1
666:
前回テストが初参加だからバランスが分からんわ…
マップ覚えで脱出できて嬉しい!くらいで終わったから…
次も参加したいなぁ

667:
>>666
私も今回初でダンジョンのマップちょっと覚えたくらいで、対人とか何もうまくならんかったわ

668:
分かる…

殺されたけど3回も切ったし相手も瀕死やろなぁ…→相手画面を見る
殆ど減ってないやん!!の絶望感
頭に攻撃を当てるのが重要なんだろうね

669:
煮詰まるとみんなピョンピョン侍になるから頭なんか当たらんよ

670:
ダンジョンのモブ倒せるのとはまた別の技術なんよな
プレイヤーの頭狙うとか盾をうまく使うってのは

671:
>>670
そうそう、ほんとにそう
なんか同じ境遇の人がいて嬉しいわ
上手い人しかいなかったから

673:
>>671
みんな何回か前のテストからやってるからな
ほんまうまいと思うわ

674:
手足ダメージもうちょい増やしてもいいと思うんだけどね
エンチャント活かせってことかな

675:
言うてa5テストは最悪のバランスだったといっても過言ではないからあまり参考にしなくていいぞ
wizもレンジャーも居ないローグ覇権環境なんか今後2度と来ないだろ

689:
>>675
廃城は普通にレンジャーそこそこ居たぞ

690:
廃墟は通路や大部屋で戦うことが多いからかプレートファイターとレンジャーもそこそこいたね

691:
ハルバードて体感槍よりリーチ長いから本来強いはずなんだけど
ダンジョンのデザインと絶望的に合ってないから縦も横も引っかかりまくるんだよな

694:
>>691
あんまり攻撃モーション似てると差別化出来ないからしょうが無いんだろうけど
もう少し通路とかが広いダンジョンもあるといいね

692:
ツヴァイハンダーもそうだな
森みたいなとこならいいんだが

695:
城は骨弓だるいし地獄は黒骨弓だるいしボス狩りたいからレンジャーかwizいないとだるすぎる

696:
次はハイローラーのボス狩りてえなぁ

697:
斧スケや槍スケの攻撃は壁貫通しながら振り回してずるいよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681938863/