
249: 2020/09/28(月) 09:24:38.69 ID:4OpXAiICd
「ソロとか芋れば征服者とれるやろww」勢がTwitterでイキってたのに、続々とリタイヤしてて笑うわ。
シーズン後半に4200ptまで稼ぐのと、シーズン序盤に4200~4400ptまで稼ぐのとじゃ全然違うってのをようやく理解したようやね。
シーズン後半に4200ptまで稼ぐのと、シーズン序盤に4200~4400ptまで稼ぐのとじゃ全然違うってのをようやく理解したようやね。
250: 2020/09/28(月) 09:31:51.54 ID:sDeipAzO0
S12までと違ってチーターが多すぎるからな
251: 2020/09/28(月) 09:34:54.85 ID:aIdjMIjg0
>>250
ぶっちゃけちゃんと生存重視で立ち回れば、チーターいてもほぼptプラスの試合になるんだよな。
「芋れば余裕」勢は、正しい生存寄りの立ち回りができてないんだよ。
S2,S3もチーターだらけの時期あったし、このゲームはチーターやチーミングとうまく付き合っていくしかないわな。
ぶっちゃけちゃんと生存重視で立ち回れば、チーターいてもほぼptプラスの試合になるんだよな。
「芋れば余裕」勢は、正しい生存寄りの立ち回りができてないんだよ。
S2,S3もチーターだらけの時期あったし、このゲームはチーターやチーミングとうまく付き合っていくしかないわな。
255: 2020/09/28(月) 10:02:23.33 ID:x+8Ed4q2a
>>251
「壁2枚挟まなきゃ死ぬ」とかそんな話してた時期に比べりゃウォールハックが普及してるだけの今はマシなのかもしれないな
「壁2枚挟まなきゃ死ぬ」とかそんな話してた時期に比べりゃウォールハックが普及してるだけの今はマシなのかもしれないな
259: 2020/09/28(月) 10:15:01.27 ID:37EoCOC5d
>>255
描写の関係で透けて見えるのもチート扱いされそうで怖いよね(^_^;)
建物内にいる敵が結構な確率でスコープじゃない視点でも見えたりするよね(^_^;)
描写の関係で透けて見えるのもチート扱いされそうで怖いよね(^_^;)
建物内にいる敵が結構な確率でスコープじゃない視点でも見えたりするよね(^_^;)
261: 2020/09/28(月) 10:38:07.79 ID:aIdjMIjg0
>>255
あの頃のチーターはやばかったよな。
車より早く走り、オートエイムで壁を貫通してヘッショしてくるからほぼ手の施しようが無かったわ。
ジャンプでマンションの屋上まで飛んでくるし。
壁2枚だの3枚だの挟めばokとか廃車は貫通されるのかとかそんな話題ばっかりだったわ。
あの頃のチーターはやばかったよな。
車より早く走り、オートエイムで壁を貫通してヘッショしてくるからほぼ手の施しようが無かったわ。
ジャンプでマンションの屋上まで飛んでくるし。
壁2枚だの3枚だの挟めばokとか廃車は貫通されるのかとかそんな話題ばっかりだったわ。
256: 2020/09/28(月) 10:08:15.06 ID:V6mmbXfud
アジスクとかいうマッチも早いわチーチーもいないわの神環境
263: 2020/09/28(月) 10:44:13.74 ID:a3vc/cfia
>>256
チーターはいるぞ
16バースト全弾HSとかいるからな
チーターはいるぞ
16バースト全弾HSとかいるからな
265: 2020/09/28(月) 10:46:58.35 ID:GfcrF8NSr
>>263
最近miniとかdmr系使うチーター多い
最近miniとかdmr系使うチーター多い
257: 2020/09/28(月) 10:10:57.82 ID:sDeipAzO0
いやいるよ
気づいてないだけじゃね
気づいてないだけじゃね
260: 2020/09/28(月) 10:30:13.87 ID:fBSUQS+La
>>257
気付かない程度の雑魚チーターなんて別によくね?
気付かない程度の雑魚チーターなんて別によくね?
258: 2020/09/28(月) 10:14:14.95 ID:o3AgByCn0
人数が多すぎるから全く当たらずにエースとかまで上がる人もいるんじゃない?
262: 2020/09/28(月) 10:41:15.84 ID:XMPeHKGo0
頭悪いの?チーター完全排除とか無理だから
ハッカー対ハッカーなんてずーーーっとイタチごっこだからな
掘られた穴を埋めたら別のとこに穴掘られるの繰り返し
ハッカー対ハッカーなんてずーーーっとイタチごっこだからな
掘られた穴を埋めたら別のとこに穴掘られるの繰り返し
267: 2020/09/28(月) 11:25:51.29 ID:v0Kw0E38M
チーターにフレンド申請したら許可してくれたから観戦してみてるけど
相手もチーターなら普通に負けるんだね
このゲームってチーターでかつ上手い人が勝てるゲームなんだねって思ったわ
相手もチーターなら普通に負けるんだね
このゲームってチーターでかつ上手い人が勝てるゲームなんだねって思ったわ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1601027632/

コメント一覧
コメント一覧 (49)
芋るだけじゃ無理に決まってる
最低限の戦闘力も必要だし局所局所で最善を尽くさないとなれない
エランゲルがゴミなのなんとかして欲しいわ。
bot消したせいで雑魚人間がマッチに入ってptが激渋だわ。
からの即死はモチベーション管理大変…笑
KRJPアジアで征服者とる奴とでは
パラの降り方から絶対的な差があるんやで😎
S14の征服者ボーダー4811ptとか頭おかしなるで
アジア>kr>>>>北米
やな
スクはkrが高ランク帯のマッチの平均的な難易度は上。
ただし征服者になるのはアジアがしんどい。
お前みたいな奴が小屋でカモられてんちゃう?
普段から甘え散らかしてるこどおじはゲームでもそんな感じなんやね🤭
コメ21みろ雑魚
なんか文章で可哀想な人って分かる…笑
コメ21みろ雑魚
バトロワ要素が1番濃いのがソロだと思うけどね
気絶ないし、いつどこから殺されるかわからないし。
競技要素は最も低いモードだと思うけどね
お前がスクリム勧誘とかtear1以前の敗北者未満なのがよくわかるなwwwwww
お前北兵衛よりオワコンやけどいける?
コメ21みろ雑魚
リタイアしたんだね🤭
コメ21みろ雑魚
流石人生オワコンが言うことは説得力がある
コメ21みろ雑魚
どっちが上とかないけど
まともにソロもスクもやれん7みたいな雑魚未満が
知ったかこいて喚いてんのが邪道よな~
コメ21みろ雑魚
過去のロイパ100スキンつけてるようなやつばっかりだったから闇堕ちしたんやろなぁ
即その後死んだわ…
マジで緊張に弱いからみんなで俺の画面見んの辞めてください…
野良スクで消耗してる人達は思い切ってスクアッドやめてソロのランク上げしたらいいよ。
全部自己責任だからな
病気だなぁ
ソロ征服者krjpで取ってるから言ってるんだよ雑魚どもwww
やったからこそ分かる、クソゲー感
対複数戦の経験が詰めない時間の無駄感
全て込み込みでオワコンだと言ってる
公式大会グループステージ1突破、クラウドAグル総合1位複数回ある程度の経験は積んで言ってますけども??
それはスクアッドをメインでやる人間の言うことでしょ?
ソロが好きだからソロやってるし、スクアッドも興味ない。大会もソロじゃないなら関心ない。
論点ズレてるよ
論点がどうずれてるんだ?
なぜkrjpの征服者まで取って、ソロ大好きだった俺がソロをやらなくなったか理由を書いてるだけだろ?
まとめのタイトルにあるように、Twitterでイキッてるとか考えてるソロ至上主義のやつに対して、いかにクソゲーなのかを叩き込んでやりてぇだけなんだよ、俺は
全て経験してなおソロ至上主義の考え方をしてるのだとしたら、仲良くはなれんな
その程度でイキんなザコ
clで勝つまではイキるつもりはねぇよカス
そんなことより精神の病気?
トッポ食う?
21の続き
実際、雑魚ソロ勢のお前らはどう思ってんだよ?
タイトルみたいにソロ勢同士でマウント取り合うのが楽しいんか?
それともチーターにやられて、今日はこんなチーターがいました!って誰も興味ねえ報告を毎日Twitterでするのが楽しいんか?
クリアリングしきれないガン芋と漁夫とにビクビクしながら必要最低限の接敵になるよう頭使って立ち回った結果、自分のフィジカルの強さが試されるような撃合いは何秒できるんだよ
ほとんどねぇだろうが
ソロ極めたって何にもお前らの成長には繋がらない
お前らが本当になりたい理想のプレイヤー像ってなんだよ
ソロにプライド持ってちまちまレート上げる事でそこに近づけるのかよ
よく考えてみろ
そのドキドキ感が好きでソロやっとるわ。
撃ち合いが好きならcodやれよ
俺言ったよな?
ソロが好きならソロをやって全然ええんやで、と
まず読めや
いや普通に馬鹿にしてるような文章書くからやろ
本質を突かれてると感じるからそう思うんじゃないか?
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
今日は誰になりきってんの🤔?
GTSのカスゴミifになりきってるでwww
あいつ界隈に一生戻って来られないぜ
クラウン2当たりからの厳しさやエースになってからの渋いptを
経験した人はそんなことは言わないよ
自分は毎度エース星1で挫折してエースパラ取って満足してる
撃ち合い強いだけの脳筋には征服者は到底無理だろう
逆にアリーナの王者は撃ち合い強くないと絶対になれない
つまり征服者かつアリーナの王者が真の実力者といえる
で誰が褒めてくれる?
配信者でもやるん?
高度な立ち回りwww
まさか、予測できない運ゲー部分を高度な立ち回りと呼んでるんか?www
極端な話、立ち回りで運試しするのがソロ、立ち回りで勝負するのがスク
ソロスクやれば1粒で2度おいしい
間違いないwww
ソロスクならやる価値あるw
コメントする