
1: 2021/02/07(日) 12:10:29.54 ID:uXfYDunha
あまりにも弱すぎる
2: 2021/02/07(日) 12:10:38.94 ID:uXfYDunha
どうすればええんや?
3: 2021/02/07(日) 12:10:51.01 ID:uXfYDunha
またランパートみたくなっちまってるぞ…
4: 2021/02/07(日) 12:11:17.73 ID:zG6LFAgq0
テルミットのサイレントナーフをなくす
6: 2021/02/07(日) 12:12:03.57 ID:uXfYDunha
>>4
あれなんでドア貫通させなくさせたんやろうな
あれなんでドア貫通させなくさせたんやろうな
8: 2021/02/07(日) 12:12:37.63 ID:TJfjT+Nyd
>>6
ドアの隙間通せってことやろなあ
ドアの隙間通せってことやろなあ
10: 2021/02/07(日) 12:13:34.31 ID:uXfYDunha
>>8
テルミットは即ダメ与えれるから強いんやん…
テルミットは即ダメ与えれるから強いんやん…
5: 2021/02/07(日) 12:11:47.58 ID:uXfYDunha
グレネード3個持ちとかにすればワンチャンありそう
7: 2021/02/07(日) 12:12:34.14 ID:RvdZFm6A0
見た目のわりに遅いし落ちる
9: 2021/02/07(日) 12:12:59.49 ID:iZ87bwMX0
腕のせいで直下グレできない
14: 2021/02/07(日) 12:14:05.55 ID:uXfYDunha
>>9
直下グレできません
テルミット弱体化されました
どうすりゃいいんだよ
直下グレできません
テルミット弱体化されました
どうすりゃいいんだよ
11: 2021/02/07(日) 12:13:41.05 ID:bh4OwDin0
ヒューズは味方貢献まったく出来ないのがね…
なんやあの爆竹は
なんやあの爆竹は
12: 2021/02/07(日) 12:13:55.71 ID:D7Ir1HIO0
ナックルクラスターを喰らえ😡
13: 2021/02/07(日) 12:14:02.68 ID:7d2ao3rp0
3030は割と好きやで
17: 2021/02/07(日) 12:14:49.43 ID:uXfYDunha
>>13
海外のプロゲーマーも弱すぎるって文句言いまくってるしな
海外のプロゲーマーも弱すぎるって文句言いまくってるしな
24: 2021/02/07(日) 12:16:13.27 ID:qm7iV9kkd
>>17
アルブラ絶賛してなかった?
アルブラ絶賛してなかった?
28: 2021/02/07(日) 12:17:09.75 ID:7KagC31Gr
>>24
最初期のレヴナントも強いって言ってたし
あの人は割と逆張りする
最初期のレヴナントも強いって言ってたし
あの人は割と逆張りする
29: 2021/02/07(日) 12:17:59.26 ID:hOzacazCd
>>28
レヴが強いで草
レヴが強いで草
31: 2021/02/07(日) 12:18:32.46 ID:JX+HZLL7a
>>28
逆張りってかアルブラ並みの腕があればって話なんやろ
逆張りってかアルブラ並みの腕があればって話なんやろ
15: 2021/02/07(日) 12:14:09.68 ID:g+FjuhqAa
30-30はもう見るからにどうしようもないけどヒューズもあかんのか?
16: 2021/02/07(日) 12:14:45.59 ID:cKyWwK8r0
ナックルクラスター使い勝手良すぎだろ
21: 2021/02/07(日) 12:15:51.46 ID:uXfYDunha
>>16
でも弱いやん
でも弱いやん
18: 2021/02/07(日) 12:15:08.96 ID:0RVHxBCSa
アレのせいでスピファとかヘムロックフラットラインのドロップ率下がってると思うと腹立つわ
19: 2021/02/07(日) 12:15:16.18 ID:iKJ5BhYUd
ワットソンは生き返ったんか?
23: 2021/02/07(日) 12:16:12.97 ID:8smBXJkMa
>>19
ヒューズのメタだぞ
ヒューズのメタだぞ
25: 2021/02/07(日) 12:16:18.57 ID:uXfYDunha
>>19
ヒューズがもういないから結局変わらん
ヒューズがもういないから結局変わらん
20: 2021/02/07(日) 12:15:36.24 ID:pRG8AB/o0
ヒューズトン
22: 2021/02/07(日) 12:15:58.86 ID:FFNMwvd50
3030遅すぎ
アンビルフラトラでよくね?
アンビルフラトラでよくね?
26: 2021/02/07(日) 12:16:58.72 ID:uXfYDunha
>>22
アンビルフラトラの方が何もかも強い
アンビルフラトラの方が何もかも強い
27: 2021/02/07(日) 12:17:07.38 ID:hOzacazCd
ヒューズランパードより雑魚って言ってるやついたけどまじ?
30: 2021/02/07(日) 12:18:18.35 ID:uXfYDunha
>>27
どんぐりの背比べやな
どんぐりの背比べやな
33: 2021/02/07(日) 12:19:01.94 ID:hOzacazCd
>>30
まじで同じレベルなんか…そら救わなあかんな
まじで同じレベルなんか…そら救わなあかんな
32: 2021/02/07(日) 12:18:49.64 ID:kfGogvFwa
ヒューズはウルトもうちょいどうにかならんのかあれ
完璧に漁夫られたときですら火に囲まれたことないぞ
そんなコントロール難しいんかな
完璧に漁夫られたときですら火に囲まれたことないぞ
そんなコントロール難しいんかな
39: 2021/02/07(日) 12:19:43.85 ID:uXfYDunha
>>32
ウルト当たっても4ダメージとかやしな
くそ雑魚にも程がある
ウルト当たっても4ダメージとかやしな
くそ雑魚にも程がある
42: 2021/02/07(日) 12:20:06.57 ID:DHYOzmG90
>>32
なんかキレイに思った場所にマークでないんよアレ
障害物あるとすぐ引っ掛かるし
なんかキレイに思った場所にマークでないんよアレ
障害物あるとすぐ引っ掛かるし
34: 2021/02/07(日) 12:19:07.83 ID:xYmorp560
うるさいから漁夫も呼ぶ模様
46: 2021/02/07(日) 12:20:25.72 ID:uXfYDunha
>>34
なんであんなにうるさくしたのか
なんであんなにうるさくしたのか
35: 2021/02/07(日) 12:19:09.21 ID:2QKAukfQM
ナックラ範囲狭いから当たらんやん
36: 2021/02/07(日) 12:19:31.54 ID:AATteG6fp
リピーター溜め撃ちの火力もうちょい欲しいわ
G7に勝ってるとこあるんか?
G7に勝ってるとこあるんか?
37: 2021/02/07(日) 12:19:34.89 ID:Ncz784V3d
うっさい爆竹のせいで漁夫きまくるの草
38: 2021/02/07(日) 12:19:43.22 ID:SO9X/mQv0
ランパートと違ってちょっと火の半径大きくすれば強化できるし
45: 2021/02/07(日) 12:20:21.14 ID:hOzacazCd
>>38
五十歩百歩
五十歩百歩
40: 2021/02/07(日) 12:19:48.93 ID:yRYvjapp0
3030はホライゾンで持てば最強や
41: 2021/02/07(日) 12:20:02.38 ID:3RRV+3N+a
今強いのなに?
48: 2021/02/07(日) 12:21:17.45 ID:zG6LFAgq0
>>41
まだホライゾンな気がする
レイスより使用率高いらしいし
まだホライゾンな気がする
レイスより使用率高いらしいし
43: 2021/02/07(日) 12:20:15.97 ID:xYmorp560
中も炎にしようや
56: 2021/02/07(日) 12:22:10.25 ID:uXfYDunha
>>43
いいなそれ
いいなそれ
87: 2021/02/07(日) 12:26:26.66 ID:i5ffs4eod
>>43
むしろなんでこれじゃないんや
真ん中だけきれいに抜けとるとか欠陥もいいとこやろ
虚空ジャンパリフトで抜けられるんやし
むしろなんでこれじゃないんや
真ん中だけきれいに抜けとるとか欠陥もいいとこやろ
虚空ジャンパリフトで抜けられるんやし
44: 2021/02/07(日) 12:20:16.13 ID:PfnS68pkd
グレ投げる時セットする時間長くね?
普通に投げた方が早い気がするわ
普通に投げた方が早い気がするわ
47: 2021/02/07(日) 12:20:27.81 ID:x5VLZign0
ウルトがギャグすぎてなあ
ウルトがジブなら中堅くらいはあった
ウルトがジブなら中堅くらいはあった
51: 2021/02/07(日) 12:21:29.89 ID:AATteG6fp
>>47
ジブの爆撃全部テルミットにするくらいでよかったな
ジブの爆撃全部テルミットにするくらいでよかったな
54: 2021/02/07(日) 12:21:52.95 ID:7d2ao3rp0
>>51
くっそウザくて草
くっそウザくて草
49: 2021/02/07(日) 12:21:18.02 ID:e7fKnu6B0
ヒューズのマイノリティ要素どこ?
52: 2021/02/07(日) 12:21:36.89 ID:Ncz784V3d
>>49
片目 隻腕
片目 隻腕
82: 2021/02/07(日) 12:25:51.24 ID:N7V037e/0
>>49
バイ
バイ
50: 2021/02/07(日) 12:21:19.89 ID:hOzacazCd
switchくるのになあ
53: 2021/02/07(日) 12:21:42.89 ID:w8EXBhX9a
リピーターそんなに弱いか?
61: 2021/02/07(日) 12:23:07.56 ID:uXfYDunha
>>53
モザンやP2020よりかは強いんじゃね?
モザンやP2020よりかは強いんじゃね?
67: 2021/02/07(日) 12:23:37.10 ID:HDogaWr30
>>61
初動でどっち拾うかって言われたらモザンビーク拾うわ
初動でどっち拾うかって言われたらモザンビーク拾うわ
71: 2021/02/07(日) 12:24:15.28 ID:zG6LFAgq0
>>61
初動ならモザンとかの方が強いぞ
初動ならモザンとかの方が強いぞ
64: 2021/02/07(日) 12:23:18.96 ID:5jDDT3QTa
>>53
中距離ならって思うけどそれならフララヘムロでいいしなにより装填がね…
中距離ならって思うけどそれならフララヘムロでいいしなにより装填がね…
55: 2021/02/07(日) 12:21:55.95 ID:KuZwJJRwd
初日3030をあらゆるところから撃たれまくったから弱くてええわ
57: 2021/02/07(日) 12:22:14.06 ID:5jDDT3QTa
ホライゾンは強すぎ強すぎって言ってヒューズは弱すぎ弱すぎって言って忙しそうだ
58: 2021/02/07(日) 12:22:35.71 ID:x5VLZign0
>>57
事実だからな
事実だからな
59: 2021/02/07(日) 12:22:58.99 ID:VFKfsmgqa
リピーターはアンビルやらG7よりめちゃくちゃ当てやすい気がする
60: 2021/02/07(日) 12:23:06.75 ID:ks9gK2EHa
ヒューズはエッジなら使えるわ
キンキャニで終わってるのが糞
キンキャニで終わってるのが糞
62: 2021/02/07(日) 12:23:08.77 ID:tdlSCy2Wd
ナックル「クラスター」って不謹慎過ぎるだろ
謝罪を求めていく
許すな
謝罪を求めていく
許すな
63: 2021/02/07(日) 12:23:16.51 ID:x5VLZign0
ウルトよりアビリティの方が強いまであるしマジで
同系統の技なのに…
同系統の技なのに…
65: 2021/02/07(日) 12:23:21.72 ID:cDNBddQz0
オクタン強くなったよな
腕がいい人は無双できる
腕がいい人は無双できる
70: 2021/02/07(日) 12:24:03.82 ID:hOzacazCd
>>65
元々ポテンシャルあったしな
元々ポテンシャルあったしな
78: 2021/02/07(日) 12:25:11.33 ID:uXfYDunha
>>65
オクタンはプレマス帯でも疲れてるしな
オクタンはプレマス帯でも疲れてるしな
66: 2021/02/07(日) 12:23:22.41 ID:kfGogvFwa
バランス調整以前にヒューズと30-30は音量調整ミスっとるよな
何であんなうるさいねん
何であんなうるさいねん
68: 2021/02/07(日) 12:23:42.90 ID:kZei4rrCd
まあ弾節約って意味ではウイングマン的に持つプロはいそうではあるか?
インファイトのサブ武器としてどうなんかしらんが
インファイトのサブ武器としてどうなんかしらんが
69: 2021/02/07(日) 12:24:00.13 ID:7woQhv/7a
3030は速射性の高いトリテみたいな感じで結構好きなんやけど
G7より当てやすいし
G7より当てやすいし
72: 2021/02/07(日) 12:24:25.35 ID:NwvrmTb00
ヒューズにも鉄壁よこせや
あとマザーロード使うの下手くそ多すぎやろ
あとマザーロード使うの下手くそ多すぎやろ
88: 2021/02/07(日) 12:26:26.61 ID:zG6LFAgq0
>>72
マザーロードマジで着地点指定するのゴミすぎるわ
なんで屋根上とかに投げれない仕様にしたんやろうな
マザーロードマジで着地点指定するのゴミすぎるわ
なんで屋根上とかに投げれない仕様にしたんやろうな
73: 2021/02/07(日) 12:24:26.19 ID:5jDDT3QTa
まさかオクタンが来る時代が来るとはね
ランクで使っただけでさらされてた頃がなつかしい
ランクで使っただけでさらされてた頃がなつかしい
74: 2021/02/07(日) 12:24:31.64 ID:5ydfuhTY0
プロなら30よりウィングマン持つやろうし
パンピーでもアンビルフラトラとかg7でええやんってなりそうやな
パンピーでもアンビルフラトラとかg7でええやんってなりそうやな
75: 2021/02/07(日) 12:24:55.16 ID:kZei4rrCd
新キンキャニ登りたいところ多くね?
オクタンかホライゾンはいるいないで大分移動速度変わりそう
オクタンかホライゾンはいるいないで大分移動速度変わりそう
76: 2021/02/07(日) 12:24:58.17 ID:b72//Asd0
オクタンの機動力やばいよな
77: 2021/02/07(日) 12:25:03.89 ID:hOzacazCd
このスレだけでも3030使っとるやつ結構おるんやな
85: 2021/02/07(日) 12:26:15.29 ID:7d2ao3rp0
>>77
カッコイイし音もええからな
G7でええやんって言うけど別に3030でダメな理由もないし
カッコイイし音もええからな
G7でええやんって言うけど別に3030でダメな理由もないし
79: 2021/02/07(日) 12:25:37.20 ID:N9uu/cxB0
スピファとオクタンがつえー
80: 2021/02/07(日) 12:25:45.84 ID:NwvrmTb00
イキリホライゾン増えてきたな
不用意に突っ込んで死ぬな
不用意に突っ込んで死ぬな
81: 2021/02/07(日) 12:25:45.89 ID:DHYOzmG90
フラトラ慣れたら鬼のように集弾するしアンビルも強いしで最高や
83: 2021/02/07(日) 12:25:59.43 ID:DNHuKA3U0
ヒューズぶっ壊れ確定とか意味不明なこと連呼してた板があるらしい
84: 2021/02/07(日) 12:26:08.70 ID:9A9YciO40
3030プロでも評価分かれてるよな
少なくとも積極的に動くようなチームには不要だけど
少なくとも積極的に動くようなチームには不要だけど
86: 2021/02/07(日) 12:26:17.96 ID:fJosjAIp0
3030はヒューズで少しでも弾薬減らしてグレ持ちたい時くらいしか採用しない
エイムよっぽどいい人は知らんけど基本他武器の劣化くらいにしかならん
エイムよっぽどいい人は知らんけど基本他武器の劣化くらいにしかならん
89: 2021/02/07(日) 12:26:32.76 ID:hFK8Atmi0
ウルトが使いにくい
ただでさえ当たらんのに狙った場所に打ちにくい
ただでさえ当たらんのに狙った場所に打ちにくい
90: 2021/02/07(日) 12:26:39.76 ID:b72//Asd0
3030あの弾の垂れが無理や
91: 2021/02/07(日) 12:26:50.77 ID:N7V037e/0
リピーターすこや
92: 2021/02/07(日) 12:26:52.15 ID:BiFuSHSF0
めちゃくちゃうるさい
93: 2021/02/07(日) 12:26:56.68 ID:Ncz784V3d
ジブのガンシールド結局調整されてなくて草
今シーズンでもマスティフで暴れるで~
今シーズンでもマスティフで暴れるで~
94: 2021/02/07(日) 12:27:01.29 ID:7HwJsKen0
G7愛用してる人は普通に選択肢に入る程度の武器やね
95: 2021/02/07(日) 12:27:08.86 ID:+Fhn76iA0
APEXガチ初心者なんやが今ゴールド普通に元ダイヤいてランクマ回せなくて泣きそう
だからといってカジュアルは適当なやつ多すぎて泣きそう
ブロンズでやらせてくれ
だからといってカジュアルは適当なやつ多すぎて泣きそう
ブロンズでやらせてくれ
96: 2021/02/07(日) 12:27:09.17 ID:ylu8F34R0
でもヒューズの煽りすこなんだ
97: 2021/02/07(日) 12:27:20.25 ID:N9uu/cxB0
マザロはヴァロのブリムみたいにマップで指定できたらそこそこ使える気がするわ
98: 2021/02/07(日) 12:27:23.38 ID:pxuvnLu40
クラスターもミジンコみたいなダメしか出ないしultは当たらん
99: 2021/02/07(日) 12:27:40.27 ID:fJosjAIp0
ヒューズは自分と目標の間に丘があるとエイムできなくなるのマジ欠陥だわ
100: 2021/02/07(日) 12:27:41.35 ID:IC5XguyA0
実装日はヒューズ取られると即抜けする野良がおるレベルやったのにどうして😢
参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612667429/

コメントする