
536: 2020/01/30(木) 18:09:55.76 ID:2yAtEQ0a0
ARサプ拾ったから遠距離から狙撃してたら名指しでサプ寄こせって何度も言われて
うるさいからサプ渡したらサプ撃ちながら突っ込んでいきやがった
サプってあんまり役に立たないとか文句言って死んでいったけど
完全に音が消えるとでも思ってたのか?
うるさいからサプ渡したらサプ撃ちながら突っ込んでいきやがった
サプってあんまり役に立たないとか文句言って死んでいったけど
完全に音が消えるとでも思ってたのか?
537: 2020/01/30(木) 18:15:36.40 ID:qiVMInlna
>>536
他人にアタッチメントよこせって言うやついるんやな
他人にアタッチメントよこせって言うやついるんやな
543: 2020/01/30(木) 18:42:31.08 ID:7ARvTFkX0
>>537
結構居る、特にスコープ多いんじゃない
4スコM416とUMP持ってたらSR持ってるんで4スコくれませんかって言われて渡した事あるし
8スコSKS持ってたら4スコ24持ってる外国人に足元に24の4スコ外して落とされてジーと待たれた
SCボイスでノーっていったらオケって返答して落とした4スコ拾ってた
結構居る、特にスコープ多いんじゃない
4スコM416とUMP持ってたらSR持ってるんで4スコくれませんかって言われて渡した事あるし
8スコSKS持ってたら4スコ24持ってる外国人に足元に24の4スコ外して落とされてジーと待たれた
SCボイスでノーっていったらオケって返答して落とした4スコ拾ってた
546: 2020/01/30(木) 19:09:09.23 ID:2yAtEQ0a0
>>537
今回はサプ程度だったから良かったけど
過去最高の糞野郎は武器寄こせ言ってきたからな
416交換してってうるさいから渡したらまさかのボウガンが返ってきた
そこはせめてSMGだろと失笑したけど
今回はサプ程度だったから良かったけど
過去最高の糞野郎は武器寄こせ言ってきたからな
416交換してってうるさいから渡したらまさかのボウガンが返ってきた
そこはせめてSMGだろと失笑したけど
549: 2020/01/30(木) 19:22:10.20 ID:9OWa+7f80
s8くらいまでは野良スクやってたけどそんなやつに会ったことない
>>543のやつならまだしも>>546が話してたようなのは有り得ないし、俺ならその場から立ち去るわ
>>543のやつならまだしも>>546が話してたようなのは有り得ないし、俺ならその場から立ち去るわ
547: 2020/01/30(木) 19:14:33.65 ID:AP6AJZHVd
俺も雪マップで物資薄くてSR持った味方があまりにもダウンとられるから蘇生しているときに敵倒したら返すからkarくれって言ったら素直にくれたぞ
速攻4枚抜きしたら返さずそのまま使っていいって言われたwwww
速攻4枚抜きしたら返さずそのまま使っていいって言われたwwww
551: 2020/01/30(木) 19:32:22.84 ID:WFirnHo/0
同じくずっとエースまで野良やってたけど沢山いた
逆にわざわざ物資とってAWM目の前で落としてくれるような優しい外人さんも沢山いたけど逆も多かった
R6の練習垢の人にも野良で当たった事あったけど◯番、6スコ 6スコ 渡して って壊れたロボットみたいに言い続けて追いかけて撃たれた事あるし
逆にわざわざ物資とってAWM目の前で落としてくれるような優しい外人さんも沢山いたけど逆も多かった
R6の練習垢の人にも野良で当たった事あったけど◯番、6スコ 6スコ 渡して って壊れたロボットみたいに言い続けて追いかけて撃たれた事あるし
554: 2020/01/30(木) 19:41:02.25 ID:AP6AJZHVd
スコープ取り合って配信者のクラン除隊になってプロになった後もスコープ欲しさに野良をTKした奴がいてだな
608: 2020/01/31(金) 02:31:39.98 ID:2l5YhCkea
>>554
え、そんな奴おるんか?
ちなみに誰?
え、そんな奴おるんか?
ちなみに誰?
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580122321/

コメント一覧
コメント一覧 (25)
陰湿さが無いよ。
確キル入れられた後もしつこく、コンニチハを連呼してくるから敵の足音聞こえんわぁ!
単砂なんて音が好きとかいう理由でフラハイしかつけないし
ARなんてなんもついてなくてもノンアタAKよりましならそれでいいし
SMGは腰だめだし
マガジンくらいかな
スコープは趣味でアイアン使うし
そういう危ないやつは起こす前にクレート漁ってからとか優先順位は最後にしてる
可愛いから許す
その外国人はアイアンのベクターで特攻してすぐにお亡くなりになってた……やさしい外国人だったなぁ
外国人は言葉通じないせいか、謙虚で気が利く人多くて日本人よりやりやすい時あるわ
外人のほうがチームの勝利を優先するからな
海外のプレイヤーはトレードゲームとかも結構すすんでするし
チームの勝利ってか
チームみんなでゲーム楽しもう感
もう一緒にやると釣られて一緒にずっと笑ってる
別ゲー…
たしかにな
今のところ一番笑った外人は
ネーネーオニーチャンボイスチャットシヨーヨ
って片言でしゃべりかけてきた外人
二人して英語とか使いながら意志疎通したわ
スコープくれ(vc)使いたがるね
野良歴長いとチームキル、暴言以外は慣れた
ヘルプ連打もうるせーし。
コメントする