
14:
ファイターとかいう防御力を下げられたり貫通されたりするのに魔法も弱点の奴をなんとかしないか?
16:
>>14
どうして欲しいの?
どうして欲しいの?
17:
>>16
防御貫通消さないか
防御貫通消さないか
18:
盾構えた状態だと貫通効かないくらいは欲しいな
このゲーム盾構えたり防御成功させるメリット少なすぎる
それこそロンソみたいなカウンターの仕様を盾に導入したりするべき
例
盾の種類で防御成功時の得点を変える
バックラー→カウンター
ラウンド→速度アップのバフ
カイト→防御中貫通無効
とかね
このゲーム盾構えたり防御成功させるメリット少なすぎる
それこそロンソみたいなカウンターの仕様を盾に導入したりするべき
例
盾の種類で防御成功時の得点を変える
バックラー→カウンター
ラウンド→速度アップのバフ
カイト→防御中貫通無効
とかね
19:
あとはメイジ系以外の知識がのステータスほぼ死んでるから魔法パークのようにコスト制のスキル制に変更して欲しい
剣技とか盾技とか斧技とか暗殺術みたいな感じで各職、知識量に応じてスキル使い分けれるように出来るはずだし
剣技とか盾技とか斧技とか暗殺術みたいな感じで各職、知識量に応じてスキル使い分けれるように出来るはずだし
20:
まあ正直盾持ちはカモよね
21:
一応モブ相手なら盾はクソ強い
避けたほうが早く狩れるけど黒モブとかは避けるの難しいから盾の安定感すごいある
pvpではただの遅延行為
避けたほうが早く狩れるけど黒モブとかは避けるの難しいから盾の安定感すごいある
pvpではただの遅延行為
22:
盾無いと弓掻い潜りながら接近キツいんだけど、皆凄いな
23:
貫通とかのせいで鎧の強みが微妙になってるんだよな
24:
弓相手にする時ってスプリントで叩き殺せることの方が稀で、遠距離の撃ち合いにならない?
だからこそブロックした時に速度アップできるバフが欲しくなる
だからこそブロックした時に速度アップできるバフが欲しくなる
26:
>>24
これ
スプリント使ってもどうせ追いつけないからなぁ
スプリント外したわ
これ
スプリント使ってもどうせ追いつけないからなぁ
スプリント外したわ
25:
俺ファイター使わんから知らないけど、青紫装備同士だとして対面有利取れるロールって何になるの?
27:
二刀流だと追いつけるけど大抵鬼ごっこ仕掛けてくる奴は罠敷いてるし置き方もクレバーだからな
28:
バックラー以外の盾の判定デカくして雑な方向でガード出来るようにするのが一番良いと思うよガードしてると思って貫通する時が一番アホらしい
ガード時のリターンに関してはファイターのパッシブで十分だと思う
後マジックミサイルをガードしても2発に1発は貫通するのやめろマジ
バックラーはバードが装備出来るし構えるのが一番早いからウォーマウルで弾かれてもガード間に合うし
構え中の移動速度減少が10%だから強化しなくて十分でしょ
ガード時のリターンに関してはファイターのパッシブで十分だと思う
後マジックミサイルをガードしても2発に1発は貫通するのやめろマジ
バックラーはバードが装備出来るし構えるのが一番早いからウォーマウルで弾かれてもガード間に合うし
構え中の移動速度減少が10%だから強化しなくて十分でしょ
29:
ガード成功時にノックバックさせるパッシブかスキルあれば面白そう
シールドスラムにそれ期待したらゴミ過ぎてびっくりした
シールドスラムにそれ期待したらゴミ過ぎてびっくりした
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1697542034/
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