教えて屋
2: 2021/02/04(木) 10:45:50.49 ID:Mx3gfj930
蘇生しないライフライン
3: 2021/02/04(木) 10:45:58.22 ID:/vJ/SzFx0
開幕火柱飛び込み
4: 2021/02/04(木) 10:46:31.01 ID:CNuAz2iiM
開始即抜け
5: 2021/02/04(木) 10:46:47.51 ID:/vJ/SzFx0
オクタンが後ろからダッシュで追い越して来て漁られる
7: 2021/02/04(木) 10:48:09.96 ID:ecHtWdYE0
正味オクタンは強キャラの仲間入りやで
パッドがクソつよい、まあ使い手選ぶけど
パッドがクソつよい、まあ使い手選ぶけど
8: 2021/02/04(木) 10:49:39.49 ID:rt3JgOl7M
敵の物資漁って良いアイテム取られたくらいで切れてハブくDuoパーティ
トライデントで置いてかれて2人仲良く死んでたからクッソチャットで煽ってやったンゴ
このゲームチームプレイやからな忘れんなよ
誰が倒したとか関係ねんだわ
トライデントで置いてかれて2人仲良く死んでたからクッソチャットで煽ってやったンゴ
このゲームチームプレイやからな忘れんなよ
誰が倒したとか関係ねんだわ
11: 2021/02/04(木) 10:51:30.16 ID:TTmPjxuJ0
>>8
こういうクソガキ
こういうクソガキ
14: 2021/02/04(木) 10:53:02.54 ID:sqgh9ReBa
>>8
だれが倒した関係ないは草
正直しっかり味方のカバーとか戦闘にほとんど参加できてないやつがいいアイテムとっても勝率さげるだけやで
だれが倒した関係ないは草
正直しっかり味方のカバーとか戦闘にほとんど参加できてないやつがいいアイテムとっても勝率さげるだけやで
19: 2021/02/04(木) 10:55:19.84 ID:Mx3gfj930
>>8
オクタンとか使ってそう
オクタンとか使ってそう
9: 2021/02/04(木) 10:50:47.23 ID:UvAjBtf20
ゴールド帯以下で一生モジモジしてる奴はいつ戦うんや
27: 2021/02/04(木) 10:58:05.41 ID:fMvoGtLI0
>>9
そのランク帯やと逃げるだけでポイント入るしな
一生逃げる癖に先行く奴ほんま害悪
そのランク帯やと逃げるだけでポイント入るしな
一生逃げる癖に先行く奴ほんま害悪
10: 2021/02/04(木) 10:51:18.46 ID:ecHtWdYE0
別に物資ぶんどりは構わんよ
問題は漁りのスピードだよ、なにちんたらしとんねんカス
問題は漁りのスピードだよ、なにちんたらしとんねんカス
12: 2021/02/04(木) 10:51:34.39 ID:Agq+YYWqa
速攻死んでお前が雑魚だぞと言わんばかりにチカチカさせて抜けてくデュオにはマジきれたわ
やり切ったから蘇生可能だったのに
やり切ったから蘇生可能だったのに
13: 2021/02/04(木) 10:52:35.55 ID:O23qtj0Gp
前二人がオクタンミラージュピック
15: 2021/02/04(木) 10:53:38.65 ID:GuJieHbD0
そら至近距離に敵がいるのに呑気にボックス漁ってるやつに決まっとるやんけ
16: 2021/02/04(木) 10:54:40.16 ID:ODCwWX/q0
正直カジュアルなら何されようがキレる理由ないと思うわ
17: 2021/02/04(木) 10:54:58.04 ID:0ikJLMlUa
こっちがライフライン使ってんのに金バッグ譲らないとか根本的な部分理解してない奴はキツい
18: 2021/02/04(木) 10:55:07.42 ID:KbUavsRoa
ワイがおとしたカーゴボットの金バック持ってったブラハ
チャットでlol noobとか言っててクソイラついたわ
一人先に落ちてnoob言い返したら即抜けした
チャットでlol noobとか言っててクソイラついたわ
一人先に落ちてnoob言い返したら即抜けした
20: 2021/02/04(木) 10:55:22.34 ID:ecHtWdYE0
戦闘中ボックスからアーマー抜く←わかる
抜くのに数十秒←わからない
抜くのに数十秒←わからない
21: 2021/02/04(木) 10:55:43.74 ID:UStC44ir0
ワイ中距離でワンダウンさせてから詰める漁夫派の人間やが、やり合ってない敵見つけたら避ける癖あってそれに対して野良があー…はいはい…また逃げね……って言われてこのゲームやりたくねぇって思った
24: 2021/02/04(木) 10:56:54.65 ID:0ikJLMlUa
>>21
使ってるキャラにもよるけど野良でハイドする奴はdbdでもやっとけってレベルの隠れんぼマンいるからしゃーない
使ってるキャラにもよるけど野良でハイドする奴はdbdでもやっとけってレベルの隠れんぼマンいるからしゃーない
22: 2021/02/04(木) 10:55:44.22 ID:CtAd3EY+0
キャラ取られたから開始即抜けだけはむかつく
23: 2021/02/04(木) 10:56:00.75 ID:ODqQ7rmbp
範囲縮小始まってるのに範囲内からわざわざ範囲外の敵追っかけて死んでチャット欄で???????って打たれた時かな
25: 2021/02/04(木) 10:57:07.02 ID:uaxSebWdd
野良なんぞに何期待しとんねん
26: 2021/02/04(木) 10:57:58.71 ID:ecHtWdYE0
あとエリアのダメージが即死級みたいな思い込みしてるような動きの味方もキツい
1と2のダメ下がってるの知らんのかな
1と2のダメ下がってるの知らんのかな
28: 2021/02/04(木) 10:58:11.84 ID:bol05vYB0
平日の昼間からゲームの話🤔
失礼ですがお仕事は何をされているのですか?
失礼ですがお仕事は何をされているのですか?
29: 2021/02/04(木) 10:58:29.02 ID:ODCwWX/q0
持ってもない武器の良アタッチメントをこっちが要求してるにも関わらず目の前でぶんどっていった奴がいた時は流石に抜けた
30: 2021/02/04(木) 10:58:51.75 ID:MH7qO+YE0
チャットの???????めっちゃ腹立つわ
あれだけはボイチャで怒鳴りかえしてる
あれだけはボイチャで怒鳴りかえしてる
31: 2021/02/04(木) 10:59:02.80 ID:lLdHVrZF0
ワイがやらかして負けた時やな
32: 2021/02/04(木) 10:59:43.40 ID:aC3Vf0TQ0
ロクに戦えずカバーもスイッチもできないようなゴミの癖に律儀にバナーだけは拾うやつ
さっさと次の試合行かせろや待機時間伸びてるんじゃ
さっさと次の試合行かせろや待機時間伸びてるんじゃ
6: 2021/02/04(木) 10:47:49.39 ID:1rpJjOoc0
待て蘇生させるから抜けるなよ!
切断
切断
参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612403096/


コメント一覧
コメント一覧 (1)
カバーしたこっちの身にもなれやってなる
だいたい蘇生入れて気づくから物資も漁れんし
コメントする