4:
ドルイド弱体化されたからバーバリアンになろうかな。トレントが使えないのはこころもとないけど…
5:
鼠が勝手に鳴くようになったのは弱体化以前に鼠の物陰とか暗い所に隠れるって特性を殺してドルイドの個性が減る調整に思えた
ダメージ下げるとかはいいけど各クラスの個性を消す調整は似たり寄ったりな戦い方になっていきそうだから
バランスを取る為とはいえ尖った部分を削るのはつまんねーなー
ダメージ下げるとかはいいけど各クラスの個性を消す調整は似たり寄ったりな戦い方になっていきそうだから
バランスを取る為とはいえ尖った部分を削るのはつまんねーなー
7:
>>5
ネズミは隠れるためじゃなくて逃げのためってことよ
隠れるのはローグでドルイドのネズミはあくまでさっさとその場を離脱するための変身って区別したんだろう
ネズミは隠れるためじゃなくて逃げのためってことよ
隠れるのはローグでドルイドのネズミはあくまでさっさとその場を離脱するための変身って区別したんだろう
12:
>>5
めちゃくちゃな事言ってんな
ネズミのハイド性能を無くすってバグ修正みたいなもんでされて当然だっただろ 使ってて何も思わんかったんか
めちゃくちゃな事言ってんな
ネズミのハイド性能を無くすってバグ修正みたいなもんでされて当然だっただろ 使ってて何も思わんかったんか
13:
>>12
流石にバグは言い過ぎ
開発が実際に対人環境に居た時の不快さを想定できてなかっただけやろ
アイディアだけで実装するからそうなる
流石にバグは言い過ぎ
開発が実際に対人環境に居た時の不快さを想定できてなかっただけやろ
アイディアだけで実装するからそうなる
6:
別に鳴こうが物陰や暗い所に隠れることはできるだろ
そこでやり過ごしづらくなったってことが言いたいんだろうけど
そもそも〇〇(ネズミやダブジャンやバクステ)でしか通れないルートが存在するのはいいけど
〇〇でしか行けない場所があるってPvP要素のあるこのゲームにおいておかしいからな
ネズミが残ってるだけまだマシだろ
そこでやり過ごしづらくなったってことが言いたいんだろうけど
そもそも〇〇(ネズミやダブジャンやバクステ)でしか通れないルートが存在するのはいいけど
〇〇でしか行けない場所があるってPvP要素のあるこのゲームにおいておかしいからな
ネズミが残ってるだけまだマシだろ
8:
ドルイド今も普通に強そうだけどなぁ、逃げのネズミに当たれば最強クマ、呪文で回復にトレントでmob処理夢渡りでローグ避け。トリオだと器用貧乏なるかもだけどソロなら普通に安定しそう。
9:
銅装備で固めてOPに敏捷や活力盛った熊はミドルクラスで大暴れしてるゾ
10:
力盛らないとクマ弱くね?
力盛ってもパンサーニワトリで槍擦った方が強いよ
力盛ってもパンサーニワトリで槍擦った方が強いよ
11:
ドルイドは力特化か敏捷特化にしないと動物状態弱いからビルドの幅がないよなハイブリット型なんてやろうものなら弱すぎてゲボ吐く
18:
靴だけ履いた全裸おじさんで生命力チュウチュウ引き逃げが強いからこのハゲはまだいけるぞ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1721200828/
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