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156:
金貨袋貰えるまでハイローラー進めたいんだけどMob相手だとファイターやクレリックみたいな盾持ち回復持ちが安定する?
ちなみに所持金1000Gぐらいだから従者の粗悪品になりそう
バードとローグで潜ってたらvPでボコられてお金は消えた
良くてレア装備ぐらいだったのに…

157:
まあ盾あると結構違うと思う
APだけでいいなら城行って宝とモブ倒しまくった方がvp少なくて楽だと思う

158:
ありがとう城の方がvP少ないのね
ゴブリンはボス狙いが多くて漁夫対策にプレイヤー見かけたら倒すって思考の相手が多く感じた
氷は普通に敵が強い…弱めの狼の所はプレイヤーにも襲われるし怖いし脱出口少なく感じる
包帯とポーションだけ買って城に行ってみるよ
マップが2つあるから脱出口覚えるのが難しぐらい?

159:
氷の敵は慣れれば城の骨なんかよりよっぽど処理楽だから慣れたほうが絶対いい

160:
明るいしな雪山
城はあまりにも暗すぎる

161:
なるほど
ハイローラーの報酬考えてるわけだし現シーズン後でも続ける前提だしモンスターのモーションや動きは慣れて損はなさそう
ちなみにしゃがんで下を向くのは咄嗟にできそうにないけどみんな練習してマスターしてる感じなんです?

166:
俺ファイターvs相手ウォーロックだと痛みの呪いでチクチクされて死ぬんだけどどうにかならん?

167:
ファイが軽装ならどうにでもなるけど
板金でかつウォロ側がまともなプレイヤーならどうにもならない、ほぼほぼ何もできずに負けるマッチアップだね

168:
>>167
やっぱそうか…結局軽装になるなら他の職でもいいなぁ

169:
魔法系は回数制限にするべきだな
ウォロとか近づけんし相手にするだけ無駄

170:
ファイなら遠距離武器担げばいいんじゃないの
まあ不利だけど、詰みにはならんでしょ

171:
ウォロはヘルスをリソースとして消費してるから別に回数制限は必要ないと思うんだけど
そのリソースの回収があまりにも簡単で迅速過ぎるのが問題だね
今の回復力を維持する方向でいくなら
コストをさらにもっと重くして連続で外したらヘルスがマジできついってなるくらいにしたほうがいい
そうすればヘルスをリソースとして使う職としてのコンセプトも活きてくるし
呪文コストで死ななくなるパッシブも候補に挙がってきて死にスキルも減る
マジでこのゲーム色々おかしいんだけどこれでも昔よりマシっていうね

172:
発動時直線に導体がいれば攻撃じゃなくて灰色の玉と同じようなやつにすればいいんじゃないかな
それなら当てられてもなんか納得できる

177:
2試合連続ローグに殺されたんだけどなんなんコイツ
気づく方法ないの?

180:
>>177
ローグが無音なのはしゃがみ歩きだけだからあんまり長時間一か所で漁り続けるのはリスキー
あとソロなら部屋移動するたびに後ろの扉を閉めていって後方から無音で追跡できないようにするのもいい

ウォロ使ってるならヒドラは潜伏中でも発見して攻撃してくれるから
漁ってる時に出しておくと警報装置代わりにはなる

178:
ニュータイプでもないと無理



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1721200828/