1
652:
ローグってハンドクロスボウもっててフィールドの広さ気にしなくていいなら全部の相手一方的に倒せるよね

653:
前回のローグもそうだったけどその時々の強いの使えばええやん
各クラスに帰属意識でも持ってるんか?

658:
>>653
アイテムや所持金を他のジョブに移せない今の状況だとある程度育ててからこのジョブ弱いとか気付いたときには遅いんよね この職業じゃなきゃこのポジションこなせないとかなら別にいいんだけど、ぶっちゃけローグは3人でも行けるし大体の役割ができるし

654:
それは今回矢が所持品化で弓持ちが少ないからだろうね
普通に全員遠距離持ってる環境だときついよ

655:
ダブルジャンプでストレイフしながらクロスボウ撃ってくる化け物が誕生しそう

659:
バランスの話してんのにその時強いの使えばいいじゃんって話通じて無さ過ぎだろ
1職しか環境に居なかったらゲームとして面白くねえだろアホ

660:
何でもできるマンは良くないわな
ある程度メタが回らないと

661:
THE 器用貧乏 バード

662:
近接弱い
防御無い
遠距離弱い
肝心の楽器バフ使うぐらいなら殴ってた方がマシ
彼は何も出来ないマンである

663:
演奏で足速くなるから

664:
バードをどれだけ強化しようが戦闘中に的確にヒール・プロテクション投げるクレリックより強くするわけにはいかないじゃん
PS不要で弾数無制限の範囲スキルは性能的にゴミにせざるを得なくなるんだよね
演奏もバフ時間も大幅に長くして演奏後に自らも戦闘に加われるような仕様にした方がいいよ

665:
演奏してると戦闘に参加できないのがあかんのやろね
いくらバフあっても人数差があるとそれだけで不利だし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681938863/