597:
近距離戦最強はウォーロックか
一通り使ったけど引き逃げ.罠mob幽体でかわして近接に持ち込んで悪魔化でゴリ押しで終わりのクソコンボが強すぎるわ
一通り使ったけど引き逃げ.罠mob幽体でかわして近接に持ち込んで悪魔化でゴリ押しで終わりのクソコンボが強すぎるわ
599:
>>597
その構成幽体化と悪魔化でスキル埋まってるから腐敗の高火力の一撃もないし呪文の回復や遠距離攻撃手段も無くなるから微妙じゃない?
悪魔化してからの回復考えたらクリスダガーだけどクリスダガーメインで呪いも腐敗も無しとかどうなん?
その構成幽体化と悪魔化でスキル埋まってるから腐敗の高火力の一撃もないし呪文の回復や遠距離攻撃手段も無くなるから微妙じゃない?
悪魔化してからの回復考えたらクリスダガーだけどクリスダガーメインで呪いも腐敗も無しとかどうなん?
603:
>>599
遠距離は無理になるから遮蔽が多いエリアからは離れないようにしてる
遠距離は無理になるから遮蔽が多いエリアからは離れないようにしてる
604:
ファーム性能消し飛ばして情弱しか狩れないビルドはストレスだから使いたくないな
それなら熊ドルイドとかでいいやってなる
それなら熊ドルイドとかでいいやってなる
605:
なんのキャラメインにしたら良いかわかんねー!
悪魔ウォロ使ってて負けたキャラを何回か使ってそのキャラが負けたキャラを使って次はそのキャラが負けた…って隣の芝生プレイになっちゃう
悪魔ウォロ使ってて負けたキャラを何回か使ってそのキャラが負けたキャラを使って次はそのキャラが負けた…って隣の芝生プレイになっちゃう
607:
>>605
ジャンケン要素のあるゲームだからそれでいいのよ
A職はB職に強くてB職はC職に強くてC職はA職に強いってサイクルだから
隣の芝は常に青く見えるから色々使ってくのがいいよ
ジャンケン要素のあるゲームだからそれでいいのよ
A職はB職に強くてB職はC職に強くてC職はA職に強いってサイクルだから
隣の芝は常に青く見えるから色々使ってくのがいいよ
606:
自分が何に主眼を置くかじゃね?
vPで勝ちたいならvP環境で強いキャラ使えばいいし
vEで快適に狩ってファームしたいならvE強いキャラ選べばいい
vPで勝ちたいならvP環境で強いキャラ使えばいいし
vEで快適に狩ってファームしたいならvE強いキャラ選べばいい
610:
>>606
バードの女キャラ可愛かったからこいつメインにしますありがとう
バードの女キャラ可愛かったからこいつメインにしますありがとう
608:
俺はコントローラー使ってて、レンジャーとローグだけどう足掻いても必須キャラコンできなくて使いこなせないからそれ以外の職を均等に育ててるな
ファイ=クレ>ドルイド≧ウォロ>ババ>wiz>バードが使いやすさと使い慣れてる順
ファイ=クレ>ドルイド≧ウォロ>ババ>wiz>バードが使いやすさと使い慣れてる順
611:
バードはサバボウさえ当てられるなら全部に勝てるよ
613:
バードの曲の混沌の不協和音超絶強化してくれへんかな
最悪効果時間を10/20/30とか純粋に伸ばすだけでもええんやけど、五秒間mobのヘイトが逸れて1〜2発殴り合わせる曲を7個もチェック必要とさせる意味がわからん
最悪効果時間を10/20/30とか純粋に伸ばすだけでもええんやけど、五秒間mobのヘイトが逸れて1〜2発殴り合わせる曲を7個もチェック必要とさせる意味がわからん
614:
あれせめて時間30秒はほしいよね
後影の歌みたいなやつもバフかけてたら透明になっても見える気がするんだけどあれどうなんだろう
後影の歌みたいなやつもバフかけてたら透明になっても見える気がするんだけどあれどうなんだろう
616:
モブまとめて処理出来て他プレイヤーに絡まれるリスクすら背負いたくないとかバードにどこまで求めてんの
618:
レンジャー上手くなりたくて初期装備で潜ってるんですがPVP勝率3割くらいです。このままハイギアに行っても速攻お金溶かすだけですか?
装備整わないとサバボウじゃ誰もビビらずにガン詰めされるのがキツイです。
装備整わないとサバボウじゃ誰もビビらずにガン詰めされるのがキツイです。
621:
>>618
回答としては分からない
どのくらいの金をかけて装備を盛るのか、そしてどれほどマップを動き回るのかでかなり左右される
PvP勝率が3割未満になるのは必至だろうけど
上達を早めることにフォーカスするならハイギア
そこそこのお金を稼ぎながらそこそこの経験を積むならそのままローギアを勧める
回答としては分からない
どのくらいの金をかけて装備を盛るのか、そしてどれほどマップを動き回るのかでかなり左右される
PvP勝率が3割未満になるのは必至だろうけど
上達を早めることにフォーカスするならハイギア
そこそこのお金を稼ぎながらそこそこの経験を積むならそのままローギアを勧める
619:
サバボウレンジャーは敏捷盛りまくって取り敢えずチクチク攻撃しながら逃げ回るのが強いと思う
常に動き回るからマップ把握能力やら咄嗟の判断能力必要で上級者向けな気がするけど
常に動き回るからマップ把握能力やら咄嗟の判断能力必要で上級者向けな気がするけど
622:
皆さんありがとうございます。やっぱりローギアでサバボウはキツいですよね。とりあえずもう少しローギアで勝率上げられるようになってからハイギア行ってみます。そこそこ整えるのでも1000Gくらいかかりますもん…
623:
あとそもそも近接職からしたらレンジャーはとっとと詰めて倒すしかないから、ガン詰めされるとキツいじゃなくてガン詰めされた時の対処法を考える方向の方がいい
624:
>>623
強射とクイックショット入れての振り向き牽制はやってますけど、地形を活かさないと結構避けられるので要練習ですね。
強射とクイックショット入れての振り向き牽制はやってますけど、地形を活かさないと結構避けられるので要練習ですね。
625:
ガン詰めされそうな時は逃げる予定の場所に罠敷いとくといいよ
629:
>>625
それでやれる事もあるんですが自分が引っかかる情けない状態も度々で…w
>>627
毎回アイウィルババさんにはボコボコにされてますw
それでやれる事もあるんですが自分が引っかかる情けない状態も度々で…w
>>627
毎回アイウィルババさんにはボコボコにされてますw
627:
ローのサバボウレンジャー普通に辛そうだな
バニホしながら振り向き撃ちとか場所取りとか気をつけてても相当苦行だろうな
そもそもローグとか角待ちババにぶち犯されて戦いにすらならない事もありそうだし
俺は鉄の意志でノックバック無視してそういうのを殴り殺すのが大好きなんだ
バニホしながら振り向き撃ちとか場所取りとか気をつけてても相当苦行だろうな
そもそもローグとか角待ちババにぶち犯されて戦いにすらならない事もありそうだし
俺は鉄の意志でノックバック無視してそういうのを殴り殺すのが大好きなんだ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1721200828/
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