28:
まーた弓ぶっ壊れ性能くせぇな
近接もっと強くしたら?
近接もっと強くしたら?
29:
まさか導きの矢の爆発で徹甲みたくスタンとかないよね?
32:
せっかく2武器持てるんだからサブ弓でメイン近接でやるわ
35:
ワールドで弓の仕様が一新されたが、普通の矢が連射矢に統一されて溜め補正が消えた分素のモーション値が上がったから、そこまでは良かった
でもライズで矢の威力がワールドよりさらに上昇し、それに加えて溜め補正をなぜか復活させてしまったのが悪かった
今回は見た感じワールド仕様に戻ってるから、ライズのようなバ火力は出ないと信じたい
でもライズで矢の威力がワールドよりさらに上昇し、それに加えて溜め補正をなぜか復活させてしまったのが悪かった
今回は見た感じワールド仕様に戻ってるから、ライズのようなバ火力は出ないと信じたい
38:
弓のマップ地形ここ平地オブ平地でめっちゃいいじゃん
39:
弓の射撃タイプはちゃんと作ってくれよ
全部連射は楽しくない
全部連射は楽しくない
51:
>>39
動画観た感じ、バシャバシャしても溜め打ちしても連射のままだけど剛射の時は明らかに拡散矢になってるから、ワールド仕様でほぼ確定だと思うゾ
動画観た感じ、バシャバシャしても溜め打ちしても連射のままだけど剛射の時は明らかに拡散矢になってるから、ワールド仕様でほぼ確定だと思うゾ
57:
みんなメインかサブに弓持ってるんだろうなぁ
61:
弓使うならそもそもサブ武器なんかいらないんよ
遠距離攻撃ができて火力が出るのに近接武器で宴会芸なんてやってられないだろ?
遠距離攻撃ができて火力が出るのに近接武器で宴会芸なんてやってられないだろ?
88:
この超機動で誘導弾連射するクソ強ムーブな弓に対抗するためにさらにクソムーブになるであろうモンス達と
ドン亀みてーな真溜めで戦わなきゃならない大剣スキー達の絶望感
ドン亀みてーな真溜めで戦わなきゃならない大剣スキー達の絶望感
94:
>>88
大剣は結局真溜めありきになりそうだし、鍔迫り合いする時は多分あらかじめ抜刀した状態で集中モード中にガードする必要があるし、色々と厳しそうな気はしてる
システム的にガンスランスは多少の追い風か吹いてそう
大剣は結局真溜めありきになりそうだし、鍔迫り合いする時は多分あらかじめ抜刀した状態で集中モード中にガードする必要があるし、色々と厳しそうな気はしてる
システム的にガンスランスは多少の追い風か吹いてそう
95:
武器持ち替えても装備変えれないとスキルちぐはぐにならない?
大剣と弓で集中持たせてとかシナジー考えろってこと?
めんど…
大剣と弓で集中持たせてとかシナジー考えろってこと?
めんど…
100:
>>95
スキル周りについてはインタビューで少し語ってたよ
色んな武器に持ち替えられるような仕組みにするとは言ってた
スキル周りについてはインタビューで少し語ってたよ
色んな武器に持ち替えられるような仕組みにするとは言ってた
117:
弓が厨二すぎるわ
もしかして今作弓を推していくつもりか?
ライズでいうライトボウガンみたいな
もしかして今作弓を推していくつもりか?
ライズでいうライトボウガンみたいな
126:
ライズは弓が一番のぶっ壊れだったよ
138:
導きの矢の火力次第で弓はそれ前提のクソ窮屈な武器になりそうで怖いんだよな
141:
弓色々変更あるけどライズで散々優遇されてた矢切がワイルズで廃止濃厚なのつらい
ジャンプ中ワンチャンあるかどうか
ジャンプ中ワンチャンあるかどうか
172:
マジアというかアリズンでギャザリングフレアに弓ぶち込む最強コンボの弓ぶち込みに自動誘導つけてるからな
双剣オート転身実装に震えとけ
双剣オート転身実装に震えとけ
183:
また弓最強なんすか……
しかも多少の慣れは必要だった過去作と違って脳死ぶっぱでいけそうだし
しかも多少の慣れは必要だった過去作と違って脳死ぶっぱでいけそうだし
187:
弓は使ってみると簡単では無いのよな
難しいから最強でも許されてるしイナゴも少ない
難しいから最強でも許されてるしイナゴも少ない
189:
太刀がお仕置き(笑)されたサンブレでも弓ブッチギリだったからなぁ
190:
強弓珠の呪いにかかる宿命も背負ってるしな
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1723806437/
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