5:
発売前のガンスの評判の良さを覚えていてほしい
まず間違いなく発売後には地獄に変わってる
花京院の魂を賭ける
まず間違いなく発売後には地獄に変わってる
花京院の魂を賭ける
9:
>>5
あわてるな
体験版まではガンスは強武器なんだ
叩き落とされるのはもっと後だ
あわてるな
体験版まではガンスは強武器なんだ
叩き落とされるのはもっと後だ
7:
モーションは色々変えてくれてるし、砲撃レベル依存の固定ダメージという根本的な部分も見直してもらいたい
8:
ガンスは毎回体験版が全盛期だからな
11:
ボウガンが原理のよくわからん連射してるんだからガンランスも連射させてあげればいいのに
16:
>>11
ボウガンは機関銃だけどガンランスは大砲だから…
ボウガンは機関銃だけどガンランスは大砲だから…
12:
体験版TAで強すぎ!って持て囃される
製品版上位終盤で砲撃固定火力で火力不足で伸び悩む
いつものガンランスの流れ
製品版上位終盤で砲撃固定火力で火力不足で伸び悩む
いつものガンランスの流れ
15:
逆だろ
ガンスが原理のよくわからん全弾一斉発射してんだからボウガンにもさせろ
ガンスが原理のよくわからん全弾一斉発射してんだからボウガンにもさせろ
21:
ガンスは動画でぬか喜びして後でお通夜と何度も見てきたのになんで学習しないの?
23:
>>21
尚更今のうちに喜んでおかないと
尚更今のうちに喜んでおかないと
32:
>>21
今喜んでるのは強さってか使ってて楽しそうって事に喜んでる奴でしょ
今喜んでるのは強さってか使ってて楽しそうって事に喜んでる奴でしょ
24:
ガンランスは強くしないでくれとおっしゃるお客様も居ますので…
25:
このゲーム画期的な新要素貰ったって喜んだら実はほかのぶっ壊れ武器はそれ持ってますみたいなこと無数にあるから…
高速変形は近接にとって画期的だがガンナーはずっと反動軽減があるってわけ
高速変形は近接にとって画期的だがガンナーはずっと反動軽減があるってわけ
28:
>>25
高速変形ってガンナーのスキルに例えるなら弾強化+自動装填の複合スキル出てきたレベルのぶっ壊れだぞ…
高速変形ってガンナーのスキルに例えるなら弾強化+自動装填の複合スキル出てきたレベルのぶっ壊れだぞ…
31:
>>28
反動軽減は1スロでいいんで相互互換くらいですね…
反動軽減は1スロでいいんで相互互換くらいですね…
34:
>>31
物理ダメも1.2倍にするんだが…
まあ素のモーション値上げろと言われればそれまでだけど
物理ダメも1.2倍にするんだが…
まあ素のモーション値上げろと言われればそれまでだけど
35:
>>34
余ったスロに弾強化入れられるやん?
余ったスロに弾強化入れられるやん?
26:
ガンスほとんど使ったことないけど、ワイルズのガンス紹介動画でどんなところ魅力的だったんだい
29:
ガンスは砲撃火力と通常攻撃火力のアップが別枠だからスキル振りの効率がとにかく悪いんだよな
それに加えてガード型でもステップ型でも立ち回りスキル積まなきゃ行けないから火力がね
それに加えてガード型でもステップ型でも立ち回りスキル積まなきゃ行けないから火力がね
39:
猫の砲撃術削除してそれ前提の砲撃火力にしろ
40:
>>39
砲撃は既存の威力のまま猫の砲撃術削除とかしそう
砲撃は既存の威力のまま猫の砲撃術削除とかしそう
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1723685518/
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