1
252:
wizはちょとしかやらなかったけどヘイストの効果時間10秒になっててかなり使いやすかった
奇襲なしのタイマンなら最強かもしれない

253:
なわけねーだろ使ってから言え

259:
>>253
ヘイストあれば近接攻撃は貰わないから怖いのは飛び道具だけ
ヘイストレレレに当てられれば他が勝つけど難易度的にはwizが有利だと思う

255:
wiz絶滅危惧種になってババの魔法耐性いらんか~つってパーク入れないで
最終装備で出撃したらファイアーボールで消し炭にされたわ 火力だけはあったね

256:
wizはa5の全身青装備がa4の全身白装備と同等くらいという体感
a4の時点で初心者お断りクラスだったのだから普通に調整ミスだと感じる
a5ローグからすりゃa4wizでもカモだと思うが

265:
今回のwizとローグですらまだwizのほうが強いとかローグ使いが言ってるのか
a5のローグとかa3wiz並の壊れだろw
頭おかしいんじゃねローグ使いw

266:
廃人ptならwiz入ってるから当たったら運が悪かったと諦めるしかない
その他のために馬場で魔法耐性積むのもね
その他のptならファイorババorローグにレンジャーにクレもしくはクレ抜いてローグファイって感じだったし
ハイロラ地獄降りる前提ならやっぱレンか廃wizは外せないわ

283:
ウォーロックって魔法剣士みたいになるのかね

イメージ的にはウィッチャー3のゲラルトみたいなスタイルかな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1681938863/