1
325:
今回の試練を乗り切ったお前ら今なんのゲームしてんの?

332:
>>325
俺もDADロスなので、オススメ知りたい。
出来ればローグライクかオンライン対戦があるので

346:
>>325
今回のテストまで待ちきれなくてタルコフ買った結果猿のようにやってる
DaDと違って戦闘機避けながらでも楽しくてすごいわ

352:
>>325
アルビオンオンライン
危険エリアのPKは全所持品と装備を落とすらしいから実質見下ろし型のDaDみたいなもんだろ

327:
タルコフくらいしかないんだわ

778:
タルコフは狙撃と角待ちあったり、最低ラインの強さのNPCや初心者相手でも当たりどころ悪いと負けることあるし、1レイドが重たいんよな
面白いは面白いんだけども

780:
>>778
あれはスカブっていう救済があって成り立ってるバランスだからな

781:
>>780
スカブ永久に回せるならそれで満足しちゃいそうではある
DaDはまあまあ戦える緑装備でもスカブくらいの気楽さだし、1マッチ短ければ5-6分くらいなのが良すぎ
あとゴミの扱いが現状売却オンリーで、ハクスラ要素の高値装備もちかえればいいって分かりやすさがシンプルでいいのよね

782:
タルコフの何が重たいってマッチングやロード待ち時間と1ゲームにかかる時間

784:
>>782
それな
マッチングから開始までのストレスから解放されたdadはまじで快適さが段違い

783:
dadに関してはプレイヤー全員スカベンジャーだしな

792:
あまりにも我慢できねえからタルコフやろうかな・・・



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681938863/