっとではない
ずっとではない
19: 2021/02/09(火) 04:08:43.27 ID:ulXd1t2u0
apexがスピファの強化ずっと渋ってた理由がわかった
27: 2021/02/09(火) 04:09:24.17 ID:A2M+KCRPd
>>19
な
これやべえわまた弱体化確定やで
な
これやべえわまた弱体化確定やで
21: 2021/02/09(火) 04:08:48.93 ID:feWlMt0H0
普通に強いよな
ワイ的にはマスティフ301の次くらいに強い
ワイ的にはマスティフ301の次くらいに強い
26: 2021/02/09(火) 04:09:21.11 ID:ulXd1t2u0
>>21
ヘビーアモではトップやね
フラットライン持ってても今じゃスピファに変えるわ
ヘビーアモではトップやね
フラットライン持ってても今じゃスピファに変えるわ
31: 2021/02/09(火) 04:09:47.20 ID:A2M+KCRPd
>>21
全部武器トップクラスやで
ドームファイト以外は最強やと思ってる
全部武器トップクラスやで
ドームファイト以外は最強やと思ってる
23: 2021/02/09(火) 04:09:07.12 ID:j2Ze1IKW0
イッチがずっと持ち上げてて草
使ってるやつそんないねーよ
使ってるやつそんないねーよ
32: 2021/02/09(火) 04:09:58.84 ID:A2M+KCRPd
>>23
初心者やね
初心者やね
36: 2021/02/09(火) 04:10:23.93 ID:j2Ze1IKW0
>>32
低ランクで使ってそう
低ランクで使ってそう
24: 2021/02/09(火) 04:09:08.60 ID:Malc68Bx0
ジブと相性いい
41: 2021/02/09(火) 04:10:48.49 ID:A2M+KCRPd
>>24
ガチでガチでガチでこれ!!!
スピファ持ったジブにタイマンで勝つの絶対不可能やで
特に子柄キャラじゃ対面した瞬間詰みレベル
ガチでガチでガチでこれ!!!
スピファ持ったジブにタイマンで勝つの絶対不可能やで
特に子柄キャラじゃ対面した瞬間詰みレベル
28: 2021/02/09(火) 04:09:33.51 ID:Ei6dl1+Q0
撃ちながら相手が弾切れするのを眺める日々
やっぱ壊れてるんやなって
やっぱ壊れてるんやなって
48: 2021/02/09(火) 04:11:16.80 ID:A2M+KCRPd
>>28
ホンマに壊れとる
ホンマに壊れとる
33: 2021/02/09(火) 04:10:01.46 ID:oAvpw9og0
動きおっそw
301で溶けてますよ
301で溶けてますよ
34: 2021/02/09(火) 04:10:05.06 ID:pZ59dkUR0
初心者ワイには最高の武器やわ
敵と近距離で撃ち合ってるとき全然弾切れしない
敵と近距離で撃ち合ってるとき全然弾切れしない
35: 2021/02/09(火) 04:10:17.52 ID:kdhPbhKA0
301でよくね
37: 2021/02/09(火) 04:10:24.01 ID:oNrejPmI0
あのレートで撃ち勝てるのは低ランクだけやろ
相手に恵まれててよかったな
相手に恵まれててよかったな
38: 2021/02/09(火) 04:10:25.61 ID:ZeDP0V550
99持つ理由今ないな
ボルトも微妙になった
ボルトも微妙になった
39: 2021/02/09(火) 04:10:42.55 ID:9w4fBy6Z0
エイム下手くそなやつのための武器
ワイはこいつのおかげで昨日初めてダブハン取れた
けど使えば使うほど下手になっていってる気がする
ワイはこいつのおかげで昨日初めてダブハン取れた
けど使えば使うほど下手になっていってる気がする
40: 2021/02/09(火) 04:10:45.26 ID:ulXd1t2u0
マジで中遠距離でずっと撃ち続けられるからちゃんと殺せる
遠距離はスナイパーよりキルできる
遠距離はスナイパーよりキルできる
42: 2021/02/09(火) 04:10:52.01 ID:hFNEJs+i0
実はほぼ無反動の時のスピファの方が強かったボルト出たばっかだったから話題にならなかったけど
43: 2021/02/09(火) 04:10:52.64 ID:Q0X1Cd9ad
ワイの301「ババババ」
スピファガイジ、死亡!w
スピファガイジ、死亡!w
49: 2021/02/09(火) 04:11:17.41 ID:ulXd1t2u0
>>43
近距離はマスティフやぞ
近距離はマスティフやぞ
44: 2021/02/09(火) 04:10:55.25 ID:0vEbXOo/0
フラトラでええわ
弾速はこっちの方が早いし
アンビルつければ長距離も行けちゃう
弾速はこっちの方が早いし
アンビルつければ長距離も行けちゃう
45: 2021/02/09(火) 04:11:01.88 ID:hsiRcv3Lr
最近99が一番吸い付いてくれる
46: 2021/02/09(火) 04:11:11.20 ID:pGtVzaRK0
301ワンマガで落とせない雑魚専用武器
47: 2021/02/09(火) 04:11:13.80 ID:pbICEV9b0
APEXの最弱キャラって誰になるの?ワットソンやランパートあたり弱そうだが
50: 2021/02/09(火) 04:11:36.15 ID:FR4NFN3y0
>>47
ランパートやろなあ
ランパートやろなあ
52: 2021/02/09(火) 04:12:01.28 ID:0vEbXOo/0
>>47
ワットソンは強いで
ワットソンは強いで
59: 2021/02/09(火) 04:12:48.34 ID:rmufz55T0
>>47
今だとランパートかな 唯一の壁を一撃で壊されるキャラ出てきちゃったし可哀想
てかヒューズ思ったより弱いなぁ
今だとランパートかな 唯一の壁を一撃で壊されるキャラ出てきちゃったし可哀想
てかヒューズ思ったより弱いなぁ
51: 2021/02/09(火) 04:11:57.40 ID:A2M+KCRPd
ジブラルタル×スピファ
これはガチで最強やで
ワンマガでジブ倒せるやつなんてほぼおらんし武器切り替えた瞬間詰み
たまんねえわ
これはガチで最強やで
ワンマガでジブ倒せるやつなんてほぼおらんし武器切り替えた瞬間詰み
たまんねえわ
53: 2021/02/09(火) 04:12:04.37 ID:ulXd1t2u0
マスティフスピファ
マスティフ301
マスティフボルト
が現環境の最適解
マスティフ301
マスティフボルト
が現環境の最適解
58: 2021/02/09(火) 04:12:47.05 ID:feWlMt0H0
>>53
これで結論やろ
ヘムロックとかアンビルフラトラでもええと思うけど
これで結論やろ
ヘムロックとかアンビルフラトラでもええと思うけど
54: 2021/02/09(火) 04:12:06.17 ID:tGTChgu/p
カジュアルでランパート使うけどシーラ使うこと滅多にない
55: 2021/02/09(火) 04:12:07.49 ID:6MJerWZDd
たった1ダメ増えただけで騒ぎすぎやろなんも変わらんわ
60: 2021/02/09(火) 04:12:51.67 ID:ulXd1t2u0
>>55
1ダメ増えただけだけどスピファワンマガ55発入るからマガジン火力は55も増えたんだよなぁ...
1ダメ増えただけだけどスピファワンマガ55発入るからマガジン火力は55も増えたんだよなぁ...
70: 2021/02/09(火) 04:13:44.04 ID:kdhPbhKA0
>>55
アプデ直後は周りが弱いって言うから弱い強いって言うから強いって流されるやつ大量発生するからな APEXはとくにそういう層が多いイメージ
アプデ直後は周りが弱いって言うから弱い強いって言うから強いって流されるやつ大量発生するからな APEXはとくにそういう層が多いイメージ
57: 2021/02/09(火) 04:12:36.38 ID:a/CKVsQ00
マスティフとかいう聖域
61: 2021/02/09(火) 04:12:57.78 ID:FR4NFN3y0
マスティフ消してピースキーパー帰ってきてええぞ
68: 2021/02/09(火) 04:13:25.49 ID:tGTChgu/p
>>61
ワイもこれ思ってる
マスティフは楽しさがない
ワイもこれ思ってる
マスティフは楽しさがない
62: 2021/02/09(火) 04:12:58.21 ID:BkiS9Q0C0
いくらスピファバンバカ撃ってようがマスティフ2発で死ぬんだよねw
69: 2021/02/09(火) 04:13:32.60 ID:ulXd1t2u0
>>62
スピファ持ってても近距離はマスティフに切り替えるで
スピファ持ってても近距離はマスティフに切り替えるで
63: 2021/02/09(火) 04:13:08.63 ID:A2M+KCRPd
あーお前らまだそこか
スピファが強いのは撃ち合い雑魚の初心者帯だけとか言ってる時点で浅いし下手くそやなって分かる
上位プレイヤー同士でもスピファはクソ強いぞ
スピファが強いのは撃ち合い雑魚の初心者帯だけとか言ってる時点で浅いし下手くそやなって分かる
上位プレイヤー同士でもスピファはクソ強いぞ
64: 2021/02/09(火) 04:13:11.04 ID:YzfLhDSC0
次弱体化しそうなものTOP3
マスティフ
ホライゾン
G7
マスティフ
ホライゾン
G7
75: 2021/02/09(火) 04:14:49.76 ID:ulXd1t2u0
>>64
マスティフは物資武器になるんちゃうかな
ピースキーパーがそこら辺に落ちてる武器になるって噂やし
マスティフは物資武器になるんちゃうかな
ピースキーパーがそこら辺に落ちてる武器になるって噂やし
87: 2021/02/09(火) 04:16:01.10 ID:FR4NFN3y0
>>64
ホライゾン小柄つきそうやな
ホライゾン小柄つきそうやな
65: 2021/02/09(火) 04:13:15.37 ID:lZmweGvU0
またLスターの葬式せなあかんのかと
反動に精度に金マガジンとランパートの存在のせいで完全にただの光るゴミや
反動に精度に金マガジンとランパートの存在のせいで完全にただの光るゴミや
79: 2021/02/09(火) 04:15:16.10 ID:rmufz55T0
>>65
綺麗だなぁぐらいしか思わないよね 打ってる方が
綺麗だなぁぐらいしか思わないよね 打ってる方が
66: 2021/02/09(火) 04:13:20.30 ID:zkTPZMzB0
結局腰だめ集弾が優秀な301かヘムロックにマスティフが一番
67: 2021/02/09(火) 04:13:22.60 ID:k8OO/mMa0
ゴールド帯までだろ
2、3倍の距離で打ち合ったらdpsで負ける
2、3倍の距離で打ち合ったらdpsで負ける
71: 2021/02/09(火) 04:13:50.37 ID:GKYvMc/u0
そんなんよりアンビルフラトラに弾持ち以外勝ってるところの無いリピーターどうにかしろ
72: 2021/02/09(火) 04:13:55.74 ID:i1Y7sejPp
タボチャディボとかもそうだけど弾数多いってだけで普通に強いよな
50発以上ぶっ放し続けられるとか普通にやばい
50発以上ぶっ放し続けられるとか普通にやばい
73: 2021/02/09(火) 04:14:30.32 ID:stoVes7a0
チャージライフル君もっと強化してくれ
あれが撃ってる時の感触が一番良いのよ
あれが撃ってる時の感触が一番良いのよ
90: 2021/02/09(火) 04:16:13.18 ID:RRsHgFWL0
>>73
チャーライはデビューで悪さしすぎたからもう強化なんて来ないぞ
チャーライはデビューで悪さしすぎたからもう強化なんて来ないぞ
74: 2021/02/09(火) 04:14:33.23 ID:A2M+KCRPd
ちな
遠距離戦闘
3倍スピファ>スナイパー武器
これガチやからな?遠距離すら3倍付けたスピファに砂ですら勝てない
遠距離戦闘
3倍スピファ>スナイパー武器
これガチやからな?遠距離すら3倍付けたスピファに砂ですら勝てない
86: 2021/02/09(火) 04:15:58.98 ID:ulXd1t2u0
>>74
これはガチ
あの精度であんだけDPS出せる訳やしな
これはガチ
あの精度であんだけDPS出せる訳やしな
76: 2021/02/09(火) 04:14:51.73 ID:Vk3Ydysgd
どうせシルバーかゴールドで無双してるだけやろなに使っても同じや
78: 2021/02/09(火) 04:15:10.59 ID:ddx/uIxO0
ワイが愛用してるG7がそろそろ最強になるぞ
80: 2021/02/09(火) 04:15:40.84 ID:A2M+KCRPd
やっぱなんjは雑魚しかおらんのやね(ガッカリ)
まだスピファの強さに気づけないとかやめた方がいいぞ
まだスピファの強さに気づけないとかやめた方がいいぞ
94: 2021/02/09(火) 04:16:43.53 ID:qpJEAJHpa
>>80
おおええからはよ戦績貼ってくれや
おおええからはよ戦績貼ってくれや
81: 2021/02/09(火) 04:15:45.35 ID:86po/du90
壊れてないぞ
82: 2021/02/09(火) 04:15:45.76 ID:DpbXZV0V0
弱くはないけど、どの距離でもスピファより強い武器がある中でスピファを持つ意味は?
83: 2021/02/09(火) 04:15:47.56 ID:zkTPZMzB0
ヘムロックが強すぎんだよなぁ
こいつが現状のままな限りリピーターを持つことはないやろな
リピーターって結局砂と運用の仕方変わらん
こいつが現状のままな限りリピーターを持つことはないやろな
リピーターって結局砂と運用の仕方変わらん
98: 2021/02/09(火) 04:17:01.13 ID:rmufz55T0
>>83
タタターンって聞こえたら体制立て直すために全力で逃げとるわ
タタターンって聞こえたら体制立て直すために全力で逃げとるわ
84: 2021/02/09(火) 04:15:51.18 ID:rCIBJf46r
雑魚「スピファつえええええ」
そんなんだから雑魚なんだよ
そんなんだから雑魚なんだよ
85: 2021/02/09(火) 04:15:53.93 ID:WhKPxn/Y0
まさか手羽先ことオルタネーターがsmg最強になるとは思わなかったわ
88: 2021/02/09(火) 04:16:11.35 ID:w27ukLNz0
スピファって弾いっぱい入る武器やっけ?
シーズン1の時2丁持ちしてたわ
シーズン1の時2丁持ちしてたわ
91: 2021/02/09(火) 04:16:14.20 ID:2FTbbcxDa
エアプやけどフラトラのリコイル出来ないやつでしょ
92: 2021/02/09(火) 04:16:18.86 ID:pZ59dkUR0
ライトアモやと長距離弾道落ちやすいとか弾速遅いとかあるんか?
93: 2021/02/09(火) 04:16:22.13 ID:sqrK0iASa
結局301マスティフかフラトラorヘムロックマスティフかトリテマスティフor99のどれか使ってるわ
ちな現在ダイヤ4底辺
武器よりレイスが弱体化した今どのレジェンドの組み合わせが最適解か分からないままだわ
ちな現在ダイヤ4底辺
武器よりレイスが弱体化した今どのレジェンドの組み合わせが最適解か分からないままだわ
95: 2021/02/09(火) 04:16:55.29 ID:ObX/eLTj0
手羽先強いで
96: 2021/02/09(火) 04:16:55.87 ID:O8PszzrF0
マスティフもピーキーもケアパケにぶち込めや
97: 2021/02/09(火) 04:16:58.01 ID:zkTPZMzB0
99とボルトは砂系持つ時ぐらいにしか持たんから最近全然触ってないわ
99: 2021/02/09(火) 04:17:13.72 ID:H2/jM39w0
ローバいないと弾キツすぎるやろ
100: 2021/02/09(火) 04:17:15.96 ID:ulXd1t2u0
マジで馬鹿にしてる奴おるけど使えばわかる
殺しきれない癖にリロード長いスピファはもういないんや
殺しきれない癖にリロード長いスピファはもういないんや
29: 2021/02/09(火) 04:09:37.96 ID:tGTChgu/p
最強ではないけど強いな
参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612811186/


コメントする