
560:
ガーゴイルの対象教えて
562:
>>560
あれ攻撃判定狭いから横移動しながら殴るだけぞ
あれ攻撃判定狭いから横移動しながら殴るだけぞ
563:
>>562 コウモリ相手するみたいにうごいてても吹っ飛ばされたりしたんだけどなんか悪かったんかな
564:
>>563
MS遅いと相手の判定間に合う
ファイターみたいに重いキャラは相手に合わせて殴りやめないと被弾する
MS遅いと相手の判定間に合う
ファイターみたいに重いキャラは相手に合わせて殴りやめないと被弾する
565:
>>564 あざす
相手のモーションよく見るだけか頑張る
相手のモーションよく見るだけか頑張る
561:
ノーマルのほうで黒斧スケに出会ったときこれやりすぎだろと思ったわ
超速で近付いてきて必ず縦横の二連撃してくるのふざけてるだろ
超速で近付いてきて必ず縦横の二連撃してくるのふざけてるだろ
566:
そういえば骸骨コウモリがめちゃ柔らかくなったのに
新モンスのジャイアントバットが異常に硬いの訳わからんな
攻撃手段も大差ないのに何で追加したんだアレ
新モンスのジャイアントバットが異常に硬いの訳わからんな
攻撃手段も大差ないのに何で追加したんだアレ
567:
槍スケは異次元踏み込みと長射程横薙ぎは盾なし近接だと被弾免れない気がする
572:
>>567
突きは横に移動すれば簡単に回避できる
薙ぎ払いはどうすればいいんだろうな
突きは横に移動すれば簡単に回避できる
薙ぎ払いはどうすればいいんだろうな
600:
>>567
槍スケは被弾ゼロ余裕だよ
槍スケは被弾ゼロ余裕だよ
568:
コウモリ柔らかかった?前と変わらない気がしたけど
569:
やっぱコウモリの耐久高いよなぁ
頭部の判定狭いのか結構当てないと倒れん
頭部の判定狭いのか結構当てないと倒れん
570:
>>569
骸骨じゃないほう
骸骨じゃないほう
571:
骸骨コウモリは変わってない
今回一番嫌なモブはハイロラ地獄の反射犬かな乱戦であいつ混ざったら事故死する
観戦してても死亡率高かった
今回一番嫌なモブはハイロラ地獄の反射犬かな乱戦であいつ混ざったら事故死する
観戦してても死亡率高かった
574:
槍も斧も後退じゃなくて振り向くか横向くかして離れたら避けれる
槍は坂か階段にでも誘い込めばしゃがみで完封も行ける
槍は坂か階段にでも誘い込めばしゃがみで完封も行ける
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681938863/
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