3
249: 2020/09/28(月) 09:24:38.69 ID:4OpXAiICd
「ソロとか芋れば征服者とれるやろww」勢がTwitterでイキってたのに、続々とリタイヤしてて笑うわ。

シーズン後半に4200ptまで稼ぐのと、シーズン序盤に4200~4400ptまで稼ぐのとじゃ全然違うってのをようやく理解したようやね。

250: 2020/09/28(月) 09:31:51.54 ID:sDeipAzO0
S12までと違ってチーターが多すぎるからな

251: 2020/09/28(月) 09:34:54.85 ID:aIdjMIjg0
>>250
ぶっちゃけちゃんと生存重視で立ち回れば、チーターいてもほぼptプラスの試合になるんだよな。
「芋れば余裕」勢は、正しい生存寄りの立ち回りができてないんだよ。

S2,S3もチーターだらけの時期あったし、このゲームはチーターやチーミングとうまく付き合っていくしかないわな。

255: 2020/09/28(月) 10:02:23.33 ID:x+8Ed4q2a
>>251
「壁2枚挟まなきゃ死ぬ」とかそんな話してた時期に比べりゃウォールハックが普及してるだけの今はマシなのかもしれないな

259: 2020/09/28(月) 10:15:01.27 ID:37EoCOC5d
>>255

描写の関係で透けて見えるのもチート扱いされそうで怖いよね(^_^;)
建物内にいる敵が結構な確率でスコープじゃない視点でも見えたりするよね(^_^;)

261: 2020/09/28(月) 10:38:07.79 ID:aIdjMIjg0
>>255
あの頃のチーターはやばかったよな。
車より早く走り、オートエイムで壁を貫通してヘッショしてくるからほぼ手の施しようが無かったわ。
ジャンプでマンションの屋上まで飛んでくるし。

壁2枚だの3枚だの挟めばokとか廃車は貫通されるのかとかそんな話題ばっかりだったわ。

256: 2020/09/28(月) 10:08:15.06 ID:V6mmbXfud
アジスクとかいうマッチも早いわチーチーもいないわの神環境

263: 2020/09/28(月) 10:44:13.74 ID:a3vc/cfia
>>256
チーターはいるぞ
16バースト全弾HSとかいるからな

265: 2020/09/28(月) 10:46:58.35 ID:GfcrF8NSr
>>263
最近miniとかdmr系使うチーター多い

257: 2020/09/28(月) 10:10:57.82 ID:sDeipAzO0
いやいるよ
気づいてないだけじゃね

260: 2020/09/28(月) 10:30:13.87 ID:fBSUQS+La
>>257
気付かない程度の雑魚チーターなんて別によくね?

258: 2020/09/28(月) 10:14:14.95 ID:o3AgByCn0
人数が多すぎるから全く当たらずにエースとかまで上がる人もいるんじゃない?

262: 2020/09/28(月) 10:41:15.84 ID:XMPeHKGo0
頭悪いの?チーター完全排除とか無理だから
ハッカー対ハッカーなんてずーーーっとイタチごっこだからな
掘られた穴を埋めたら別のとこに穴掘られるの繰り返し

267: 2020/09/28(月) 11:25:51.29 ID:v0Kw0E38M
チーターにフレンド申請したら許可してくれたから観戦してみてるけど
相手もチーターなら普通に負けるんだね
このゲームってチーターでかつ上手い人が勝てるゲームなんだねって思ったわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1601027632/