
508: 2020/01/30(木) 16:10:57.61 ID:3S30JzJtd
16、uziの組み合わせ使ってる人いたりするかな?
連打うまければ中距離416以上の連射性能と
遠距離単発の擬似DMR運用できて
腰うち近距離はuziでカバーできる
って思ったんやけど机上の空論?
連打うまければ中距離416以上の連射性能と
遠距離単発の擬似DMR運用できて
腰うち近距離はuziでカバーできる
って思ったんやけど机上の空論?
516: 2020/01/30(木) 16:45:36.37 ID:EYpysMXFM
>>508
近距離もエターナルバーストマキシマムストライクやで
近距離もエターナルバーストマキシマムストライクやで
510: 2020/01/30(木) 16:19:17.55 ID:qVi7WUSZ0
結局16が使えるかどうか
16は理論上最強銃だから使えるならそれでいい
16は理論上最強銃だから使えるならそれでいい
511: 2020/01/30(木) 16:19:30.76 ID:H1sbBOBe0
いーやベリルだね
527: 2020/01/30(木) 17:38:44.65 ID:qiVMInlna
>>511
ベリル70mくらいまでは普通に使えるから強いわ
ベリル70mくらいまでは普通に使えるから強いわ
528: 2020/01/30(木) 17:39:33.53 ID:oOOTvVcT0
>>527
グリップは?
グリップは?
531: 2020/01/30(木) 17:53:41.20 ID:qiVMInlna
>>528
ハーフかバーティカル
ハーフかバーティカル
513: 2020/01/30(木) 16:25:40.48 ID:nwVbHyty0
上手ければAWM(orM24)と686でええ。
16とuziは下位互換
16とuziは下位互換
515: 2020/01/30(木) 16:45:21.76 ID:4RaMMnLla
超近距離の腰撃ちが運ゲーに近いもんがあるわ
バラつく武器の方が2人同時相手に勝てたりする、ウジ集弾良すぎて超近距離だと当てらんねー
バラつく武器の方が2人同時相手に勝てたりする、ウジ集弾良すぎて超近距離だと当てらんねー
529: 2020/01/30(木) 17:42:35.10 ID:4RaMMnLla
ベリルはバーティカル一択なイメージ
530: 2020/01/30(木) 17:51:22.75 ID:FIrXUCgD0
軽量ハーフバーティカルレーザーなんでもござれなベリルさん
540: 2020/01/30(木) 18:26:36.39 ID:O1Yr2xFiM
ベリルはサムグリップだな
3スコつけるならアングル
近接専用ならレーザーサイトもあり
3スコつけるならアングル
近接専用ならレーザーサイトもあり
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580122321/

コメント一覧
コメント一覧 (30)
16苦手だから優先度めちゃ低いな
uzi強いけど初動の町ファイトぐらいしか使わない
1パ掃討するのにはリロ必須だが
点射がいいよ
DMR乱射するより君の方が強いとおもうよ
精度が悪いから
4スコ使いたい時は16でやってる
416.スカーは3スコじゃないと使いにくいや..
凸ってくる249やグローザ を何度しばき倒したことか
※PC版のDPSの話だからこっちは違うのかも知れんけどそれでも似たり寄ったりなDPSのハズ
SRヘッショ当ててからsg撃てばいい
くっそ弱い
ミュータントは強いぞ
ウィンもスコープ乗るようになるしありやな
お前がな
お前がな
参考にしてみます!
ごめん、カモる相手増やすために使ったこと無い武器適当に書き込んだだけやねん
なんかほんまごめん
ウィンチェスターは手軽に入手できるSRとしては業績熟すのに重宝してる
えぇんやで~🤗
16+uziって
416+9mmの頃のump
(完全腰撃ち用)
みたいなもんよな
16も超近距離なら腰撃ちで当たるしuziの役割ないから、だったら屋内用にSGか野外用にSR持つ
時と場合によりますが
うーん、そうだなぁー、、、まぁ時と場合によるかな☺️
コメントする